第2回 美浜Hot☆Dog

今日はHot・Dog! 実行委員会主催の第2回 美浜Hot☆Dog!愛知県知多郡美浜町Hi Blueさんを会場で開催されて アンディママさん&コタパパさん・アンディちゃん&小太郎君と楽しんで来ました~~

f0124830_2341452.jpg


「ワンちゃんと一緒に休日を楽しもう!」というテーマのもとに開催されている美浜Hot☆Dog!は、しつけ教室・ドッグラン・ドッグカフェ・グッズ販売・写真撮影会とイベントがたくさんあって 一日中いても とっても楽しめちゃう感じです
特に海が好きな私にはたまらなく素敵な会場です

f0124830_23442416.jpg


同じ内海海岸なのに一眼レフで撮影したら とっても綺麗な海の色で写ってます

f0124830_1126643.jpg



昨日は少し名古屋も涼しかったので(東北では24度で10月中旬の気温と聞きました) このまま涼しくなるのかと思っていたら…   
ふ~~よみがあまかった~~ 今日はまた暑く 最後の夏休みを海水浴して楽しんでいる方、プールで水遊びしているわんちゃんもたくさんみえました


わが家が到着した時 ちょうどアンディママさんご一家がPot・petの撮影会に参加されていました~~
コタパパさんの麦わら帽子とアンディちゃんの笑顔にシャッターチャンスで撮らせてもらった1枚です
アンディちゃん モデルさん慣れしているから こ~~んな可愛いい笑顔の笑ったお写真撮れるんですね~~   う~~ん可愛い~~
コタちゃん 真剣にモデルさんしてカメラ目線してますね~  可愛い~~

f0124830_23434321.jpg


アンディママさんご一家と久しぶりの再会でクンクンのご挨拶です
アンディちゃんはほんとおっとりお嬢様に成長されていて こ~んな優しいお顔としぐさでご挨拶してくれるんですよね~

f0124830_1331444.jpg


f0124830_12105036.jpg





続いてわが家もわんちゃんのみ&家族写真を撮影して頂きました

f0124830_11595893.jpg


ハワイアンの夏をイメージして レイを貸して頂いて撮影して頂きました

f0124830_12321375.jpg


第1回 美浜Hot☆Dogの撮影の時はデジカメ撮影だった撮影会が今日は一眼レフに変わっていて CDRにやいて頂いた写真みて 凄く可愛い表情を撮って頂けていて大満足でした

コタちゃんがとことこっと。。。
「アンディおねえちゃんと僕コタちゃん ここにモデルさんしてるんだよ」って教えてくれました(笑)
な~~んておりこうさんで賢いんでしょう

f0124830_12384510.jpg


撮影用のソファを貸して頂いてアンディちゃん・コタちゃん・アイリーン・ナタリーでお写真パッチンさせて頂きました
うふふ 可愛い~~~

f0124830_1242249.jpg


f0124830_12465559.jpg


ドッグカフェに移動してホットドッグ・焼きいか等でランチタイムしながら なんか大笑いしながらいっぱいおしゃべりできて今日も楽しかった~~~


今日は初めてアンディちゃんとコタちゃんを抱っこさせて頂いちゃいました~~超ハッピーです

f0124830_1311833.jpg


お写真左がアンディママさんに抱っこしてもらっているアイリーン・右がアンディちゃんをだっこさせて頂いているわたくしpaddyです



アンディママさんに抱っこしてもらってうれしい~~アイリーンをパッチン

f0124830_13154455.jpg




f0124830_095187.jpg


左がアンディママさん・抱っこしてもらってるヨーキーはナタリーです
右が私paddy・抱っこしてるヨーキーちゃんは小太郎君ことコタちゃんです
コタちゃんの体重は最近1.2キロになったとの今日でしたが…
抱っこしてびっくり!! 全然抱っこしてる重みがなくって 超ふわっと軽いんですもの

コタちゃんを抱っこさせて頂いたままお姉ちゃんのアンディちゃんと一緒に記念撮影させて頂いちゃいました
アンディちゃん お手てカートからだしてポーズとってくれるんで 可愛くってめろめろです 


f0124830_0101419.jpg



カフェにいる子のほとんどが首に可愛いレイをしてるのに気がつき…  「どこで買えるのですか?」と伺ったら、イベント会場で頂けると教えて頂きさっそく仲間入りです
アイリーンとナタリーはピンクでお揃いにしてみました
親ばかだけど う~~~ん可愛い~~

f0124830_010454.jpg



アンディちゃんはピンク・コタちゃんは男の子だから黄色にされてました   
う~~~んめっちゃ可愛い~~

f0124830_0111041.jpg



イベント会場本部近くで とっても小さなヨーキーちゃん発見!
チョコちゃん・女の子・1.3キロのヨーキーちゃんで、パパさん達の待つカフェに一緒に行って4ヨーキーちゃんでご対面です

f0124830_0114279.jpg


左からコタパパさん&コタちゃん・わが家のパパさん&ナタリー&アイリーン・チョコちゃんパパさん&チョコちゃんです


イベント会場ではクイズ大会・射撃落としゲーム・グッズ販売などで賑わっていました
第1回より内容がもりだくさんで楽しめちゃった感じです
う~~~ん 第3回 美浜Hot☆Dog!も開催して欲しいなぁ~~
アイリーン 「おやつ射撃で取ってください~~」ってパパさんに言ってるお目めで笑っちゃいました

f0124830_0125089.jpg



コタパパさんはこの射撃ゲームに参加して みごと1発目でオシッコペーパーの業務用120枚入りをゲットでした~~  凄い~

第1回・第2回と会場となっているHi Blueさんです  

f0124830_13341578.jpg



紫外線お肌にママには良くないけど…  わんちゃんはお日様に少しあたる方が良いと聞いているので、日光浴もして来ました(笑)
アイリーンが一番リラックスかな~

f0124830_13343526.jpg



楽しい一日であっという間に時間が過ぎちゃったなぁ
また第3回 美浜Hot☆ Dog! 開催して欲しいな~~~
 
by paddy111 | 2007-09-01 23:06 | お出かけ | Comments(4)
Commented by CHERRY at 2007-09-02 09:13 x
昨日、私も涼子さんと行ってきましたー ヘ(。^(ェ)^。)ノ
昨日は暑かったですね・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
でも、海にはお天気が似合いますよね♪
Commented by アンディママ at 2007-09-02 21:34 x
お写真たくさん載せていただいて、ありがとうございます♪

きのうも、paddyさん一家と一緒にとっても楽しい時間を過ごせて、と~~~っても嬉しかったです♪♪♪
あっという間に1日が過ぎちゃいました☆

何度お会いしても、アイリーンちゃん&ナタリーちゃんの可愛さ美しさに感動してしまいますよ~☆

やっぱりアイリーンちゃん&ナタリーちゃんには、ピンクのレイがよく似合ってて、さらに可愛かったです☆お姫様みたいだったな~♪
Commented by paddy111 at 2007-09-03 22:51
CHERRYさんへ♪
え~~CHERRYさんも美浜で遊んでたんですか~~(*^▽^*)
美浜Hot☆Dog!暑かったけど 確かに海はお天気が似合いますよね~♪
シーズンごとに海って顔が違って楽しいですよね~~♪♪

Commented by paddy111 at 2007-09-03 23:18
アンディママさんへ♪
美浜 Hot☆Dog! わたしもアンディママさんご一家と一緒に楽しい時間を過ごせて と~~~っても嬉しかったです(*^▽^*)

アンディちゃん&コタちゃんを初めて抱っこさせていただけちゃって 感激でした~~~☆☆

アンディちゃんの大きなお目め めちゃくちゃ可愛い~~~って いっつもお写真見て思っているその大きなお目めで、あれ~~だれに抱っこだろう。。。って思ったるように見つめてもらえちゃって、超ハッピーでした~~(*^▽^*)p

コタちゃんは聞けば聞くほどお家での様子も病院での様子も わが家のナタリーとそっくりで 可愛いやら…おかしいやら…で お写真見るたびにうふふってなっちゃいます(笑)

ほんと楽しくってあっという間の一日でした~~♪♪




愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ