クラブアッシュさんでランチ

ここのところ名古屋はどうなっちゃってるの~~?というような暑い日々が続いています


7月18日にリンダとアイリーンのワクチン接種(6種)を接種し暫く安静だったのと、名古屋独得の猛烈な暑さにめげてここのところ夜少しだけお外にだしているだけの日中は生活してます
 
今日もめちゃくちゃ暑かったけど 車に乗って走ってしまえばOKだし、レストランの中は冷房入っているから大丈夫!とのことで、久しぶりにわんちゃん連れでおでかけして来ました


ViViAN GRACEさんから昨日スイート マリン ホルダーの紺色が届いたのでさっそく今日ホック付けをして着てみました


f0124830_20432181.jpg



初めての紺色のお洋服と白のペーパーと紺色のおリボン…なんか初めてづくしで新鮮な感じがしました

同じデザインでも赤と紺では感じがこんなに違って なんかどちらもそれぞれ可愛いなぁ

f0124830_21191485.jpg



さてさてどこに行こうか??っといろいろ行きたいところがいっぱいあって悩んだ末に まだディナーしか行ったことのない名古屋市東区クラブ アッシュ さんのランチを食べてみたいなぁということになり みほさん&ペコちゃんとランチを楽しんで来ました

f0124830_23593470.jpg


夜はブルーにライトアップされていてクラブ アッシュさんイコールブルーのイメージを抱いている私だったのですが やはりお昼間のクラブ アッシュさんも看板がブルーでした

f0124830_00540.jpg


初めての来店がみほさんとのディナー・2回目の来店がわが家でのナタリーのお誕生日の日のディナーで 今日が私とアイリーン&ナタリーは3回目の来店でした 

「先日はナタリーちゃんお誕生日おめでとうございました」っといいこいいこしてもらえて ごきげんにぺろぺろして応えていたナタリーです 
テラス席の冷房ではナタリーには暑かったようで ハーハーしているところ 特別続きで一般のお席にセッティングしなおして頂けてここは一般席なんです
優しいお心使いに感謝の気持ちでいっぱいです

f0124830_013075.jpg


カリカリベーコンの冷製パスタランチをたのみました  美味しかった~

f0124830_041567.jpg


f0124830_021513.jpg


デザートはマンゴープリンをたのみました  さっぱりしていて美味しかった~

f0124830_034439.jpg



クラブ アッシュさんのランチは日にちごとにメニューが3種類づつあるようです
キーマカレーもとっても美味しそうでした


帰りに名古屋市天白区のアロマのショップによって 今話題のマヌカはちみつを買って来ました

f0124830_20354263.jpg


マヌカはニュージーランド産で胃腸の調子を整えてくれたり お肌のトラブルにも効果があるとのことだし 口当たりも良いので これなら続けられそうです
by paddy111 | 2007-07-27 23:12 | お出かけ | Comments(6)
Commented by masshy85 at 2007-07-31 11:07
横浜は2日続けて雷と大雨。
でも今日は暑くなりそう。
ちょっとお見せしたい物があります。親ばか物ですが・・・。
リンク張れない物なのでよろしければメールアドレス教えて頂けますか?
masshy85@mac.comまでお願いします。
見て笑わないでね!
Commented by paddy111 at 2007-07-31 22:54
masshy85さんへ☆
横浜は2日続けて雷と大雨だった様子 ニュースでみました
一昨日は名古屋もまるでバケツをひっくり返したような大雨でした
また台風5号もきているので海のレジャー・山のレジャーともに心配ですよね~ 
名古屋も猛暑です

取り急ぎmasshy85さんのアドレスにメールアドレス送らせて頂きました~~(*^▽^*) 
楽しみにしていますので~~♪♪ 
Commented by masshy85 at 2007-08-11 22:13
その後何故だかリンク張れちゃって。
大層ないい方しちゃってごめんなさい。
みなさん、お元気ですか。
Commented by paddy111 at 2007-08-14 00:47
masshy85さんへ☆

ご心配してくださってコメ残してくださって ありがとうございました!

アイリーンが7月末からヒート中で外出がNGだったのと、名古屋のはんぱじゃない猛暑の中にわんちゃん連れはかえってかわいそうなので ブログもおやすみしてました~

アイリーンはほとんどヒートでも出血がない子なので 判断が難しいのですが、もうだいじょうぶみたいなので またぼちぼち更新できるかな(?)っと思ってます

masshy85さんのお誕生日の日記遊びに行かせていただきました♪
私も9月にはいったらすぐお誕生日で 今年運転免許証の更新で、先日はじめてゴールド免許.5年になって わくわくしてるんです~~☆
Commented by masshy85 at 2007-08-14 20:38 x
ゴールド免許いいなぁ。わたしは前回はシートベルト付着用、今回は変な所で一時停止違反をやってるから、当分ゴールドには当分お預け!。
Commented by paddy111 at 2007-08-14 21:00
masshy85さんへ☆

ゴールド免許初めてなんです(笑)
私 『運転』 って車を動かす行為に名前を最初に付けられた方って 
凄いな~~!って いっつも警察につかまるたびに思います

まさしく その時間にそこを通った時の一瞬の運が転んで 違反のキップきられるんですよね(ガクッ)

私は魔の火曜日と自分で思っているほど スピード、一時停止でキップきられてました


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ