人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナタリー3歳になりました



ナタリー 今日7月10日で満3歳になりました

末娘のせいか、いつまでも赤ちゃんぽい性格のためか、家族みんなが赤ちゃん扱いしているナタリーが今日満3歳のお誕生日を迎えました

わが家の子として迎えた日2004年10月17日にはこんなにおちびちゃんだったナタリーです

ナタリー3歳になりました_f0124830_125256.jpg


ナタリー3歳になりました_f0124830_11475788.jpg


家に来てその日に『ハウス』をすぐに憶えて 『ナタリーハウス~』って言うと大喜びで飛び込んでいたのがつい昨日のことのようなのに そのナタリーもフルコートに毛が伸びてレディに成長していて 3歳の今日はこんな感じです

ナタリー3歳になりました_f0124830_2425882.jpg


食に全く興味がなく お出かけと人懐っこくて人間が大好きなナタリーなのでお誕生日のお祝いは遠出のお出かけをしようかな~~って決めていたのですが…
今日の名古屋は朝から雨が降り続いているので レストランにお出かけに変更しました

さてさて場所はどこにしよう(?)
ナタリーのお誕生日に間に合うように!っとお忙しい中ViViAN GRACE さんが手縫いのオーダーメイドで製作してくださって届いたドレスを着てお出かけに似合うお店に行こうっということで… 


このドレスはViViAN GRACEさんがヴィヴィアンちゃん・クラウディアちゃんがドッグショーに出る時用に製作したドレスで もう一枚はみほさんのおうちのももちゃんしか持っていらしゃらない日本に3枚しかないドレスです
私がひとめぼれして みほさんのご好意で わが家のナタリーとアイリーンにも4枚目&5枚目の製作を受けてくださった とってもとっても大切な思いのこもったドレスなんです

ナタリー3歳になりました_f0124830_1253177.jpg


ナタリー3歳になりました_f0124830_1312526.jpg


ナタリー3歳になりました_f0124830_1482063.jpg


そしたらもう名古屋市にはレストランウエディングのクラブアッシュさんしかない!っということで行って来ました

クラブアッシュさんは光のアートがとっても素敵なレストランです

ナタリー3歳になりました_f0124830_23132738.jpg


レストランウエディングもされていらっしゃるレストランだけにこんな可愛い飾りつけもあります

ナタリー3歳になりました_f0124830_135530.jpg


ナタリー3歳になりました_f0124830_23155062.jpg


今日はとっても嬉しいことがありました
先日初めてクラブアッシュさんに伺った時のアイリーンとナタリーのマナーが良かったということとナタリーのお誕生日のお祝いということで店長さんがお気遣いくださったようで テーブルクロスの一般席をご用意くださってあったのです

まだ今日で2回目の来店なのに ナタリーの名前まで覚えてくださっていたのにもびっくりでした
と同時にとっても嬉しかったです
ナタリーも『ナタリーちゃん お誕生日おめでとう』っとお店の方達からいいこいいこしてもらって喜んでいました
気を良くしたナタリー ごきげんな笑みでカメラ目線です

ナタリー3歳になりました_f0124830_23224987.jpg


ナタリー3歳になりました_f0124830_2324651.jpg


ナタリー3歳になりました_f0124830_23543579.jpg


ナタリー3歳になりました_f0124830_23545833.jpg


ナタリー3歳になりました_f0124830_1502775.jpg


ナタリー3歳になりました_f0124830_151990.jpg


ナタリー3歳になりました_f0124830_1514282.jpg


今日のメニューを記念に残してきました   いつも食べちゃってから あっいけない(汗)が多いのですが 今日はばっちりです

ナタリー3歳になりました_f0124830_1383073.jpg


ナタリー3歳になりました_f0124830_1385660.jpg


ナタリー3歳になりました_f0124830_1392648.jpg


ナタリー3歳になりました_f0124830_1394912.jpg


ナタリー3歳になりました_f0124830_1401564.jpg


クラブアッシュさんさんのナタリーへの心使いに心から感謝の気持ちでいっぱいです!
とっても素敵なナタリーの3歳のバースデーの想い出ができました
ありがとうございました


ナタリーへ

ナタリーは生まれた時から小さくて ブリーダーさんが出してくださる体重の650グラムになかなかならなくって ママの元に来てくれたのはちょっと遅かったんだよね~

ナタリーがお母さんのエミリちゃんのお腹の中にいた時からママはナタリーと名前つけて ナタリーが無事に生まれてきてくれることだけ祈ってナタリーの誕生待っていた
アイリーンに年の近い妹を!との思いと ママのヨーキーを愛する気持ちを知っているママのお父さんがママにナタリーを買ってくれた
ナタリーはママのお父さんがママの為にプレゼントしてくれた大切な子!
パパには反対されたけど ナタリーと出逢えてママは本当によかった!って心から思ってるよ
ナタリーにとって3歳の1年が楽しいこといっぱいの1年でありますように!!






パパは東京の伊勢丹まで行ってナタリーに玩具と暑さ対策のバンダナを買って来てくれました

ナタリー3歳になりました_f0124830_2195584.jpg


ナタリー大喜びでさっそく遊んでいました

ナタリー3歳になりました_f0124830_2201436.jpg



お友達のみほさんとViViAN GRACEさんから夏用のドレスをナタリーとアイリーンにお揃いにしてプレゼントして頂きました
とっても可愛くて感激のデザインと同時にお二人のご好意に胸がじーんときています
ありがとうございます!!

ナタリー3歳になりました_f0124830_2205739.jpg


ナタリーにとっても似合うね~~~

ナタリー3歳になりました_f0124830_2382882.jpg

by paddy111 | 2007-07-10 22:46


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報