愛LOVE・PETさんの動画

今日 先日名古屋市東区葵町PETRAカフェさんで『スポーツ』をテーマに愛LOVE・PETさんの撮影会が開催された時の動画がアップされました

アイリーンもナタリーもスポーツでボール遊びするどころか 撮影台の上で固まっていて動画になってないのが笑えちゃったね
でも そこがアイリーンらしさであり ナタリーらしさなんだよね~~



f0124830_21424428.jpg


f0124830_21433511.jpg


f0124830_2144789.jpg



動画の場所は
ここです





わたしは人も動物も嫌いになるという行為が好きじゃなくって 人を嫌いになる自分が嫌いなのです
でも どうしても合わない人っているのかな(?)
今朝 とっても目上の方からTELがあり po・pet にたまたま同じ号に掲載されていて その方とその方が仲良くされていらっしゃるまだ若い方とふたりでそれを見つけて 『おたくは顔写真掲載してるわね 』から始まって 非難のような内容で朝から凄い疲れてしまいました
po・pet 誌は悪い冊子ではないし 指名手配でもないし。。。  記念と割り切ってわんちゃんとの楽しい思い出残して なんで…っとストレス感じちゃってます(グスッ)




とは逆に 久しぶりにViViAN GRACEさんからTELを頂き 長い時間お話してたのですが 『わたしの命よりわんちゃん達の命の方が大切なのですから!』っと4日程入院していた時もわんちゃんのごはんと点眼に外出してたのっと 
うんうん わたしもそうする!!って心が暖かくなるお話でもりあがれてうれしかったことも今日はありました(笑み)    


  
by paddy111 | 2007-10-08 21:38 | 撮影会 | Comments(7)
Commented by CHERRY at 2007-10-08 23:06 x
雑誌に顔を載せることが悪いなんて思いません!!!
私はネット上に顔を出しても構わないと思っています。
(むしろ、モザイクをかける必要は、あまり無いですよね。。)
別に何も悪いことはしていないし。。

愛犬と一緒に撮影してもらっただけで、そんな風に非難されるなんておかしいと思います!!気にしないでいいと思います。

ちなみに私は撮影会をしていたことにも気付かなかったので
(HotDogのときですよね??)羨ましく思っていました♪
Commented by paddy111 at 2007-10-08 23:52
CHERRYさんへ♪
CHERRYさん ありがとう!!
今日これで眠れそうです(*^▽^*)   ちょっとオーバーかな(笑)

そうなの  内海海岸で開催された Hot Dog のイベントの時のお写真と どうも豊田のドッグカフェのランのお写真が同時掲載されたみたいなの

そうだよね~  愛犬との思い出の撮影でなにも悪いことして載ったわけではないのですものね~
世の中 いろんなものさしの方がいるって思って TELのことは少しでも早く忘れることにします(*^。^*)


Commented by マリーのママ at 2007-10-09 13:49 x
Paddyさん、こんにちは。
やっと名古屋も涼しくなって来たね~(笑)

人間関係でイヤな事って沢山ありますよね。
相手が攻撃的な話のしかたをされる人だと、最悪な気分になりますよね!
相手に負けない様に、自分も強く言える性格ならスッキリするのかもしれないけど…私も、とっても苦手な人種だわ。。
あとで、ぐずぐず言ってるからパパにいつも説教されちゃいます。。
でも~私は常にマイペース!!って決めてるから、「のろま」と言われようが「要領が悪い」と言われようがヘッチャラです~。
Paddyさんも、マイペースマイペース!!
毒を吐く人間にはなりたくないですよね~ぇ。。
今のままで十分!魅力的な方ですよ~♪頑張って下さいねっ。

ところで、動画が見れないの…(20分割の画像になっています)
インストールしてみたけど…変化なし??どうしてかな?
またもやチンプンカンプンのマリーのママです。

ところで、今週の金、土に「山中湖」に行くのですが…東名の集中工事だって!!悲惨なマリー家です。。
「秋オフ」の参加表明が遅れています…ちょっと理由があって、まだ未定なの。。ゴメンなさいね。
Commented by paddy111 at 2007-10-09 23:24
マリーのママさんへ♪
マリーのママさん こんばんは~♪
ほんとやっと名古屋も涼しくなってきて おでかけいっぱいしたくなりますよね~(*^▽^*)
家事してるより おでかけしたい~~と密かに思ってます(爆)

山中湖行かれるのですか~   いいですね(*^▽^*)
東名の集中工事はかなり混雑してるみたいですよね
山中湖だったら中央道を走られたら少し渋滞楽なのじゃないかな(?)
楽しんで来てくださいね~~♪

マリーのママさんも 後でパパにぐずぐず言ってるのですか(笑)
うふふ わたしも!   昨日パパいわく『途中で電話きってしまえばいいんだよ』っと    
それができたら夜までストレス引きずらないですよね(笑)

動画見に行ってくださったのですか  嬉しいです
愛LOVEPET TV 今週のうちの子Movie Vol.106 『スポーツだワン』Vol.2 のPLAY  の再生ボタン    次の画面の愛LOVEPET 再生をタッチではじまるのですが。。。
もしかしたらウイルス対策ソフトの影響か(?) 回線の込み具合(?)じゃないかな(?)
わたしはパソコン苦手だから よく分からなくてごめんね!



Commented by paddy111 at 2007-10-09 23:35
マリーのママさんへ♪
文字数で途中になっちゃいました(汗)

オフ会 マリーのママさんのお家からはちょっと遠いですよね~
Cocoちゃんは車に弱いっておっしゃってたから だいじょうぶかな(?)って心配してました
マリーのママさん・パパさん・Cocoちゃんにまたお逢いできるのはとっても楽しみですが 無理なさらないでね!
み~~んなで日を改めてマリーのママさんのお家のお近くのカフェに行ってミニオフ会することだって ナビさえあればできるのですものね~~
 
Commented by アンディママ at 2007-10-10 01:07 x
popetの写真、なんで避難されちゃったのか、よく理解出来ないんですけど、私がイベント誘ったせいで、嫌な思いをされちゃったみたいで、ゴメンナサイ。。。

でも、ポペット以外の前にあった雑誌も、ワンコとの家族写真がメインだったりしてたから、違和感感じてなかったです。。

でも、楽しいし、良い思いでになるので、これからもイベントや撮影会に参加していきたいと思います♪

これからもpaddyさん一家と一緒にイベント楽しみたいなぁ~と思います☆
Commented by paddy111 at 2007-10-11 23:37
アンディママさんへ♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね!!

内海海岸のイベントにアンディママさんご一家とご一緒させて頂いて とっても楽しかったし、私わんだfullの撮影会とかも行かれる距離は行って楽しんでたし、今回po・pet誌に初めてアイリーン&ナタリーと掲載してもらったこと パパさんもわたしも 家宝ととっても喜んでるの(*^▽^*)

まだ手元には郵送して頂いた1冊しかないから 今度カフェ行ったらもう1冊もらって大切にしよ~~って思ってます♪

なによるもアンディママさんご一家と同じpo・pet誌(号)に掲載で とっても嬉しいです(*^▽^*)♪♪

わたしこれからも愛犬との大切な思い出 po・pet誌が発行される限りばんばん行こう!!って思ってます(*^▽^*)p
またご一緒させてね!!   うふふ めげずに全制覇で楽しんじゃいます~~♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ