なんかミニオフ会みたいっだったね~

名古屋市天白区焼山one two Skipさんでヨーキークラブのお友達とランチを楽しんで来ました

今日もまたCHERRYさんが予約等ぜ~んぶ動いてくださってのランチ実現でした
なんかちょっとしたミニオフ会のようなヨーキーちゃん&チワワちゃんの数でとっても幸せな気分で楽しかった~~
CHERRYさん 楽しい時間をありがとうございました

今日はマリーのママさん&パパさん・cocoちゃんとオフ会以外で初めてのゆっくりできる時間を一緒に過ごせるので とっても楽しみにしてました

cocoちゃんとはずっと小さな時にお逢いしただけだったので 今日はぐっとロングのフルコートのおねえちゃまヨーキーちゃんに変身されていたので その長さにびっくりでした

f0124830_21575298.jpg


cocoちゃん とっても毛が伸びるのが早いそうなのです  
1歳6ヶ月で床から折れ曲がってる~~~  う~~んなんて羨ましいお話なのでしょう  いいな~



今日はわが家は夏の間ヒートでお留守番の多かったアイリーンがおでかけでした
うふふ あいちゃんおでかけできました~っと笑みのアイリーンです

f0124830_2191694.jpg


ささみロールも一つだけおやつタイムに食べて大満足   このぜ~んぶ食べたいなぁって確認しているかのようなアイリーンです
f0124830_2113895.jpg


お薬を飲んで治療中なのでこの一つだけ食べました

f0124830_2113302.jpg


f0124830_21142392.jpg



涼子さん&ゆりさんのおうちのまゆ君(左)・愛ちゃん(真ん中)・ちーちゃん(右)がソファー席でお写真パッチンです
ここではちーちゃんが寝んねかな~(笑)

f0124830_21144442.jpg


次のタイミングでは愛ちゃんが寝んねかな~(笑)   ここがわんちゃんらしくて大好き~

f0124830_2115419.jpg


そこにアイリーンも参加して4わんちゃんで

f0124830_21152493.jpg


ひめさんのおうちのジーナちゃんが参加で4わんちゃんで

f0124830_2115587.jpg


そこにマリーのママさん&パパさんのおうちのcocoちゃんとアイリーンが参加で6わんちゃんで

f0124830_2159659.jpg



わ~~み~んなおりこうさんでパッチンだね~
集合写真に挑戦!!  みほさんのおうちのももちゃん(右)・CHERRYさんのおうちのブランディちゃん(キャリーバック)が参加で8わんちゃんで

f0124830_21594410.jpg


わ~~~成功です!

キャリーバックの中が大好きなブラちゃんはニコッっと笑みです

f0124830_2202078.jpg

by paddy111 | 2007-09-23 21:08 | お出かけ | Comments(10)
Commented by CHERRY at 2007-09-23 21:39 x
今日は、ありがとうございました♪
そういえば、さっき連絡しそびれてしまいましたが。。キャロルさん、撮影会の日取りが決まったら連絡くださるそうです♪
また、よろしくお願いしますね(〃^∇^)o彡☆
Commented by マリーのママ at 2007-09-23 22:07 x
こんばんは~今日はとっても楽しかったです。
私もpaddyさんと、一度ゆっくりお会いしたかったので~思わず!話がはずんで…娘のヤクザ自慢みたいになってしまいましたが…(爆)
子育ては我慢の連続!パパの扱いの方がラクな私ですー。。

こんなマリー家ですが~これからも宜しくです~♪
Commented by マリーのママ at 2007-09-24 00:07 x
何度もゴメンネ。
メチャクチャ綺麗に写ってるけど、今日はコンパクトカメラでしたよね?

もしよかったら、どこのメーカーか教えて下さい。
一眼デジは綺麗に写るけど、かさばるし…恥ずかしい時も」あるの。コンパクトで綺麗に写るカメラが欲しいな~ぁって思ってるんです。

まっ!!腕も問題もありますが…えへへ。。
Commented by paddy111 at 2007-09-24 13:24
CHERRYさんへ♪
昨日は私の方こそありがとうございました♪
ミニオフ会みたいな盛り上がりでとっても楽しかったですね~(*^▽^*)

まだ佐藤さんone two Skipさんの予定しか決定してないということですね~
私も時々佐藤さんのHP気にして見に行くjことにしますね~♪

Commented by paddy111 at 2007-09-24 13:38
マリーのママさんへ♪
わ~~早速遊びに来てくださったのですね~(*^▽^*)
ありがとうございます♪

昨日は私もマリーのママさんに秋のオフ会以来ゆっくりお逢いできるのを楽しみにしてました~♪
なんかすっごい楽しかったですよね~~(*^▽ー*)
マリーのママさんもパパさんもとっても明るくって、お嬢さまのお話に(爆)(笑)で 楽しい会話に笑って笑ってで ほんとあっという間に時間が過ぎちゃいましたよね~♪
子育ては わが家も我慢の連続してます(汗)
いいな~~  パパさん楽な~んて   わが家は結婚も我慢の連続かも~(笑)

こちらこそ これからもよろしくです~~♪

Commented by paddy111 at 2007-09-24 13:52
マリーのママさんへ♪
綺麗に写ってますか~(?)   うれしいです(*^▽^*)
今日はコンパクトカメラでした
FUJIFILMのFINPIXで今日は撮影分だけぺったんしてます

ピンクが大好きだから・色に力をいれているから・厚みが薄くてポケットにも入る・もえちゃんがCM etc.の単純な理由で選んだのですが Canon一眼レフと写りはそう引けをとらないの
でも シャッターチャンスが一眼レフと全然違って遅いの(泣)

カメラに詳しいお友達と一緒にお買い物行ったのですが ピンクで選んで~~(笑)っと反対されたカメラです(*^▽^*;)
Commented by masshy85 at 2007-09-24 20:31
オッとこちらはヨーキー大集合!
さっきスピッツ大集合を見たばかり。
cocoちゃん、すごく長い毛ですね。アニスの前にいた子1年で死んでしまったのですがそこ子がcocoと言いました。2Kgぐらいの子でした。
思い出しちゃった。
Commented by マリーのママ at 2007-09-24 22:33 x
やっぱりpaddyさんもピンクが大好きなのね~。私も、基本色はピンクです!!なので~我家はトイレもお風呂も洗面所もピンクです~。ダイニングROOMの壁紙もピンクにバラのトリミングだし~家の打ち合わせの時も、唖然!!とされちゃいました~~。。

でも~トールの絵の具では、ピンクといっても何十色もあるの!奥が深いです~笑。。

きっと私とpaddyさんは趣味がとっても似てると思います~一度paddyさんのお宅に遊びに行きたいわ~~えへへ。。

今日、カメラも見て来たけど~ピンクをチェックして来ちゃいました!!

Commented by paddy111 at 2007-09-24 23:25
masshyさんへ♪
ヨーキーちゃん大集合でしょう~(*^▽^*)
スピッツちゃんの大集合ですか~  真っ白で可愛いでしょうね~♪ 
私の回りにはスピッツちゃん飼われていらっしゃる方いないから よくわからないけど 今のスピッツちゃんは鳴かない子なのだそうですよね(?)

masshyさんのところもアニスちゃんの前に若くして亡くされたヨーキーちゃんがいらしたのですね(涙)
み~~んな長生きしてくれて とことん介護させて欲しいなぁっていっつも思ってます

Commented by paddy111 at 2007-09-24 23:53
マリーのママさんへ♪
やっぱり。。。って私のピンク好きばれてましたか~~(*^▽^*;)
わ~~マリーのママさんもピンクがお好きってうかがって嬉しいです~♪

トイレ・お風呂・洗面所・ダイニングルームの壁紙がみ~~~んなピンクなのですか~♪
マジ羨ましいです~(*^▽ー*)
私もピンクも薔薇も大好きなので そういうお家にしたいなぁ~(憧)
わが家は壁紙とか選べなかったから めちゃ普通で悲しいです(泣)

そうそうお外だけはピンクです~(笑)
わが家は1階はタイル張りだから普通色なのですが 2階は塗り替えする素材なので思い切って夢だったピンクのお家にしたら。。。
ここは地主さんの多い瓦屋根の凄いお家が多い地区なので 不動産やさんから 「引かれますよ…  せめてもう少し押さえたピンクにして下さい」 と言われて ちょっと押さえたピンクにしたの

わが家の引越しトラックが着いた時はみんなジロジロでした(汗)
後から「ピンク??  どんな変な人が引っ越してくるんだろうね??」っと話してたと 親しくなったお友達から聞いて笑ったのを懐かしく思い出しちゃいました(笑)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ