ハロウィンパーティー

今日は少し早めのハロウィンパーティーをヨーキークラブのお友達と楽しんで来ました


先日(10月14日)に名古屋市東区矢田イオンナゴヤドーム前店PET PARADISEさんでハロウィンパーティー用にわが家のアイリーンとナタリーの仮装用に購入していたお洋服は…
ディズニーキャラクターの妖精ティンカーベルでした
ピーターパンフライトはディズニーランドのアトラクションの中でも大好きなアトラクションのひとつなので 迷わず決定しました

f0124830_23434723.jpg



パーティーは名古屋市天白区焼山のドッグカフェ・one two Skipさんで午後3時から6時半まで開催なのに 楽しみでもう朝から衣装合わせして やる気満々のわが家でした
各家庭ハロウィンのデイスプレーの小物を1点持ち寄りとのことで わが家の用意した帽子とかぼちゃのコースター&こうもりのコースターを飾って試着風景を撮影です

まずはアイリーンです うふふ ぽっちゃりさんティンカーベルの誕生です  ハロウィンのおりぼんが可愛い~

f0124830_23534290.jpg


ディズニーのピーターパンの中に出てくる妖精だから ミッキーのお耳も付いていました

f0124830_23541377.jpg



ナタリーも妖精ティンカーベルに仮装してみました

f0124830_0191244.jpg


スリムなナタリーは妖精ティンカーベルぽい可愛い妖精に仮装できたかな~  
と ナタリー珍しく笑顔

f0124830_0211096.jpg



ナタリーはミッキーのお耳嫌がるかな(?)っと思って半分諦めで挑戦したのに…
こちらも嫌がらずに付けてパッチンしてくれました(珍しい)

f0124830_0311758.jpg





さ~~one two SkipさんにGO!

今日のメンバーはみほさん&ハニーちゃん(この楽しい企画を計画して 予約・お料理等全てを引き受けてくださいました  ありがとうございます!) ・ ひめさん&マリアちゃん  ・ 涼子さん&ゆりさん&愛ちゃん・まゆ君・ちーちゃん ・ マリーのママさん&パパさん&Cocoちゃん ・ わたくしpaddy&アイリーン・ナタリー の7人・8匹のパティーでした


まずは飾りつけです
ひとりの力だったらこ~~んなに可愛く飾りできないのに みんなの力って凄いな~~って感動です

f0124830_045715.jpg


f0124830_0453195.jpg


f0124830_0455265.jpg



みほさんがお店のオーナーさんと細かくいろいろなお料理も打ち合わせしてくださったのでこ~んなに美味しいお料理がたくさん並びました  うふふ しあわせ~

f0124830_052186.jpg


デザートの器は本物のかぼちゃに顔がデザインされていて とっても可愛かったです

f0124830_0522324.jpg



撮れるかな~~集合写真

なんとか8わんちゃんのハローウィンパーティーのめっちゃ可愛い仮装姿が撮影成功です
  
な~~んて可愛いの  あなたたちはみ~~んな仲良しさんできて とってもいいこでなんとも感動の一枚です

f0124830_0534415.jpg



お写真左から Cocoちゃん・アイリーン(後ろの子)・ナタリー・ハニーちゃん・ちーちゃん・まゆ君・愛ちゃん・マリアちゃんです


みんなが何に仮装したかな~~ってわかるといいよね~っと 今度は後姿の集合写真に挑戦してみました

f0124830_1302143.jpg


Cocoちゃんは。。。ハロウィンのドレス着てとっても可愛いです

アイリーン&ナタリーは。。。妖精ティンカーベルに仮装   とっても可愛いです

ハニーちゃんは。。。ハロウィンの可愛いおばけちゃんに仮装  とっても可愛いです

ちーちゃんは。。。ハロウィンのオレンジ色のかぼちゃに仮装  とっても可愛いです

まゆ君は。。。ハロウィンの黄色のかぼちゃに仮装  とっても可愛いです

愛ちゃんは。。。お姫様に仮装  とっても可愛いです

マリアちゃんは。。。ハロウィンの可愛いおばけちゃんに仮装  とっても可愛いです



f0124830_1464149.jpg


f0124830_147979.jpg



f0124830_1495225.jpg

by paddy111 | 2007-10-20 23:31 | パーティー | Comments(2)
Commented by マリーのママ at 2007-10-21 21:51 x
昨日は色々オシャベリが出来て楽しかったです~。本当に有難うございました。
アイリーンちゃんナタリーちゃんも楽しそうで~「ピン飛ばし」が可愛かったわ~♪仲良しさんなので、お写真もバッチリ撮れるし羨ましいわ。
マリー家はヴィヴィちゃんが「和」を乱すのでグチャグチャになっちゃうの…(涙)
Cocoちゃん、帰りの車もバッチリ!ゲボちゃんの卒業も見えて来たかな~?って気が早いママですが…頑張ってドンドンお出かけしますね~♪
30日も宜しくお願いしますね。。
Commented by paddy111 at 2007-10-24 00:27
マリーのママさんへ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
先日はほんといっぱい笑って楽しかったですね~(*^▽^*)p
こちらこそありがとうございました☆

アイリーンもナタリーもほんとハロウィンパーティーをママがうきうき楽しみにしてたのが伝わってて 着くなりみんなに逢えたのが嬉しくて凄いいつも以上にテンション高くて~ (汗)
ばんばん「ピン飛ばし」して(汗) 何度もみなさんに拾って頂いてありがとうございました!

Cocoちゃん 帰りの車もバッチリ!でよかったです!!
ほんと卒業だといいですよね~  Cocoちゃん自身も一度大丈夫だと自信に繋がって 少しづつでも距離伸びて いろんなところに行けるようになれたら楽しいですよね~~♪

30日 私の方こそ絵心ないのにご一緒させて頂いて恐縮ですが うふふマリーのママさんとのお出かけ 楽しみにしています(*^▽^*)♪
よろしくお願いします~☆☆


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ