イオンナゴヤドーム前店に

今日はわが家の住む絞りで少しだけ有名な鳴海の町のお祭りで あっちこっちでお神輿わっしょいでとっても賑やかでした
伊勢湾台風で駄目になってしまったお神輿を今年再現とのことで 余計に賑やかだったようです


パパとお祭り見に行ったアイリーンとナタリーでしたが。。。
音が苦手なナタリーは『お祭りの音が怖いから帰る~』だったとのことでクライマックス見学は諦めて 名古屋市東区大曽根イオンナゴヤ      
ドーム前店にショッピングに行って来ました


ショッピングセンター内はどこも10月31日のハロウィンの飾り付けがされていました
オレンジ色の鮮やかなかぼちゃがこ~~んな可愛くディスプレイされていてとっても可愛いかったです

f0124830_0522427.jpg



わんちゃんショップのPET PARADISEさんにはハロウィングッズがたくさん揃っていました

f0124830_0534989.jpg


ナタリー ショップの女の子とママがなにやら相談始めたのに敏感に『もしかして。。。』っとサッチして『嫌だな~~ パパ助けてよ~~』ってお顔でパッチンしてました

f0124830_054920.jpg


PET PARADISEさんでローズ柄のソファカドラーを購入して来ました   

f0124830_1223127.jpg



せっかくだったので同じローズ柄のフードマットも購入したところこれが正解でした

ソファにもぴったり合うサイズでクッションより安定して座りやすいみたいなの

まずは何にでも直ぐに興味を持つナタリーがクンクンと確認してました

f0124830_1173818.jpg


そのままスイットでパッチンに応じてくれたので 気に入ってくれた~っと一安心

f0124830_118044.jpg


f0124830_118307.jpg


ハウスの中で警戒していて呼んでも来なかったアイリーンがいつのまにか寝んねしていて笑ってしまいました

f0124830_118555.jpg



好奇心旺盛なナタリーがまず確認。。。  だいじょうぶ(?)っと確認できたら使う用心深いアイリーン。。。  我関せずのリンダ。。。   これがわが家のいつものパターンなのです



イオン ナゴヤドーム前店のThree Dog Bakeryさんにてカフェして アイリーンとナタリーは大好きなヤギミルクをオーダーしました

f0124830_136795.jpg


Three Dog Bakeryさんにもハロウィンのディスプレイがありました

f0124830_137110.jpg


f0124830_1373274.jpg



イオン ナゴヤドーム前店の3階に入ってるPrismでハロウィンの飾りを購入しました
ハロウィン用の飾りではないとのことだった(ハワイのなんとか??とききました   パパさんがこうもりに見えると気に入ってしまったおもちゃなのです)ので かぼちゃのアクセントでハロウィンを演出のかたちです


デジカメを見るだけ見に行って来ました
 
f0124830_1443834.jpg


うふふ キムタクやっぱかっこいいなぁ~~
by paddy111 | 2007-10-14 23:30 | お出かけ | Comments(6)
Commented by もこまま at 2007-10-15 09:26 x
はじめまして、もこままです♪ リンダちゃん、アイリーンちゃん、ナタリーちゃんにネットで逢えるなんて思ってもいませんでした。 久しぶりの喜び事です♪。よろしくお願いしますね(^-^) ドームのイオンへ行かれたんですか?近所のイオンとは桁違いのスケールでしょう、楽しそうなpaddyママの笑顔が浮かんできます♪ d(⌒o⌒)b♪
Commented by paddy111 at 2007-10-15 18:25
もこままさんへ♪
わ~~もこままさん、今日も遊びに来てくださって感激です(*^▽^*)♪
ここでは はじめましてですね~~♪  こちらこそよろしくお願いいたします~(*^▽^*)♪
ネットって離れていてもニトちゃんのオイタ見れたり こうやってもこままさんとお話できちゃって うれしい~~~~☆☆ です

昨夜も もこままさんのHPに遊びに行ってコメ読ませて頂きました

リンダがフルコートが良いか(?)・ショートが良いか(?)自分で言えない中 ショートにしたことをちょっとだけ悩んでいたママだったのですが。。。 
もこままさんのコメ読んで ミドリケンネルさんの老犬へのアドバイスを受け入れる勇気を持って良かったんだなぁって思えるようになったんです
ありがとうございます!

老犬とはいっても リンダは歯がないだけで健康な子なので おもちゃ大好きな元気なおばあちゃんなんですよ~(笑)

ナゴヤドーム前店のイオン 近所とはほんと桁違いですよね~~(笑) 
Commented by masshy85 at 2007-10-16 10:22
ソファー、それだけの写真を見た時には何と大きい!
ワン子が入ってるのを見て「なんだ、ナタリーが入れるのなら小さいんだ!」と。
写真って大きさが分かりにくいですね。
Commented by アンディママ at 2007-10-16 22:44 x
ソファーのナタリーちゃん、可愛い~~~☆☆☆
そのまま寝ちゃうなんて、ナタリーちゃんらしくって、さらに可愛いですね♪

ペットパラダイスにこんなかわいいソファーが出てたんですね~♪

あと、前の日記のリンダちゃん、カットしても、とっても素敵☆
似合ってますね~♪
paddyさんもリンダちゃんに付き合って10cmカットって、paddyさんの優しさがとっても伝わってきました☆

アイリーンちゃんは検査結果どうでしたか?
良くなってるといいですね☆☆☆
Commented by paddy111 at 2007-10-17 00:07
masshy85さんへ♪
ほんとですね~~(*^▽^*)
改めて見てみたら大きなソファに写ってる。。。
ナタリーが座って ちゃんとした大きさが把握なのですね~☆

Commented by paddy111 at 2007-10-17 00:26
アンディママさんへ♪
久しぶりにPET PARADISEさんに行ったのですが このソファ ドラゴンズセールで超お買い得だったの(*^▽^*)p
お写真撮影に可愛いソファ探してたので ラッキーだったかなってルンルンです♪
小さいからみんなで交代で使ってます(笑)

リンダ 子犬のようになったかな~~(笑)
初めて老犬と向かい合っているものだから なにもわからなくって。。。
ショートに抵抗あってかわいそうかな(?) と思っていたのだけど リンダ
この方がお口回りの毛が口の中に入らなくなって 咳こまなくなったから
喜んでるみたいに思えるようになってきました(ホっ)

アイリーンの検査結果 今日TELありました(*^▽^*)♪
お薬が効いてくれて とっても良い結果でホッとできました
ご心配して頂いてたのが とっても嬉しいです  ありがとう!!
 


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ