み~~んなでペットサロン

今日はリンダ・アイリーン・ナタリー みんなで朝10時からパピードールさんにシャンプーに行って綺麗にしてもらって来ました
心配していた雨も本降りの時間帯ではなかったので よかった~~

千葉に帰省した時に行ったサロンはヨーキーをあまりカットしていないらしく お耳のカットが段々になっていたので ヨーキーはお耳のカットの流れが命と思っているママは今日のサロンが待ち遠しかったのが本音です


リンダはこのところ1週間に1回ペトサロンに行っているね~    
パピードールさんはリンダのことをとっても可愛がってくださっています
車から下りるとぶるぶる震えちゃうリンダをしっかりぎゅっと抱きしめてくださるから リンダはここのサロン(オーナーさん)がきっと好きだよね~

リンダはお顔の毛をさらに丸くカットしていただき また可愛い子犬っぽいイメージに変身です
リンダの金髪に似合う黄色のおりぼんを付けて頂きました

f0124830_094069.jpg



アイリーンはここ4日程 『あいちゃん 朝ごはんいらない』と全く食べたがらないので ちょっと心配の中のペットサロン行きでしたが 他はいつも通り元気なのでシャンプーとお耳のカットをお願いしました
とってもお耳が流れるように綺麗なカットに仕上げて頂きました
ほんと綺麗なカットをしてくださるので 大満足です

f0124830_0102444.jpg



ナタリーもシャンプーとお耳のカットをお願いしました
ナタリーもとっても綺麗なお耳に仕上げて頂き 大満足です

f0124830_0104448.jpg



今日は日曜日の撮影会のためにお顔の毛が食事で汚れないようにと 結わいておいてくださったのですが…
お水飲むたびにびちょびちょです
持ちそうにないな~~
by paddy111 | 2007-10-19 23:19 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ