ペット博2007inなごや

10月6日(土曜日)・7日(日曜日)・8日(月曜日・祝)の3日間 名古屋市港区ポートメッセなごやの第2展示場で開催されているペット博2007inなごや
に中日の今日(7日)に行って来ました

めちゃくちゃショックなことがあり(泣) 今日のブログどうしよう??っと悩んだのですが 記念!とわりきります
お写真の写りが全然ピンボケ(グスッ)
先日浜名湖でカメラ落として それで壊れてたの
それに気がつかず今日撮影してたのです
アイリーンとナタリーのお写真はいつでも撮れるからいいのだけど お友達のお写真はめちゃくちゃショックです!!


f0124830_23241135.jpg


f0124830_22305129.jpg


f0124830_23264387.jpg


ポートメッセは港に隣接しているイベント会場なので お外は涼しい風が吹きとても気持ちよかったです

f0124830_23322066.jpg


ポートメッセなごやの第2会場のチケット売り場前に到着するなり『そのちゃ~~ん』という声が聞こえて まさか私じゃないよね(*^▽^*) と思ってぼ~としていたら…
お友達の知ちゃんが『そのちゃんだったら来ると思ってた~』っと走りよって来てくれて 嬉しい再会のスタートとなり 楽しいペット博になりました

f0124830_044093.jpg


千葉にいっている時にメールをもらったnewフェースのだいまる君に初対面できた しかも抱っこさせてもらえたお写真なのに めちゃくちゃ残念な写りでショックが大きいです

知ちゃんにもお写真プリントするね~って約束したのに ごめんね!!

とりあえず全然わからないお写真ですが 私が抱っこしているのがアイリーン・ナタリー・だいまる君  知ちゃんのお嬢さんが抱っこしているのがあくびちゃん・あぷりちゃん 知ちゃんといるのがペキニーズのどんべい君です




今日の目的である私の大好きなヨーキーグッズコレクションを探しに 人・人・人で熱気あふれて熱い会場内でしたが ヨーキーグッズ目指して頑張りました

愛知県東郷町にあるチルティードッグアイランドさんにまずはGO
ヨーキーの2008年のカレンダーとシステム手帳を購入(システム手帳は在庫切れでショップで受け取りでした)

f0124830_0321754.jpg


私のお誕生日月の9月の表紙の子がナタリーにとっても似ていたので これに迷わずしました

f0124830_0325286.jpg



東京都武蔵野市関前から出店のノドルフ&クレアさんでハンドメイドのウェルカムボード3点(大・中・小)を購入

f0124830_0333042.jpg


f0124830_03422.jpg


f0124830_11478.jpg




東京都新宿区西新宿から(株)フォトクリエイト Photo choiceさんが出店されていらしていて プロカメラマンによる無料の撮影会が開催されていました

f0124830_163673.jpg


f0124830_121587.jpg


f0124830_0241643.jpg


ナタリーの撮影風景です   一生懸命振り向き頑張ってます

f0124830_171432.jpg



このお写真は10月12日から11月7日までphptochoice netで見れるとのことなので 楽しみです





イベント会場でひときわ目立った秋田犬の伊吹君(6ヶ月)です   来週の展覧会にむけて頑張ってるとのことでした

『なんでナタリーちゃんはおりぼんつけて お洋服なんか着てるの?』っと聞いてるようで笑えます

f0124830_1223946.jpg




話し込んでいたらちゃちゃさんとラムパパさんが声をかけてくださって めちゃくちゃ嬉しい再会ができて 超ハッピーでした

ルナちゃん・アロマちゃんは今日もとっても綺麗で華麗でした

なんとなんと早くお逢いしたい~~って思っていたハイジちゃんにもお逢いできて 抱っこもさせて頂いて 感激でした
パピーちゃんみると ヨーキー欲しいよ~~~ってなってしまうわたくし…
ハイジちゃん可愛かった~~

ナタリーとハイジちゃんの初の「こんにちは~」のご挨拶です

f0124830_134102.jpg



f0124830_135382.jpg


f0124830_136357.jpg


ほんとにカメラ壊れちゃってて 泣きたい気分のお写真ばかりです



ナゴヤドームでお友達になったチョコちゃんもみえていらして 久しぶりのご対面です
うふふ たくさんのヨーキーちゃんにばったりお逢いできて とっても幸せでした

f0124830_142064.jpg


f0124830_1441216.jpg



帰りにイベント会場のお外でリードついてると歩かない?? 動かない(笑)の可愛いハイジちゃんです    な~~んて可愛いのでしょう

f0124830_1473032.jpg

by paddy111 | 2007-10-07 22:23 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ビビアンママ at 2007-10-08 17:34 x
padyさん、こんばんは〜♪
昼間はメールで失礼しました〜m(__)m

あらら。。。カメラ残念でしたね(T.T)今日あたり修理(または、買いに?)に走ってらっしゃるかな?
私も一度だけ落としてしまって〜でも、何とか無事でした。。。

ペット博などのイベントでは可愛いお友達に会えるのも楽しみの一つですよね(^・^)
みんなとっても可愛いわ〜〜♪♪♪
うふふ、padyさんもヨーキーグッズに目がないんですね?(笑)お仲間だわ〜〜ヽ(*^。^*)ノ
ヨーキーグッズコレクションみせてもらいたいわ〜〜♪♪♪
Commented by paddy111 at 2007-10-08 18:35
ビビアンママさんへ♪
パソコンメール数が多すぎてチェックミスが多いわが家なので ほんと先日からオフ会の件 携帯メールくださってありがとうございます~~♪

オフ会でまたまたヨーキーちゃんまみれになれる幸せなひと時を今から楽しみにしています~(*^▽ー*)
いつも下見からお買い物etc ありがとうございます☆

カメラ。。。グスッ グスッ 大・大・大 ショックの巻きです
うちの子はいつでも撮れるからいいんだけど パピーちゃんのハイジちゃんとお友達のお写真が撮れてないのは ほんとショックです(涙)

ペット博でもドックショーでも感じるのですが ヨーキーちゃんはヨーキーちゃんと出逢ってますよね~
ヨーキーグッズ ビビアンママさんのコレクションHPで見せて頂いて 憧れです~☆ 


Commented by CHERRY at 2007-10-08 19:30 x
カメラ、ショックですねー・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。いつものピンク色のカメラですか??

私も、paddyさんと同じカレンダー、買いましたよー!!綺麗な子がいっぱい載っていて、ステキですよね♪

オフ会の件、paddyさんにメールが来ているか確認しようと思いながら、しそびれていました・・(爆)

ご一緒できるんですよね♪当日はよろしくお願いしますо(ж>▽<)о☆
Commented by paddy111 at 2007-10-08 23:22
CHERRYさんへ♪
はい カメラ めっちゃショックですー (>▽<) 
ピンク色のカメラで小さくても綺麗な写りだから 気に入ってたのに~~

えっ CHERRYさんも同じカレンダーなの(?)   うんうん ほんと綺麗な子がいっぱい載っていて 直ぐ決定しちゃいました(*^▽^*)p
『ショップに来てくれたら ヨーキーちゃんは後4種類ありますよ~』っとオーナーさんのお話だったけど ナタリーに似てる~って子が掲載されてたから 迷うことなく買っちゃいました♪

オフ会4回目になりました~♪♪ 
ビビアンママさんが直ぐにメール携帯にくださって マリーのママさんが日時と場所携帯にメールくださって 今日参加届けだせたから だいじょうぶで~す
またオフ会楽しみましょうね~~☆  
 


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ