ナタリーとママの栄 おでかけ日記

今日は名古屋市中区栄クラブアッシュさんに お友達のみほさん&ペコちゃん・ひめさん&もこちゃん・わたくしpaddy&ナタリーでお出かけして来ました

今日はちょっぴり贅沢(笑)して いつもの主婦ランチではなく レストランメニューで贅沢なお魚コース料理を頂いて来ました
とっても豊富な海の幸オンパレードで どれも美味しくて大満足のランチでした

今日のメンバーのお写真:左からもこちゃん・ペコちゃん・ナタリーです

f0124830_2245548.jpg




f0124830_2248854.jpg


ここはレストランウェディングもあげられるレストランなので可愛いウェディングの飾りとこんなスポットライトの照明がありました

f0124830_22493683.jpg



インターナショナルチャンピオンのもこちゃん な~~~んて美しいヨークシャテリアちゃんなんだろう~って憧れの存在で いつお逢いしてもうっとり   

f0124830_2250227.jpg



クラブアッシュさんからテレビ塔までみんなでぷらぷら歩いて名古屋市東区泉のPA*RI*E*ROさんにこちらも久しぶりに行って来ました

看板犬のチワワちゃんとフレンドリーなナタリーは直ぐに『こんにちは~』のご挨拶です

f0124830_23144936.jpg


看板犬のトイプードルちゃん とっても小さくて可愛かった~
お洋服がトレーナーを巻くスタイルで とってもおしゃれさん!  ほんと看板犬お勤めしてました(笑)

f0124830_2394658.jpg


ひめさんがピンクゴールドのスモックワンピース(黒)を探していて 久しぶりにPARIERO行こう~~って来たPARIEROで。。。  同ワンピースのピンク・XSを試着したら なんかそのまま幼稚園に入園できちゃうようなナタリーの可愛さに負けて(笑) 買って来ちゃいました

f0124830_23175392.jpg


f0124830_23184676.jpg


f0124830_233073.jpg


1日お出かけだったナタリーはもうくたくたでもうモデルさんどこじゃないよね~  寝顔がまた可愛くって~~1枚だけパッチン

f0124830_23302771.jpg

by paddy111 | 2007-10-17 22:35 | お出かけ | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2007-10-18 22:20
さすがチャンピオン犬はラッピングの量が違う!
たくさんして保護してるのね。
アニスの毛が伸びないはずだわ!野放途だからね!
クッションがいい枕になっているのね。
Commented by アンディママ at 2007-10-19 01:44 x
ナタリーちゃん、小さいからホントにこのワンピで幼稚園に通っちゃってそう☆☆☆
ん~~可愛いっっ☆

すごく良く似合ってますね~~~♪
ナタリーちゃんが着たら、このお洋服こんなに可愛かったんだぁ~って改めて思っちゃいました♪

アイリーンちゃんは検査結果が良くなってて良かったですね!!
Commented by paddy111 at 2007-10-19 22:02
masshy85さんへ♪
もこちゃん とっても綺麗でしょ~~ (*^▽^*)
インターナショナルチャンピオンになられたヨーキーちゃんなの☆☆
こ~~んな長くなるの(?)とびっくりするほど とっても美しく長い毛だから ラッピイングしてあげないと 逆に歩けないですよね~~

憧れて頑張ってもうちのアイリーンもナタリーも伸びないです(涙)

このソファ けっこう気に入ってくれて 誰かしらが使ってくれてます(笑)
Commented by paddy111 at 2007-10-19 22:15
アンディママさんへ♪
スモックワンピースのネーミング通り ほんとこのままわんわん幼稚園に通えちゃいそうで 可愛いデザインとネーミングです(*^▽^*)

ピンクゴールドさんのネットで見てた時はチェックはしてても購入リストに載せてなかったのに 見ちゃうと。。。 着せてみて可愛かったら。。。 『もうこんなに持っててまだいるの??』と言われてるの忘れちゃうんですよね~~(爆)

アイリーンは ほんと検査結果が良くなってくれていてホッとしています
(*^▽ー*)p  気にとめてくださってるアンディママさんの優しい気持ち
が とっても嬉しいです♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ