人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕パーティー

7月7日 今日は七夕さま
名古屋は雨の予報がはずれてくれて晴れましたが残念ながら天の川は見えません

2ヶ月位前から『7月7日 土曜日だし わんちゃんにゆかた着せて七夕パーティーやりたいね~~』って盛り上がって予約を入れてあって楽しみにしていた七夕パーティーに行って来ました

愛知県日進市竹の山のドッグカフェミルク&ココアさんで開催して頂いた七夕パーティーはわんちゃんはゆかたを着て参加!が条件の七夕パーティーだったので アイリーンとナタリーもお正月の大振袖に続いて 東京代官山のNahomilyさんでゆかたを作製して頂きました 

七夕パーティー_f0124830_2224491.jpg


アイリーンには夏には非常に珍しい桜柄を選びました
Nahomilyさんは桜が大好きでこだわりを持って桜のお花柄の生地を選ばれていらっしゃるとのことと リップル地ではなく人間用のゆかた生地だったので 迷わずアイリーンは4月生まれなのでこの桜柄に決めました

七夕パーティー_f0124830_2225520.jpg



ナタリーには撫子柄を選びました
こちらもNahomilyさんが京都の呉服やさんで見つけられたとおっしゃる人間用のゆかた生地だったし 小さなナタリーには柄が出易いので 迷わずナタリーは撫子柄に決めました

七夕パーティー_f0124830_22241336.jpg



帯はアイリーンとナタリーをお揃いにして頂き Nahomilyならではのやはり人間用の帯から仕立てて頂きました


わんだfullの最終号の表紙にも掲載されていたためか(?) ぎりぎりセーフで届き ヒヤヒヤでしたが今日に間に合ってよかった~~



ミルク&ココアさんの店内でアイリーン&ナタリーを

七夕パーティー_f0124830_22462710.jpg



アイリーンの振り向きです
七夕パーティー_f0124830_22472585.jpg


ナタリーは今朝早起きしたのでおねむで ちょっとごきげんが悪くてカメラ目線してくれなくって…   横向きですが

七夕パーティー_f0124830_22485084.jpg


あれ~~ アイリーンちゃん どこの子だったけ~~(笑)
みほさんがとっても優しくいい子いい子してくださるから アイリーンみほさんにべったりでみほさんに抱っこしてもらったり 寄り添って寝かせてもらったりしてました
アイリーン 良かったね~~~

七夕パーティー_f0124830_2332029.jpg


写真左からひめさん&マリアちゃん・みほさん&ももちゃん&アイリーン・わたくしpaddy&ナタリーです

今日一緒に参加したお友達で記念撮影です

七夕パーティー_f0124830_234599.jpg


写真左からCHERRYさん&ブランディちゃん・わたくしpaddy&アイリーン&ナタリー・ひめさん&マリアちゃん・みほさん&ももちゃんです



七夕パーティー_f0124830_2344120.jpg


写真左からひめさん&マリアちゃん・CHERRYさん&ブランディちゃん・ゆりさん&愛ちゃん・みほさん&ももちゃん・わたくしpaddy&アイリーン&ナタリー・涼子さん&まゆ君です


2007年7月7日の七夕パーティーで 今日もヨーキーまみれの楽しい一日でした
by paddy111 | 2007-07-07 21:56 | パーティー


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報