人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわい夢みちゃった

台風9号が関東地方直撃か(?)っというニュースを観ながら、千葉に住むおにいちゃんにTELして 様子を聞いてみたけど、男の子だからのんびりしてました
東京に出張中のパパさんも雨も風もたいした被害ない と夕方宿からTELありました   
パパさん9時半には寝るという寝るの早い人だから、な~~んにもなく台風通過かも…(笑)

 
総武線新小岩ー市川駅間で電車の窓ガラスが割れたという中継が今耳に入ってきました
わたしの生まれ育った隣の駅だ(汗)
東京湾から江戸川に吹く風が強いんだな~
台風の力って怖いですね  大きな被害がありませんように!


今日の朝・明け方近くにめっちゃこわい夢みて 夜になった今も覚えていて なんか気になる

ナタリーが誘拐されて私は車で探し歩いていて 開かずの踏み切りのような大きな踏み切りでカートに乗ったナタリーを見つけて。。。
渡りきったところで車から飛び出し 反対側にいるナタリーを見たと同時にナタリーがカートから飛び降りたんです
電車が来たら大変と思った瞬間に踏み切りがか~んか~んと鳴り出したんです

私電車を交わしながら長い踏み切り渡りきって ナタリー抱きしめられた夢だったんです

結果は無事だったから よかった~~~って思って 自分の母としての気持ちの強さは改めて感じることが出来た夢だったんだけど
 
楽しい夢みたい!!

な~~んか今日はナタリー~~~って抱きしめてるからか(?) ナタリーもいっぱい好き好きのペロペロしてくれていて、くすぐったくて笑いまくってます

今日のナタリーはトップをねじってバレッタリボンをつけてみたのですが…
あ・そ・ぼ!っでごろんばっかりなので 直ぐにナタリーには危ないね!ってとっちゃいました(笑)

こわい夢みちゃった_f0124830_23394940.jpg



あ・そ・ぼ!って言ってるナタリーのお目め テリアテリアしたお目めになるんです
ここがまたヨーキーの可愛いところなんです~~

こわい夢みちゃった_f0124830_23511042.jpg

by paddy111 | 2007-09-06 22:49


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報