もうすぐそこに リンリンリン♪

京都旅行中ほとんどアイリーンとナタリーをひとりで抱っこしていた為かなぁ(?)
情けないことに 戻ってからずっと左腕がパンパンに張った感じがしててめちゃくちゃ痛いし とっても不自由なので 今日整形外科を受診して来ました

使いすぎによるテニス肘との診断でポイント注射とリハビリの開始となりました

待ち合い室でリハビリの順番待っていたら おうちに居たら見てなかっただろう中京TV(?)かなにかの夕方の地元のニュースでクリスマスイルミネーションが映されていて あまりの綺麗さに早速 夜一眼レフと三脚を持って見に行って来ました



わが家の住んでる名古屋市のお隣の豊明市の社長さん(オートバックス)のお宅です
毎年職人さんが入って テーマと夢のあるイルミネーションアートを公開して下さっています
こ~んなお城のようなおうちに住んでみたいなぁ~

f0124830_2336244.jpg


f0124830_23364495.jpg


f0124830_23441070.jpg


f0124830_23452299.jpg


わたしが一番今年素敵だなぁって感じた光のアートをパッチン
サンタさんを乗せたソリを弾くトナカイさん達が風で揺れて動きがあって しかも光で表現した雪山を滑り降りるサンタさんのアートがとっても綺麗で 大感激です

f0124830_2346370.jpg

    


f0124830_23505030.jpg


f0124830_23583538.jpg


f0124830_23595528.jpg



今年はおうちの中も12月22日~25日に会員の方にチケット制で公開してくださるのですって
200円でお写真の撮影会もあって 収益は全て福祉に寄付されるそうです
ひとりひとりは小さな額でも みんなで集まれば大きな額になって 少しでも役にたてればって思います
by paddy111 | 2007-11-26 23:31 | お出かけ | Comments(10)
Commented by masshy85 at 2007-11-27 23:32
すご〜い。
名古屋から車で見に行く価値有りですね。
イルミネーションだけではなくサンタのそりもあってすご〜い!
さぞ電気代もかかるでしょうね、なんて庶民は思っちゃいます。
Commented by paddy111 at 2007-11-28 00:00
masshyさんへ♪
凄いでしょう~~
ここのお宅5年前から毎年職人さんにお願いして 屋根とつららのイルミネーション以外はいろいろ変わっていて 光のアートの世界では最高に素敵なおうちなの

うふふ 私も契約ワット数とか電気代とか思っちゃいます(笑)
オートバックス(関東だとイエローハットさんと同じ業界です)の社長さんのお宅だから そんな心配いらないのですよね(*^▽^*)
クリスマスまで1ヶ月切って 漸くイルミネーションがぴ~んと来るようになってきましたね~♪
Commented by あずき at 2007-11-28 21:21 x
今年バージョン素敵ですね~☆

まだ5年なの・・・・パディちゃんとポロと一緒に見にいったのがなんだか遠い昔のような気がします。
Commented by paddy111 at 2007-11-29 00:28
あずきちゃんへ♪
今年のバージョン 光のアートが大胆に使ってあって素敵でしたよ~♪

玉つげ横一面にブルーの光のイルミネーションの年にパディとポロちゃんで一緒に見に行きましたよね~(*^▽^*)
年数 私記憶違ってますね(?)
ポロちゃんもパディも イルミネーション見るの楽しみにしてた子だからめっちゃあの頃一番燃えてましたよね
考えると辛くなっちゃう。。。
雪の中蒲郡のヨットハーバーにリンダとアイリーンをご一緒させてもらったイルミネーション見学もしましたよね~♪

クリスマスにはやっぱりイルミネーションが似合いますよね(*^▽ー*)p


 
Commented by ちゃちゃ at 2007-11-29 21:41 x
paddyさん、パパさん、日曜日はありがとうございました♪お礼が遅くなってしまって、それに~何もしない幹事でごめんなさい(_ _)
相変わらず、アイリーンちゃん&ナタリーちゃん姉妹は、セレブで~目の保養になりました☆ナタリーちゃんは、人工芝ダメだったのね。。。
クリスマスイルミネーション、素敵ですよね。我が家もココのお宅観に行ったことがあります!
来月は、クリスマス会も計画してますので、ご都合が合えばぜひぜひ~♪
お写真&羽子板もありがとうございました(*^0-*)
Commented by paddy111 at 2007-11-30 23:37
ちゃちゃさんへ♪
ちゃちゃさん、ラムパパさん こちらこそ日曜日はありがとうございました
(*^▽^*)   
もう可愛い~~ってみんなパピーちゃんにメロメロだもの その会場を見つけてくださってご案内くださっただけで めっちゃ凄い幹事さんです~~♪(*^▽^*)p
可愛いヨーキーちゃん&マルチーズちゃんまみれの幸せなひとときをほんとありがとうございました☆

ちゃちゃさんも オートバックスの社長さんのお宅のイルミネーション見に行かれたことがあるのですか♪
毎年素敵ですよね  

もう明日から12月でいよいよクリスマスですよね~~(*^▽ー*)
ちゃちゃさんはラムパパさんという素敵なプレゼントくださるサンタさんがいらっしゃるから いいなぁ~~♪
クリスマス会 また楽しみです(*^▽^*)うふふハイジちゃんの可愛い成長が一番楽しみです☆

ハイジちゃんのねずみちゃん 可愛いくてとってもいいキャラで可愛いですよね~

ほんと楽しい時間をありがとうございましたm(--)m♪    
Commented at 2008-11-08 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paddy111 at 2008-11-09 02:46
☆paddy→Mariさん
はじめまして♪  昨年のブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
イルミネーションをたくさんの方のために毎年楽しませてくださっていらっしゃいますご家族の方と伺い、正直びっくり!でした。

お父様がイルミネーションに情熱をかけて、毎年光のアートを楽しませてくださっていらっしゃったのですか(*^▽^*)
素敵なお父様ですね♪♪

今年ももう初めてくださっていらっしゃるのですか~。
今年のテーマがまた楽しみです♪
ご近所のお方にご迷惑をおかけしないように静かに、三脚持参で素敵な夢の世界の光のアートを今年も楽しませて頂きに伺わせてください。
社員さんが???  アートの専門の職人さんが…とオートバックスにお勤めされていらっしゃったお譲さんから伺ったことがあったので、職人さんがアートされていらっしゃるものと思っていました。
凄い!! なんでもできる社員さんと考えられる社長さん、凄い夢のある方の集まりで素敵ですね~♪

こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございました♪

Commented at 2008-11-22 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paddy111 at 2008-11-24 01:33
☆paddy→Mariさん
Mariさん、また遊びに来てくださってコメント書いて下さってありがとうございます(*^▽^*)
とっても嬉しいです!

正直、Mariさんとまたお話できるなんて夢にも思ってなかったので、今日パソコン立ち上げてMariさんのお名前見つけて またびっくり!でした。
と、同時にとっても嬉しいです!

先日Mariさんが「始まってます」って教えてくださった夜に、大ファンなものですから直ぐに楽しませて頂きに行ったんです♪
今年も夢の世界で感激でした!

わが家が見せて頂いている時は、みなさん口を揃えて「素敵ねぇ!」って感激させて頂いている方ばかりだったので、色々なご意見・中傷があるなんて思ってみたことも、勿論私の周りで耳にしたこともありませんでした。

素敵な夢をみなさんのために光のアートの美しさで楽しませて下さってるお父様に私は感謝の気持ちでいっぱいです!

Mariさんもワンちゃんがお好きなのですか~♪  私もワンちゃんが大好きなので、Mariさんのおうちの2ワンちゃんにストレスが溜まってしまう時期と伺い、胸が痛みます(涙)



愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ