みんなでサンタさんに変身

今日はみんなでペットサロン(パピードルさん)に行って来ました
うふふ クリスマスのお帽子リボンをつけてもらって サンタさんに変身で~す

f0124830_23264170.jpg


リンリンリン♪ リンリンリン♪ 鈴が鳴る♪  今日は~リンダ・アイリーン・ナタリーサンタさんだよ~♪

リンダ(12歳8ヶ月)・アイリーン(4歳8ヶ月) 親子ツーショットに挑戦です
カメラ向けると丸くなって寝てしまうリンダちゃんですが 今日は1枚だけお座りして撮らせてくれました

f0124830_2355872.jpg


リンダサンタさんは わんわんサンタさんに『おもちゃ』をお願いしたのかなぁ~




ナタリー(3歳4ヶ月) 毛色がヨークシャテリアらしいお色のままです
おもちゃ大好きだけど おしとやかに遊ぶからか(?) わが家ではコートが切れない子です
f0124830_024452.jpg



ペットサロンに行ったばかりだから 綺麗にまっすぐのお写真が撮れました


f0124830_23573019.jpg




アイリーンサンタさんは わんわんサンタさんに『おやつ』をお願いしたのかなぁ~
 
f0124830_23402877.jpg


ナタリーサンタさんは わんわんサンタさんに『ヨーグルト』をお願いしたのかなぁ~

f0124830_0174325.jpg


クリスマスイブまで後17日 わんわんサンタさん 何プレゼント持って来てくれるかね~

f0124830_020225.jpg

by paddy111 | 2007-12-07 23:29 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ビビアンママ at 2007-12-08 19:40 x
paddyさん、こんばんは〜(#^.^#)
可愛いサンタトリオちゃん〜(^з^)-☆Chu!!
我が家にも来て欲しいですぅ〜〜♪♪♪
paddyさんのお宅綺麗にクリスマスの飾り付けされてますね〜
我が家は。。。ごちゃごちゃです(>.<)
玄関が凄い事になっていて〜毎年「賑やか」通り越して「五月蠅い」感じ〜〜〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
あっ!ヨーキーちゃんのクリスマスオーナメント発見♪私もお揃いです〜ヽ(*^。^*)ノ
paddyさんのヨーキーグッズコレクション全部見せて下さいよ〜♪
目の保養したいわ〜(^◇^)

paddyさん〜ジュリアンのご心配有り難うございました。
今回ホントに予想外の事で少し放心状態になった私でしたが〜私がしっかりとしてあげないといけない。。っと(_ _ )/ハンセイしました。この先もずーっと一緒に元気に過ごして欲しいですからね!
こんな私ですが〜これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
Commented by paddy111 at 2007-12-08 23:49
ビビアンママさんへ☆
ジュリアンちゃん 皮膚組織球腫の病理検査の結果が全て良性でほんと良かったです!!
うちもナタリーが全く同じ日に経験したところなので、 ビビアンママさんの生きた心地のしないお気持ちが 凄くわかります 
常にコミュニケーションとってる時に気をつけてあげていらっしゃるからこそ発見してあげられてるのですもの、愛を感じて ジーンと来ています
ほんと とことんお世話させてくれるまで一緒にいたいですよね!

ハローウィンが終わって直ぐにクリスマスバージョンに変わった世間の波には乗り切れていなかったのですが。。。
ようやくここに来てクリスマスの意識が芽生えて来て 遅ればせながらサンタさんに変身してみました♪
リンリンリン♪ってサンタさん なにプレゼント持って来てくれるのかなぁ~って 楽しみですよね~♪♪

ビビアンママさんのおうちとお揃いのヨーキーちゃんのクリスマスオーナメント これ可愛い~ですよね~

ビビアンママさんのおうちはクリスマスの飾りがいっぱいで賑やかなのですか~  いいなぁ♪   

こちらこそよろしくお願いいたしますm(--)m

Commented by masshy85 at 2007-12-09 21:01
写真を撮っているコーナー素敵ですね。
シックなクリスマス飾り!
そうだ、アニスもサンタ帽の飾り持っていたんだっけ。
もう少ししたら付けてみましょう!
Commented by paddy111 at 2007-12-09 22:16
masshyさんへ☆
和ダンスと整理ダンスを低く並べてたら感じはGoodなのですが 邪魔な方が優先しちゃって(笑) 2段重ねて使うようにしたの 
で、その上置きの天板が余ってて クリスマス・お正月・お節句などの飾り付けの時だけ引っ張りだしてきてるのです (*^▽^*;)
狭いけど シーズンごとに飾りして季節感の感性を大事にした人生送りたいなぁ~って思って なんだかんだ1年中やってます(*^▽^*)

アニスちゃんはサンタ帽持っていらっしゃるのですね~♪
またアップ楽しみで~~す(^▽ー)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ