撮影会・Fifi&Romeoさん&愛ラブ ペットさん

Fifi&Romeoさんから撮影会のお誘いを頂いて 名古屋市中区栄のFifi&Romeoさんのショップに行って来ました

f0124830_2210026.jpg


毎年大阪からりっぱなカメラを持ってのご出張で とっても優しい関西弁で話されて素敵なショットを撮ってくださるこのカメラマンさんに撮影して頂くのも今年で何回目なるのかなぁ~ 



まずはナタリーから撮影して頂きました
お洋服はwrap dress with gather を着ての撮影です

f0124830_22102886.jpg


Fifi&Romeoさんならではの可愛い~~セットです  
こ~~んな可愛いセットで撮影して頂くだけでいい思い出!!

f0124830_22131877.jpg


ナタリー5~6枚でOKがでて絶好調の撮影でした

f0124830_22141633.jpg





続いてアイリーンの撮影をして頂きました
カメラマンさんから『アイリーンちゃんはくつろいだ感じで撮りましょう~』っとの注文に。。。
ちゃ~んと応じてしっかりくつろうでました(笑)

f0124830_2245129.jpg


アイリーンは『な~~んておとなしくポーズしたままいれておりこうさんなの~』っと褒めて頂いて とっても嬉しそうにしていました

f0124830_22454378.jpg



ナタリーは座ってるこのポーズを アイリーンはくつろいでるポーズをお写真に焼いて頂くことにしました

f0124830_2255259.jpg




この後もう1枚アイリーンとナタリーのお着替えしたツーショットを撮影して頂けるとのことで お着替えしてるナタリーを心配そうに待ち合いイスで待っているアイリーンです

f0124830_2343824.jpg


f0124830_2361145.jpg



ナタリーが今度はcherry dressにお着替えして アイリーンのお着替えを待ち合いイスで待っています
この時間帯に撮影されていらっしゃったプードルちゃんのママの声と手をたたく音が怖くてナタリーぶるぶるです

f0124830_2363464.jpg


アイリーンとナタリー お揃いのcherry dressでツーショット写真の撮影です

アイリーン ナタリーが怖がっているのがわかっていて心配そうに見守っています
アイリーンはほんとに優しいおねえちゃんしてくれてます

f0124830_23181267.jpg



もう待ち時間の音が怖くてぶるぶるのナタリーは いくらお隣にアイリーンが居てくれても抱っこ抱っこです

f0124830_2330586.jpg


こ~んなにナタリーハーハーして怖がっているので
『嫌なことをしたらかわいそうなので もういいです~』っと3枚めは取りやめを申し出たら。。。
ひえ~~ ママが抱っこして撮影しましょう とのこと
後が詰まっているので ここはごねずに大人して撮影して頂きました(汗) 

f0124830_23562990.jpg





こ~んな可愛いブルーのファーの撮影用具もありました

f0124830_2352415.jpg


Fifi&Romeoさん 今日はありがとうございました


アイリーンもナタリーもよく頑張ってモデルさんしてくれたので わんちゃんメニューでアイリーンが唯一食べてもよいささみのあるカフェに行っておやつにしよう!(パパとママはランチです)ってことで 名古屋市東区葵PETRAカフェさんへ行って来ました

PETRAさんの店内もハロウィンの飾りがいっぱいありました

f0124830_073588.jpg


入り口入るなり。。。  なんとなんと愛ラブ ペットさんのスタッフの方から『今日も撮影にアイリーンちゃんとナタリーちゃん 来てくださったのですね~~』っと 声をかけて頂いて

正直今日は愛ラブ ペットさんの撮影会のこと知らなかったので びっくりでした

今日はとっても可愛いハロウィンがテーマで可愛い飾りの中での愛ラブ ペットさんの撮影会に偶然参加出来て とってもラッキーで嬉しかった~

アイリーンとナタリーはささみロールとミルクを注文しました

f0124830_0235082.jpg


OKと言われるまで絶対食べないアイリーンとわが道のナタリーです(笑)   

f0124830_0245986.jpg




ハロウィンがテーマの愛ラブ ペットさんの撮影会で撮影して頂きました

ナタリーです
f0124830_0281469.jpg


アイリーンです
f0124830_0355935.jpg


アイリーン&ナタリーのツーショットです
f0124830_0411117.jpg



この後動画も撮影して頂きました

撮影して頂いたお写真に日にちとお名前を入れてくださいました

f0124830_0501850.jpg


f0124830_0505041.jpg


f0124830_0511142.jpg


またアップがとっても楽しみです   愛ラブ ペットのスタッフの方 いつもありがとうございます
by paddy111 | 2007-10-21 22:15 | 撮影会 | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ