昨日(10月28日・日)のヨーキークラブオフ会 Part2

フリーマーケットのテーブルの上にはみんなで持ち寄った可愛い品物がいっぱいです

f0124830_22144651.jpg



ビンゴゲームでは涼子さんが1等賞をゲットでした
まゆ君 よかったね~~

f0124830_2237355.jpg



涼子さんがゲットしてから暫く『リーチ』の声はあっても 『ビンゴ』の声がでない中 食いしん坊アイリーンは『栗・栗』とう~~んと言い通しでした
ささみ以外食べてはいけないアイリーンなので わが家にはおやつタイムがないものだから…
もう食べたくて食べたくて 悲しそうな目でわがまま言い通しです(汗)

f0124830_22202919.jpg


カートの中に入ってもらっても 頭の中はさっき食べた栗がもっと欲しくて 『栗 う~~ん』と言ってました

f0124830_2238303.jpg


優しい涼子さんが『栗 ビンゴの景品に入ってるといいね~』っと アイリーンに話しかけてくれている中 わたくしpaddyが『ビンゴ~~』で 2等賞ゲットでした

こんなに早くあがれたことないので とってもハッピーでした



屋上にて集合写真を撮影です

f0124830_22173657.jpg


カメラマンさんが5人いらっしゃるので少なく感じますが 17人・18わんちゃんの参加の秋オフ会でした 


お写真前列右から 
ちゃちゃさん&ハイジちゃん(右)・アロマちゃん(左)  りっちーさん&ロビン君(右)・アンナちゃん(左)  ふくちゃん&さくらちゃん  さおちゃんの彼&いちごちゃん  みゅーママさん&みゅーちゃん・りんちゃん 
お写真後列右から
vivioさん&ビビアンちゃん  ビビアンママさん&ジュリアンちゃん  涼子さん&愛ちゃん(右)・まゆ君(左)  みゆママさん&マリンちゃん  paddy&アイリーン(右)・ナタリー(左)  mikaさん&モモちゃん  CHERRYさん&ブランディちゃん



静岡県浜松市から参加されたmikaさん&パパさん・モモちゃんといろいろお話できて とってもうれしかったです
そうそうめっちゃ可愛いモモちゃんの名刺もくださって 『浜松来たらよってください~』って嬉しいこともお話できました
浜松方面にまたおでかけしてお逢いできる日が今から楽しみです!    

f0124830_2218929.jpg




アイリーンはビビアンママさんのボールちゃんお借りして 楽しそうに
遊んでいました

f0124830_22185974.jpg


このあとナタリーがお腹の調子崩してしまって ほんと皆様にいろいろ助けて頂いてありがとうございました!


17人・18ヨーキーちゃんの秋オフ会 とっても楽しかったです
皆様 ほんとありがとうございました




この後栄に行く予定だったのですが。。。  パパさん風邪でダウンでしてしまったのでまっすぐお家に帰って パパさんに戦利品とかお写真大公開して ヨーキーまみれの幸せな時間自慢した3人であります(笑)

ではでは まずはビンゴゲームの袋をオープンです  うふふ 楽しみ~

ビンゴゲームの景品にアイリーンおもちゃ(黄色のぴよぴよちゃん)見つけて大喜びです

f0124830_23153660.jpg


ケースの中に入っていたミッキーの毛布です

f0124830_2319225.jpg


ナタリー やわらかい肌触りが気にいって直ぐに使ってました

f0124830_14485137.jpg



フリマではカフェマット&アロハワンピースを3枚購入しました
気がめっちゃ早いけど 来年の夏はこれ着てハワイ行こうね~な~~んて無理な夢みて楽しんでます(笑)

f0124830_23281521.jpg


カフェマット ナタリーにはちょうどいい大きさです

f0124830_2329719.jpg


うふふ アイリーンにはちょっと小さいかな(?)

f0124830_23295432.jpg



アロハワンピーも試着してみました

f0124830_23312553.jpg


f0124830_23325195.jpg


ナタリーもアイリーンもぴったりでとっても似合ってて嬉しいです

リンダは基本的にお洋服好きじゃないからストレスかな(?)と思いつつ 黒はリンダちゃんにと思ってます



今日はアイリーンは実に満足そうな寝顔で朝からずっと寝ています(笑)
昨日だけ特別に食べたおやつ(栗)&ランできたこと&大好きな黄色のおもちゃがもらえたことetc.etc.アイリーンにとっては とっても楽しかったのが寝顔に表れていました


ナタリーはやっぱりまだ本調子ではないけど アイリーンの真似するのが大好きだから同じ波長で朝からアイリーンに寄り添ってよく寝ていました

ママは写真整理に追われてちょっとお疲れモードかな(?) 
  
でも今日は大好きなフィギアスケート観れたので 復活です
高橋選手のヒップホップ・フィギアスケート初バージョン 素敵だった~
by paddy111 | 2007-10-29 22:20 | お出かけ | Comments(4)
Commented by mika at 2007-10-30 17:11 x
やっとブログ探しあてました!
先日はありがとうございました☆
お話ができてうれしかったです。
ブログにも載せていただきありがとうございますっ。
ナタリーちゃんのおなかの具合はいかがですか?
オフ会で具合が悪くなっちゃったんですか?
早く完全復活するといいですね。。。

またお会いしたいです☆
名古屋と浜松で頻繁には会えませんがこれからもどうぞよろしくおねがいします♪

Commented by ちゃちゃ at 2007-10-30 22:53 x
Paddyさん、日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
美味しい差し入れもいただいて~御馳走様でした(_ _)
パパさんのお風邪・・・大丈夫かしら?お大事にしてください。
いつも、アイリーンちゃん&ナタリーちゃんのセレブ姉妹ちゃん
お洒落でとっても可愛くて素敵です☆
また、お洒落のお話も聞かせてくださいね。
ハイジの胴胎の姉妹、イリマも~マルチーズのお友だちにも
竹内さんの所のヨーキーちゃんを迎えて(ルナたちと親戚ちゃんです)
11月には、お披露目会の予定・・・ご都合が会えば
ぜひぜひ~会っていただきたいです(*^0-*)
ヨーキー&マルだらけで幸せですよ♪♪♪
Commented by paddy111 at 2007-10-30 23:50
mikaさんへ♪
わたしも昨日・今日とヨーキークラブの方のHPから探せないかしら(?)っと探しまくっていたのだけど 見つけられず(^▽^;) 明日頂いたアドレスにメールさせて頂いて伺おうと思っていたのです(*^▽^*)
わ~~さっそく再会出来てとっても嬉しいです~~♪

先日はこちらこそありがとうございました(*^▽^*)
mikaさんが話しかけてくださって お話できて 一緒に記念のお写真まで撮らせて頂いて。。。 もう感激でした!

ナタリーの心配してくださってありがとうございます☆
オフ会の何日か前に嘔吐で動物病院で点滴治療受けてて 当日までナタリーの参加は迷っての参加だったから もともと本調子ではなかったの

オフ会の日は抱っこ抱っこの子だったけど 本来はわが家の社交家でとってもフレンドリーな子なの
今度お逢いできた時はmikaさん ナタリーの違う姿にびっくりかも(笑)

こちらこそまた浜松と名古屋で頻繁にはお逢い出来ないですが またぜひmikaさんファミリー・可愛いももちゃんとお逢い出来る日を楽しみにしています(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします♪   
 

Commented by paddy111 at 2007-10-31 00:14
ちゃちゃさんへ♪
ちゃちゃさ~ん こちらこそオフ会では楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)♪

ハイジちゃん・ペット博2007でお逢い出来た時にはリードつけると全く動かなかった姿が見せてくれたのが。。。   うふふ 全然物怖じしないでいっちょまえにぴょんぴょんラン楽しんでるのが脳裏に焼きついていて
ちゃちゃさんファミリーが羨ましいです♪

食いしん坊アイリーンがセレブ???   全然程遠い話です(笑)
まあ みんなと仲良く遊べる子だから それだけで満足のわが家です☆

わ~~~ちゃちゃさん ぜひイリマちゃんにもお逢いしたいです!!
ビビアンママさんのHPからイリマちゃんのお写真 今日見せて頂いて 可愛い~~って見惚れてたの
ルナちゃん とっても華やかな綺麗なヨーキーちゃんだから ハイジちゃん&イリマちゃんの成長が凄い楽しみですよね~~☆

途中で見放されちゃうナビだけど(笑) どこまでも伺えますので また決まったら教えてください(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ