one two Skipさんでランチ

今日の名古屋も残暑厳しかった~~
名古屋市天白区植田山one two Skipに行って来ました

今日もまたCHERRYさんが予約等全てを動いてくださって、念願だった ヨーキークラブ・東海支部をまとめて下さっていらっしゃる支部長さんのビビアンママさん&ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん、りっちーさん&ロビン君とオフ会以外で初めてゆっくりお食事&おしゃべりの楽しい時間をもてました

f0124830_23322485.jpg


お写真左からビビアンママさん&ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん・りっちーさん&ロビン君です

f0124830_23392758.jpg


お写真左側CHERRYさん&ブランディちゃん・右側わたくしpaddy&ナタリーです



ビビアンママさんは支部長さんをされていらっしゃるから オフ会当日はとっても忙しい方、りっちーさんは幹事さんを引き受けて下さっていらしたから オフ会当日はとっても忙しかった方だから 今日のようにゆっくりおしゃべり出来たことなかったので とっても今日が楽しみでした~~
CHERRYさん ありがとうございます



f0124830_15241286.jpg

お写真左がおねえちゃんのビビアンちゃん・右が妹のジュリアンちゃんです


うふふ 今日はビビアンちゃんが超人懐っこい女の子である姿、ジュリアンちゃんは赤ちゃん赤ちゃんしてて ビビアンちゃんのする通りのことしてる仲良し姉妹さんの姿いっぱい見せてもらって大満足!   可愛かった~~ぁ

ふたりの様子見ているとわが家のアイリーンとナタリーと重なってました
なんか一緒にいると波長が一緒になってくるんだなぁって 改めて発見!



f0124830_15295494.jpg


ロビン君はナタリーよりほんのちょっとだけ大きいだけなのに抱っこさせてもらってびっくり!
男の子は同じような体重でも やっぱり男の子の体してて ガチッっとしてるんです
初めて抱っこした私にも「いや」って言わないでお目め見てくれて 嬉しかった

ViViAN GRACEさんのスイート マリンホルダーのダークブルー着て ROBINって刺繍の入ったマナーベルトがそれにあってて 可愛かった~~ぁ

実はナタリーに今朝同じスイート マリンホルダーのレッド選ぼうとチラッと思っていたのですが、ペーパーをピンクにしてたからViViAN GRACEさんのシュガーレスポールにしちゃったんです
残念!  お揃いだったらまた可愛い記念残せたのになぁ。。。 



f0124830_23442442.jpg


お写真左ブランディちゃん・右ナタリーです

ブランディちゃんは今日も私のところにもいっぱい来てくれて、ぺろぺろいっぱいしてくれました
歯が真っ白で凄い綺麗!
今日のブラちゃんもブラちゃんカラーと私が思っているピンクのリリードレスで女の子!って感じがして とってもフレンドリーブラちゃんで可愛かった~~  

5ヨーキーちゃんの集合写真にも挑戦してみました

f0124830_163328.jpg


なかなか5ヨーキーちゃんの10個のお目めを1点に集めることは至難の業で、あちゃっ…結果なかったです~

左からジュリアンちゃん・ビビアンちゃん・ロビン君・ナタリー・ブランディちゃんです


one two Skipさん 南西の日差しがきつくて エアコン効かなくってめちゃくちゃ暑かった中、同じヨーキーちゃんを愛するお友達どうしの会話って時間をあっという間に経過させちゃうんですよね~
気がついたら今日も夕方(笑)
楽しい時間が過ぎるのって ほんと早いなぁ

ケーキ好きな私だからティーセットと とっても悩んだんだけど。。。  エアコンの効かない店内に負けて冷たいフラッペをティータイムに頼みました

f0124830_16203222.jpg


暑かったからなんか生き返れたフラッペなので記念にペッタンです(笑)
by paddy111 | 2007-08-24 22:16 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)
Commented by ビビアンママ at 2007-08-24 22:57 x
paddyさん&ナタリーちゃん♪
今日はご一緒させてもらってどうも有り難うございました〜m(__)m

私もとっても楽しみにしていました〜ヽ(*^。^*)ノ
いつもあたふたしてる私。。。二匹の多頭飼いになってからはもっとあたふたして汗かきまくりですいません。。。
でも、今日は少しゆっくりとお喋り出来てとても嬉しかったです〜(*^。^*)
ホントにどうも有り難うございました〜m(__)m
また、是非ご一緒させてくださいね♪

今度はリンダちゃん&アイリーンちゃんにもお会いしたいです〜♪
ナタリーちゃん、お疲れでなかったかな?
お腹お大事にしてくださいね〜ビ○フェルミン効きますよ〜!

また、お会いできる日を楽しみにしていますねm(__)m
Commented by CHERRY at 2007-08-24 23:31 x
今日はありがとうございました!
ナタリーちゃん、相変わらずおとなしくておりこうでしたね♪
ブラは相変わらず何度もpaddyさんのところへ出張してごめんなさいねー(oー(ェ)ー;A

今度はアイちゃんも一緒に♪是非お出かけしましょうね!!
Commented by りっちー at 2007-08-25 00:09 x
paddyさん・ナタリーちゃん、今日はオフ会以来4ヵ月振りにお会いできて、ゆっくりお喋りもできて楽しかったで~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ご一緒させていただいてありがとうございました。

ナタリーちゃん、お膝の上でちょこんとお座りして、とってもおとなしくていい子ですね。vivian graceさんのお洋服がお似合いで可愛かった~!抱っこもさせてもらってありがとうね。
本当に!女の子と男の子って違うね(^-^)ナタリーちゃんはふんわり♪ソフトな感じでした~(*^-^*)
アイリーンちゃんとリンダちゃん、お留守番寂しがってなかったかな?
アンナも寂しかったみたいで、ロビンに「どこ行ってたでしゅか~!」ってクンクンしてました(^o^)
アイリーンちゃんとリンダちゃんにもお会いしたいな。

また是非ご一緒させてくださいね。お会いできるの楽しみにしてまーす。
ありがとうございました~<(_ _*)>

Commented by paddy111 at 2007-08-25 00:53
ビビアンママさんへ☆

ビビアンママさん・ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん♪
今日はご一緒させて頂いてほんとありがとうございました!!

ビビアンちゃんもジュリアンちゃんもとっても人懐っこい~~可愛い~~って ごろんした可愛い姿が焼きついています(*^▽^*)

毎日HPでは拝見させて頂いているけど 今日はいいこいいこじかにさせて頂けて感激~~♪

ナタリーはアイリーンが一緒にいてくれないと 借りてきた猫ヨーキーちゃんなんです(笑)
いわゆる内弁慶ちゃんだから おとなしくしててお疲れモードに見えちゃっただけで めっちゃ元気にはしゃいでいるんで 大丈夫です
ビ○フェルミンは常備してあるので 使ってみますね~

またぜひご一緒させて下さい!!

ビ○フェルミン
Commented by paddy111 at 2007-08-25 01:04
CHERRYさんへ☆

今日はこちらこそありがとうございました!!

ナタリーはアイリーンがいないと ほんと寂しいらしく お家の中のナタリーはどこに隠しちゃってるの??? 状態なんです

ブラちゃんの出張は嬉しいですよ~~(*^▽^*)

アイリーンもおでかけしたくて きっとヒートのないナタリーがうらやましくてしょうがないかも(?)です
またぜひ遊んであげてくださいね~~☆
Commented by paddy111 at 2007-08-25 01:26
りっちーさんへ☆

りっちーさん・ロビン君♪
今日はご一緒させて頂いてほんとありがとうございました!!

オフ会から4ヶ月(?)   なんか月日が経つのがめちゃくちゃ早い(汗)です  ボリボリ

今日はりっちーさん&ロビン君にお逢いして直ぐに。。。あ~~ViViAN GRACEさんのスイートマリンホルダーでナタリーも来れば良かったなぁって思っちゃいました~~☆

勝手にロビン君とナタリーのお揃いペアルック想像して、ちびちゃんペアで可愛かったかな~~って 可愛い姿想像して 楽しんでいます♪

私もロビン君抱っこさせて頂いて とっても感激でした!
ありがとうございます(*^▽^*)

アンナちゃんもロビン君にクンクンしてましたか~~
アイリーンも全く同じことナタリーにしてました
ヒート中はほんとかわいそうですよね~~(涙)

またこちらこそ ぜひご一緒させて下さい~~~☆   
Commented by masshy85 at 2007-08-25 22:45
ナタリーちゃんは本当に小さいですね。
チワワと同じくらい?
色んな色の子がいて楽しいですね。
Commented by paddy111 at 2007-08-26 23:24
masshy85さんへ☆

ナタリーは1.35キロあります(*^▽^*) 
最近は1.1キロのヨーキーちゃんがお友達にたくさんいらっしゃるんで、ナタリーは大きい子に思えたけど、改めてよくみると小さいですね
チワワちゃんと同じくらいなんでしょうね~

帰りの車の中の会話で同じ話がでたんですけど、ほんとヨーキーちゃんってひとりひとりお顔・毛の色が違ってて 出逢いが楽しいです♪

いつかアニスちゃんにも逢えたら嬉しいです☆


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ