PETRAさん3rd Anniversaryへ

名古屋市東区葵の私のお気に入りのドッグカフェPETRAカフェさんが今日でオープン3周年を迎えられて 今日(3日)と明日(4日)の2日間オープン記念祭が開催
される とのご案内を頂き 3rd Anniversaryに行って来ました


このご案内状でお友達のヨーキーちゃん・ももちゃんが『限定福袋もあるワン!』ってお話するモデルさんをつとめられているの!  楽しそうなお顔でももちゃん写ってます

f0124830_1282561.jpg




葉書き頂いて直ぐ あっ ももちゃんだ!っとわかり うふふ ももちゃんがモデルさんしているのだもの 行きたい!の乗りで ももちゃんママのみほさん&ハニーちゃん・ひめさん&マリアちゃんとわたくしpaddy&アイリーン&ナタリーで 楽しんで来ました


イベントの1つで『サロンコーナーで可愛いリボンをプレゼント』があり み~んなでお揃いのピンクのキラキラリボンをカラーに付けてもらって来ました

f0124830_0114777.jpg


お写真右からマリアちゃん・ハニーちゃん・アイリーン・ナタリーです


せっかく付けて頂いた可愛いおリボンなのでちょっとアップで記念撮影です

アイリーンはリードのカラー側に付けて頂きました  可愛い~です

f0124830_015355.jpg


ナタリーもリードのカラー側に付けて頂きました  ナタリーざわざわが怖くて笑顔がありませんが それはそれでナタリーらしくて可愛いです

f0124830_0153114.jpg


マリアちゃんもリードのカラー側に 付けて頂きました  可愛い~です

f0124830_015544.jpg


ハニーちゃんはリードにわかるように付けて頂きました  可愛い~です

f0124830_0162244.jpg



イベントの1つでカフェではなんと2日間限定の『スペシャル料理』を頂いて来ました
わんちゃんはささみロール・テリーヌを頂いて来ました
お写真は。。。 あちゃ いつものことながら忘れて食べてしまいました


今日3日だけ開催のイベント『わんちゃんのアイラブペット撮影会』にも 参加して来ました

ハニーちゃんです 
f0124830_0475100.jpg


マリアちゃんです

f0124830_0475856.jpg


アイリーンです

f0124830_0483715.jpg


アイラブペットさんの撮影会参加も常連さんになったアイリーンとナタリーは しっかり名のらなくても『アイリーン こっちだよ~~』 ってカメラマンのお兄さんとコンタクトとれるようになって撮影してもらって頂いてるアイリーンです

f0124830_132857.jpg



ナタリーです

f0124830_0504883.jpg



動画のアップがまた楽しみです   
アイラブペットさん ありがとうございました!



いっぱい楽しいことおしゃべりして いっぱい笑って とっても楽しい一日であっという間に夕方になっちゃいました
帰りにイベントの1つの『抽選会』に参加して来ました 


後でブログ書く前に葉書き見たら。。。
ペンションの宿泊券とかの当選券もあるのですって~~  わ~当たった方いいなぁ(笑)
by paddy111 | 2007-11-03 23:35 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ