人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に行って来ました

アイリーンとナタリーをつれて10日間千葉に行って来ました

リンダは今回は生まれ育った実家であるミドリケンネルさんのペットホテルにお泊りをお願いしました


千葉は19度という寒い日もあり 戻った名古屋は28度…気温差が激しすぎて今日はダウンしちゃいました

幸いなことはアイリーンとナタリーが体力がついて 戻ってからも食事をとってくれるようになったことです




9月26日(水曜日)の日記 
浜名湖のSTARBUCKSにて休憩

千葉に行って来ました_f0124830_17368.jpg


夜の東名高速は大型トラックばかりでみんな毎日走っている方がほとんどのようで凄いスピード
アイリーンもナタリーも車酔いしないのがとっても助かります


9月28日(金曜日)の日記
東京都渋谷区代々木クリスピークリームドーナッツ新宿店でKrispy Kreme で話題のDOUGHNUTSを購入です

千葉に行って来ました_f0124830_23453772.jpg


千葉に行って来ました_f0124830_2346324.jpg


食にほとんど興味のないナタリーは『これなんだろう??』と思っているようですが…
アイリーンは「あいちゃん!お写真パッチンだよ~と呼んでも 『あいちゃん もらえるかな??』っと真剣にドーナッツを見つめてます

千葉に行って来ました_f0124830_23472868.jpg




9月29日(土曜日)の日記
千葉県船橋市のLaLaportの『ニャイルドわん!』に行って来ました

千葉に行って来ました_f0124830_1755719.jpg


千葉に行って来ました_f0124830_1762021.jpg



左側はドックランの設備なのですが あいにく雨で濡れていて 走らせてあげることができなっかったのが残念です


スタジオ犬の気持ちM.DOGSでは名古屋では私が知っているスタジオではないたくさんのセットがあり 時間のある時にもう一度ゆっくり来店して撮影して頂きたいなぁって思いました



『ニャイルドわん!』内には東京都荒川区東尾久マサヒロ プロダクションが入店しており タレント犬の養成講座が開催されたり 登録業務がありました 

千葉に行って来ました_f0124830_0534433.jpg


千葉に行って来ました_f0124830_0545054.jpg


千葉に行って来ました_f0124830_1713118.jpg


千葉に行って来ました_f0124830_17133659.jpg


千葉に行って来ました_f0124830_145026.jpg





ドックカフェにて昼食タイムにしたら いかにもタレント犬を育てていらっしゃるように見える方がたくさんいらっしゃいました

千葉に行って来ました_f0124830_151631.jpg


千葉に行って来ました_f0124830_1104363.jpg


千葉に行って来ました_f0124830_1111777.jpg


ペットエコ横浜はわんちゃんようの器がこんなにたくさん揃っていました
ごはん用の器を購入しました

千葉に行って来ました_f0124830_1121670.jpg


見える位置がおもちゃ売り場なものだから カートから身を乗り出して『おもちゃ買ってくださいなあ~』とうったえてるアイリーンです

千葉に行って来ました_f0124830_1123978.jpg


噛み噛みするおもちゃを購入しました

千葉に行って来ました_f0124830_144362.jpg


千葉に行って来ました_f0124830_145463.jpg


この後おにいちゃんと合流してパルコにてショピングして来ました
Gンズ2本・黒のカーゴパンツ1本・通学用バック…    皮靴で悩みだしたおにいちゃんにアイリーンもナタリーも よ~~く我慢してくれたね~   おりこうさんだね~ ありがとう!!



10月1日(月曜日)の日記

近くのペットサロンにシャンプーのみをお願いしました
この近くにはフルコートにしていらっしゃるヨーキーちゃんがいらっしゃらないとのことで アイリーンとナタリーを見て スタッフの子達感激してくれてました

しかし…  お迎えに行ったら『わからないのですが ラッピングこれであってますか??』と(汗)

千葉に行って来ました_f0124830_14551100.jpg


『付けすぎていて可愛くないよ~』とうったえるおにいちゃんにお顔周りとお腹のラッピングはとってもらったのですが まだいっぱい付いてます


千葉に行って来ました_f0124830_158020.jpg


千葉に行って来ました_f0124830_1585921.jpg



10月2日(火曜日)の日記
漸く午後から少しお天気が良くなったのでアンデルセン公園に行ってみたのですが…
日が沈むのが早くなったため閉門が早く 中に入場できませんでした(グスッ)


なんか関東はとっても寒く長袖を購入したり 少しエアコン暖房入れたりでずっとお天気も良くなかったのです
名古屋に戻ってきたら28度…   なんだろう??って感じです



戻ったらPO・PET誌がポストにありました~

千葉に行って来ました_f0124830_17244786.jpg


わ~~はじめてPO・PET誌に掲載されて なんかちょっと感激です

千葉に行って来ました_f0124830_17262350.jpg


先月アンディママさんご一家とご一緒させて頂いた内海海岸でのお写真でした
アンディママさんご一家はPO・PET賞のページと明日の案内パンフに掲載で めっちゃ感激でした
by paddy111 | 2007-10-05 23:33


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報