Fifi&Romeoさんのお写真ができあがりました

先日名古屋市中区栄の松坂屋さんの中に入店されているFifi&Romeoさんの撮影会に参加した時に撮影して頂いたお写真が出来上がり今日頂いてきました
Fifi&Romeoさん ありがとうございました

f0124830_22405697.jpg



CD ROMの中にも3枚お写真がありました   
大好きなFifi&Romeoさんのとっても可愛いセットで撮影して頂けるだけでも楽しい撮影会なのに 毎年大満足のお写真が手元に届いて わたしにとって毎年の楽しみになっています
おてんばさんナタリーも食いしん坊アイリーンも Fifi&Romeoさんのセットで撮影だと ちょっとだけセレブなお嬢様に見えるのが嬉しいなぁ(笑)

f0124830_22493598.jpg


f0124830_22495280.jpg


f0124830_2250824.jpg



いつもと違ったおしゃれ~~っと思ってお顔の毛をゴムで縛ってもらったままで撮影したのがとっても後悔してます
やっぱりヨークシャテリアは撮影会の時は自然体のたらしたお顔の毛が一番美しい写りですね~~
ひとつ勉強になりました

修正技術を学んでゴム消したいです!!
by paddy111 | 2007-11-24 22:40 | 撮影会 | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2007-11-25 21:26
本当にきれいなフルコートだこと。
アニスは自然児だから口の周りの毛がなかなか伸びないわ。
そこが伸びたらきれいだと思うんだけれどね。
Commented by paddy111 at 2007-11-25 22:47
masshyさんへ♪
綺麗って褒めて頂けて嬉しいです☆ありがとうございます(*^▽^*)
でも現実はおもちゃ遊びと じゃれあって遊ぶのが大好きなアイリーンとナタリーなので お口の周りの毛が日に日に短くなってる~~ってお手入れしてるママのわたしは泣けちゃう位 短いの(:-。-:)

でもおもちゃ大好きだからうちも自然体です(*^▽^*)♪
おもちゃで遊んで欲しい時のアニスちゃんと全く同じポーズしてるので うふふってよくアニスちゃんと重なってます☆

人間と比べたらとっても短い一生なので 好きなことさせてあげて 叱ることもなく褒めて育ててるあまあまママなのです(*^▽^;)

Commented by アンディママ at 2007-11-26 00:15 x
フィフィロメオの撮影会はお得意様だけですか?
こんな可愛いセットで撮影してもらえるなんて、来年は参加してみたいなぁ~☆
でも、先週も松坂屋へ行ってきましたが、まだフィフィロメオさんの洋服は買い物したことが無いんです。。

アイリーンちゃんナタリーちゃんは、お口の毛が結んであっても、美しさ全開ですよ~☆☆☆

いつものピンク系とまた違って、赤いリボン&お洋服も、とっても似合ってて上品ですねっ♪

Commented by paddy111 at 2007-11-26 16:22
アンディママさんへ♪
Fifi&Romeoさんの撮影会場(セット) 可愛いでしょう(*^▽^*)♪
松坂屋さんの南館がオープンしてくださってFifi&Romeoさんと出逢って可愛さに魅了されっぱなしなの

撮影会のお誘いはよくわからないのですが お買い物をすると今の時代はどこでも会員カードが頂けるでしょう(?)   
その会員カードの方に時期が来たら いくらいくら購入で。。。のDMとかTELがきて教えて頂いて 先着の予約になってると思うの

アイりーンとナタリー お口の毛の白のゴム 余計なことしなければ良かった~ って後悔です
でも アンディママさんが美しいって褒めてくださって 嬉しくて飛んで行っちゃいました♪
次からは自然体!って思ってます(*^▽^*)p

ヨークシャテリアはやっぱり『赤』のおりぼんが一番ヨークシャテリアの美しさを引き立ててくれるなぁって ヨーキーファン見てて思えて 赤はピンクと肩並べて好きなんです(*^。^*)
 


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ