ペットサロン

今日はリンダ・アイリーン・ナタリー み~んな揃ってペットサロン(パピードールさん)に行ってお揃いの赤いおりぼんでおしゃれして来ました


f0124830_22553633.jpg



リンダちゃん うっとおしいらしく直ぐかきかきしてとってました

f0124830_2323543.jpg



今日はアイリーンとナタリーは胴体部分の裾の毛を床すれすれにカットしてもらいました
歩くにも走るにも自分で自分の毛をどうしても踏んでしまい 全身ラッピングは苦手なママだから 活発な子には危険かな(?)と思い決断

アイリーン トップを今日はみつ網にして下さってます

f0124830_23125923.jpg


f0124830_23132422.jpg


ナタリーは先日お顔の毛をラッピングして保護して頂いた時に凄く伸びたように感じたので 今日もラッピングして頂いてみました
もっかのわたしの目標は裾と同じ長さにお顔の毛を伸ばせたらいいなぁって思ってます


f0124830_23134669.jpg


ナタリーもトップを今日はみつ網にして下さってます

f0124830_23203817.jpg





パピードールさんのお考えは『ひとり帰ったら他の子も帰りたくなっちゃうから 帰りのお迎えは同じ時間で!』っという考え方をされていらっしゃるので ママは約2時間半を利用して 東郷町のチルティドッグアイランドさんにショッピングに行って来ました


もちろん目的は大好きなヨーキーグッズをみたくてです

私の大好きなヨーキーちゃんの作家物の焼き物グッズ(作家物だから1点物なのです)が入荷していて ショートのヨーキーちゃんだったけどお顔が可愛かったので迎え入れちゃいました

そして今日のメイン
先日お友達から可愛いコート&ケープを頂いたのでロングのヨーキーちゃんグッズを何点か選んでいたらあっという間に時間が過ぎていました
好きなこと・楽しいことしてると あっという間に時間て経っちゃう~



戻ってから大慌てでリンダのお散歩だけ行って ナタリーの目の治療にエンジェル動物にGO

だいぶ赤みが取れたのであと2日抗生剤を点眼でOKがでました
待ち合い室にはゴールデン(50㌔)が2頭いらしてて 飼い主さんがナタリーの小ささに『うちの子の尻尾分だね~』っと(笑)  
by paddy111 | 2007-11-02 23:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ふくちゃん at 2007-11-03 22:17 x
こんばんわ~♪
えっと、えっと・・・たぶんちゃちゃさんちから。。。。とんできました(^_^)。
先日は、お疲れ様でした♪
もっといっぱいしゃべりしたかったけど、楽しい時間はあっという間ですね~。
またぜひゆっくりお逢いしたいです☆
昨日は、チルティーさんへ行かれたんですね。。
私もよく行くお店です♪
50キロのゴールデンですか~~~~。
うちも今日行ったカフェ&ランで大型犬(58キロだって~)のコとお話させていただいたけど、ほんとそのコの頭がいちごの体よりもおっきいんだもん、びっくりでしたよ。。。。
Commented by ビビアンママ at 2007-11-03 22:28 x
paddyさん、こんばんは〜(*^。^*)
ジュリアンの事気にかけてくださって有り難うございましたm(__)m
昨日あたりには花丸ちゃんになったので、今日は信州までドライブしてきました〜♪

チルティさんではお目当ての素敵なヨーキーグッズゲットされたかな〜?私も大好きなお店なのですがなかなか行けなくて。。。。
オーナー御夫妻もとっても素敵な方ですしぃ〜可愛いグッズがいっぱい〜(^_^)ニコニコ♪色んな意味で目の保養できますよね(^◇^)

3お嬢様達トリミングで美人度120%ですね〜(*^。^*)ポッ!!
ジュリアンがなかなかお顔の毛が伸び悩んでいるけど、私不器用でお顔ラップ出来ないんですぅ〜(T.T)
ホントはラップしてげるといいんだろうけど。。。
ナタリーちゃん!お目々どうですか?お大事にしてくださいね(^з^)-☆Chu!!
Commented by paddy111 at 2007-11-03 23:12
ふくちゃんへ♪
わ~~ ちゃちゃさんのところから遊びに来て下さったのですか~  とっても嬉しいです(*^▽^*)  
ネットってこ~んな風にお話出来ちゃって なんか楽しいです♪

先日はありがとうございました(*^▽^*) 
ふくちゃん・いちごちゃんに再会出来たし さくらちゃん&ケンタ君ともお逢い出来て とっても幸せな時を過ごせて楽しかったです♪
ホント 楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうのですよね~☆

えっ ふくちゃんもチルティドッグアイランドさんによく行かれていらっしゃるのですか(*^▽^*)
私 チルティさんのヨーキーグッズとかに『可愛さ』にこだわりを持って仕入れして下さっていらっしゃるおふたりの考え方が好きで グッズ欲しくなると出没してるの~(笑)

58キロ(?)  わ~~凄い大きいわんちゃんですね♪
いちごちゃんはまた特別小さいヨーキーちゃんだから うんうん お顔よりずっと小さいですよね~

またお逢い出来るの楽しみにしています☆

Commented by paddy111 at 2007-11-03 23:31
ビビアンママさんへ♪
信州まで遠出なんてビビアンちゃんもジュリアンちゃんも めっちゃ喜ばれたことでしょうね~~(*^▽^*)♪
ほんとジュリアンちゃん 1回のお注射で元気になられて良かったです!
わんちゃん どこが痛いって言葉では言えないから 元気二重丸♪で毎日過ごさせてあげたいですよね~☆

ナタリーはこの乾燥してきた時期からは点眼薬をかかせないのですが 今回ひっかいて付けちゃった傷は良くなって 明日まで抗生剤でOKがでて ホッとしています
気にかけて下さってありがとうございます!

チルティさん 昨日はヨーキーグッズが少なくて ショートの焼き物のヨーキーちゃんをゲットして来ました(*^▽ー*)p
アメリカでグッズの製作が少なくなったようなのです(涙)
お顔が命だから いつ行っても出逢いがあるわけではないだけに まめに足運ばないと駄目だけど 出逢えた時は嬉しくって。。。
これは一生の趣味です(笑)



 


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ