ずっと見てても飽きないパピーちゃんお披露目会・ヨーキー編 

今日は愛知県西春日井郡春日町風のドックランさんでヨークシャテリアとマルチーズちゃんのママ・ちゃちゃさんのヨーキーちゃんとマルチーズちゃんのお友達の『パピーちゃんのお披露目会』が開催されて ヨーキーちゃん&マルチーズちゃんまみれのとっても幸せな時間をご一緒させて頂いて来ました

f0124830_23273481.jpg


f0124830_232781.jpg



わが家がヨーキークラブに入会して初めて参加表明したオフ会の1次会の会場が風のドックランさんだったのですが その時は探し出せず断念したので 今日は無事到着出来てホッとしました

風のドッグランさんは人工芝のドックランでした 
オーナーさん(翔ママさん)がわが家がずっとヨーキーでお世話になっているブリーダーさんにそっくりで パパさんもわたしもびっくりしました

可愛いぬいぐるみのわんちゃんがみんなが楽しそうに遊んでいる様子を見てました(笑)

f0124830_075899.jpg


f0124830_025595.jpg



アイリーンはドックランが大好きだから初めての人工芝にも直ぐになじんで お友達とも直ぐにとけ込んで今日初めて逢ったお友達とも仲良く楽しそうに遊んでいました

f0124830_0154582.jpg


今日参加のパピーちゃんの中で一番赤ちゃんのヨーキーの百蘭ちゃん(3ヶ月)にも優しく遊んであげれていました

f0124830_1111865.jpg


うふふ イリマちゃんがアイリーンに『あそぼ』って言ってくれて ふたりで楽しそうに走ってました

f0124830_23215727.jpg


アロマちゃんとも『久しぶりだね~』っとご挨拶

f0124830_2318457.jpg


おもちゃ遊びが大好きなアイリーンはいっぱい走って楽しそうです

f0124830_113137.jpg


f0124830_124139.jpg


f0124830_2330192.jpg



ナタリーは人工芝の感触が嫌らしくて 一歩一歩を踏み出すのも勇気がいるようで ずっと抱っこ抱っこって言ってアイリーンと対照的な時間を過ごしていました

f0124830_116053.jpg


ナタリーはちくちく嫌なの。。。とでも思っているのかなぁ(?)というご機嫌ななめなお顔してパパさんの腕の中にずっと抱っこでした
ナタリーも走るのが大好きだから ナタリーにぴったり合うお靴があるといいのにね~

f0124830_0163373.jpg




今日の主役ちゃんのパピーちゃんのお披露目始まり始まりです

2007年6月27日にルナちゃんが出産された可愛い胴体の姉妹のハイジちゃん(右)&イリマちゃん(左)4ヶ月のツーショットです

f0124830_23185550.jpg


お目めがとっても可愛い~~胴体姉妹ちゃんです
離れて暮らすようになっても胴体姉妹ちゃん!ってちゃ~んとわかっていて仲良しさんに遊んでいて その可愛い姿にメロメロでした 


ハイジちゃん&イリマちゃんのママ・ルナちゃん(右)&ルナちゃんのママ・ラムちゃん(左)です

f0124830_232407.jpg


ラムちゃんもルナちゃんもとってもお目めが大きくて なかなか出逢えない ほんと華やかなヨーキーちゃんで美しいです


ルナちゃんが出産されたアロマちゃん(左)&ハイジちゃん(右)のツーショットです

f0124830_2338333.jpg
  

アロマおねえちゃまはとっても小さいから 早くもハイジちゃんにぬかれちゃってました
アロマちゃんもお目めがとっても大きくて華やかなヨーキーちゃんでとっても綺麗 


ハイジちゃんは幸せな子でもうひとりマルチーズのマーガレットおねえちゃまがいます
マーガレットちゃんはとっても人懐っこくてめっちゃ可愛いかったです
お家では『ごはん』ってえばってるってうかがったけど。。。  全然想像できないところが まためっちゃ可愛いです

f0124830_23514154.jpg


5人(?)仲良しさんに しかもみんなおりこうさんに記念のお写真が撮影できるなんて凄い
ちゃちゃさん&ラムパパさんのお家は華やかで綺麗なご一家  そしてハイジちゃんの物怖じしないキャラがめっちゃ可愛いかったです
ラムパパさんのきゃべつぱくってしてた可愛い姿が脳裏に焼きついてます
うふふ それにしてもハイジちゃん 来年の干支のねずみちゃんのいいキャラ出しててめっちゃ可愛いなぁ




今日主役ちゃんのお披露目のパピーちゃん 3人(?)目

天野さん家の優花ちゃんです

f0124830_0415086.jpg


優花ちゃんはめちゃくちゃ人懐っこいパピーちゃんで 傍に来てくれる度にゴロンってパピーちゃんならではのおなかぽんぽこり~~んをひっくり返って見せてくれて めっちゃ可愛いかったです
blogだからお顔消したけど わたしめっちゃ嬉しそうな笑顔して写ってます   パピーちゃん抱っこさせて頂いて幸せ~~って(笑)
もう嬉しくってビビアンママさんとおおはしゃぎしちゃいました


優花ちゃんのお家にはバックのプリントのおにいちゃま&おねえちゃまがいらっしゃるとのことで羨ましかったです

f0124830_112674.jpg





今日主役ちゃんのお披露目のパピーちゃん 4人(?)目

ぴかこさん家の百蘭ちゃんです

f0124830_2337261.jpg


今日参加のパピーちゃんも中で一番小さなパピーちゃんで3ヶ月です
人工芝もOKだし おねえちゃんのマルチーズの百花ちゃん・百々ちゃんがいらっしゃるからか(?) みんなと交じってちょこちょこ可愛い歩きを見せてくれていました
可愛すぎ~~のパピーちゃんです




ヨーキーちゃんのお友達のお写真

ビビアンママさん&vivioさんのお家のビビアンちゃん&ジュリアンちゃん姉妹です
とっても人懐っこい優しい美人さん姉妹ちゃんで ぺろぺろってしてもらえちゃってとっても嬉しかったです

f0124830_1525111.jpg


りっちーさんのお家のロビン君です
とっても小さなハンサムな男の子のロビン君 
ロビン君とナタリー いつお逢いしてもイメージが重なっていて 抱っこ抱っこの甘えん坊さんのところがとっても似てる~~って思います

f0124830_213551.jpg




一緒にお写真も撮影 パッチンです   

f0124830_255187.jpg

左からジュリアンちゃん・ロビン君・ビビアンちゃん・アイリーンです

今日は11月25日。。。とはとても思えない暖かな陽気で(Tシャツ1枚でOKだったのです)お日様もまぶしかったね~
でも とっても暖かくてお外で長い時間遊べて幸せだったよね!


涼子さん&ゆりさんのお家のヨーキーのまゆ君・チワワのちーちゃんです
まゆ君 珍しく今日は白いわんわんが多いなぁ(?)っとでも思っているのか(?) スタートはいつもの元気なまゆ君じゃなかったね~
それにしてもまゆ君とちーちゃんめっちゃ可愛いなぁ   
涼子さんとゆりさんの可愛いさがわんちゃんにも自然と似てくるのですね   

f0124830_225646.jpg


f0124830_2252731.jpg


涼子さん&ゆりさんのお家のポメラニアンのもあちゃん(3歳)です
今日初めてお逢いしたのに 涼子さんからポンってわたしのところに乗って来てくれたもあちゃんに もうすりすりのうるうるでした
お目めがとっても優しいお目めしていて可愛いもあちゃんにお逢いできて嬉しかった  

f0124830_2282435.jpg


こんなに人懐っこい子 わたし初めてでとっても幸せでした


ふくちゃんのお家のケンタ君・いちごちゃん・サクラちゃんです

f0124830_240156.jpg


いちごちゃん ほんとに小さくてお目めが大きくて可愛いヨーキーちゃんです
アロマちゃん・ハイジちゃん・イリマちゃん・まゆ君が親戚さんって うんうんわかるなぁ

ケンタ君はふくちゃんのスリングの中でうとうとしていて 可愛いい寝顔も見せてもらっちゃいました



みかんママさんのお家の向日葵(ひまわり)ちゃんです

f0124830_2452047.jpg


みかんママさんとは ほんと久しぶりにお逢い出来たのでとっても嬉しかったです
今度はみかんちゃんとも再会出来たら嬉しいなぁ
アイリーンもナタリーもみかんちゃんのこと 憶えているものね

f0124830_2455635.jpg

      ↑
このお写真 今日わたしが自分で撮ったお写真の中で一番のお気に入りです
なんとも言えない愛を感じるツーショットです




ヨークシャテリアのお友達はみ~んなで何人だったんだろう(?)っと考えないとわからない位
こ~~んなにたくさんのお友達と楽しいお時間をご一緒できて とっても幸せな一日でした

アイリーンはほんとあちらこちらに出没して 楽しそうにしてくれていました


ボール買いにレジしてるわたしの元に来て『ボール買ってくれた?』っと『う~~ん』と言ってるアイリーンが今日は一番脳裏に残ってるママです
オーナーさんも『これだけ欲しいっていってくれたら 買ってあげがいがあるね~』っと笑われてしまってたアイリーンです
『わんちゃんは人間の3歳児と同じ能力がある』っと本で読んだことがあるけど アイリーンとは会話もなりたっちゃうから ほんと3歳児の人間の子と接してる感じがするなぁ


今日ご一緒させて頂きました皆様ほんといろいろありがとうございました
パピーちゃんの動きってずっと見ててもほんと飽きないです    ちゃちゃさん ありがとうございました 
by paddy111 | 2007-11-25 23:02 | お出かけ | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2007-11-25 23:20
赤ちゃんはどれもかわいいわね。
みんな好きな方向向いて!
これからどんな色に変わっていくか楽しみね!
Commented by paddy111 at 2007-11-26 16:26
masshyさんへ♪
人間の赤ちゃんもわんちゃんの赤ちゃんも ほんと見てて飽きない可愛さがたまらないです(*^▽^*)♪

ヨークシャテリアは色も月齢とともに変わって行くから ほんと成長がひとりひとり楽しみですよね~☆

Commented by ビビアンママ at 2007-11-26 19:12 x
paddyさん&パパさん〜昨日は有り難うございましたm(__)m
可愛いパピーちゃんにも会えて〜思わず赤ちゃん言葉になって大興奮しちゃいましたよね(笑)可愛かったな〜〜(-。-) ボソッ
危ない危ない〜(ё_ё)キャハ

我が家のビビアンが〜パパさんに大変お世話になってたかも〜(;^_^A アセアセ…沢山可愛がっていただいて有り難うございましたm(__)m優しいパパさんにべったりしてました(^◇^)
ビビアンもどちらかと言うと人工芝のチクチクが苦手みたいで〜それで気がつくと室内のソファーへ(笑)まるで自宅にいるみたいですぅ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
ナタリーちゃんもチクチク苦手だったんだね〜(^_^)ノ""""ヨシヨシィー
アイリーンちゃんはホントに元気いっぱいにボール遊びしてる姿が微笑ましかったです〜♪
また、是非ご一緒させてくださいね(^з^)-☆Chu!!
Commented by paddy111 at 2007-11-26 23:05
ビビアンママさんへ♪
ビビアンママさん&vivioさん こちらこそ昨日はありがとうございました
m(-。-)m
ほんと みんな自分では気がついてないかも(?)ですが 赤ちゃん言葉に思わずなってましたよね~(*^▽^*;)
パピーちゃんの動きは可愛すぎて ほんと大興奮でしたよね~   
うふふ ビビアンママさんも危ない~ですか(?)
帰りにThree Dog Bakeryさんに寄ったのですが。。。  見たらダメって見たい誘惑に負けないように 私も必死に頑張ってました

可愛いパピーちゃんと とっても幸せなお時間過ごせて幸せに思ってます(*^▽^*)

パパさん 『ビビアンちゃんがソファーの隣に来てくれて ビビアンちゃんの可愛さと人懐っこさに感激だったよ~』っと目を細めて嬉しがってました

& vivioさんがマルチーズちゃんに囲まれてモテモテで羨ましかった~っと申してます(笑)

ビビアンちゃんもジュリアンちゃんもめっちゃ人懐っこくて ペロペロってしてくれて感激してます!

こちらこそ また是非ご一緒させてくださいね~ (*^▽^*) 

 


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ