2007.7.1 イベント終了後に

今日の名古屋は雨がぱらぱら降っています
ナタリーはすっかり体力がついてくれたようで 連日のお出かけにも疲れをみせず 今朝も朝ごはんを食べてくれて元気なのでホッとしています


昨日パパさん『今日撮った写真は何枚でしよう?』っと
『40枚位かな~~』と想像してたら…   なんと165枚
ロコちゃんちのパパさん・ママさんのブログはわが家の憧れのブログなのですが いっつも朝から帰宅までがひとつのストーリーが出来上がっていて お写真で流れが完璧なんです
撮った写真の数600枚以上の日もありました   凄い~~~と脱帽

わが家は後で『あっ! あれも撮っておけば良かった~~(汗)』ばっかりなんですよね 
それも 食べることは特に…  あっ食べちゃった~~が多いんです

どうもパパさん ロコちゃんち風にしてくれたみたいなんですけど 私パソコン遅いから写真選んで縮小だけでも時間かかっちゃって2日がかりになっちゃいました



2007.7.1の日記

海風がとっても涼しかったし 大好きな潮の香が心地よかったのでアイリーとナタリーと海岸沿いをお散歩して来ました
これからは暑くなる一方なのでわんちゃんとのお散歩も難しくなっちゃうので満喫して来ました 

f0124830_12554336.jpg


f0124830_1256181.jpg




テラス席のあるレストランがあったので駄目もとで「わんちゃんがいっしょなんですけど テラスでお食事できますか?」っとうかっがったところOKがでて とっても嬉しかったです

f0124830_22274556.jpg


f0124830_22283197.jpg


f0124830_22351169.jpg


f0124830_22354174.jpg


f0124830_22362245.jpg



アイリーン パパさんにどんなに「ささみ食べる?」っとよばれても ボーイさんがわんちゃんメニュー持って来てくれるかだけしか頭にない表情してます(笑)

f0124830_1351831.jpg


メニューを持って来てくれたらアイリーンは「あいちゃんのわんちゃんメニューありますか?」っというようにカートから身を乗り出していました

f0124830_1257050.jpg


f0124830_1257331.jpg


ナタリーはすでにもうカートの中で熟睡してました

f0124830_12581258.jpg


アイリーンはまだ期待もっていてお座りしたままうとうと

f0124830_12584098.jpg


トロピカル シーフードソテーがでてきました

f0124830_1259463.jpg


シーフードじゃあいちゃんのじゃないってわかって アイリーンも熟睡です

f0124830_12593550.jpg


少しお昼寝したら元気取り戻して貸切ドッグランを楽しんでいました
テラス席から店内に行ったパパさんを追って覗いてるアイリーンとナタリーを

f0124830_130275.jpg


f0124830_1303463.jpg



内海は私の大好きな海です
私は外房の波の高い海で遊んで育ったので 愛知県に来て穏やかな波の内海を訪れてその穏やかさに魅せられました
涼しい海風 潮の香を満喫しながら ずっと海に心の中で話していました
アイリーンの肝機能がほんと良くなって欲しいな~~って



f0124830_131155.jpg


f0124830_1313165.jpg


幸せのお守りの文字が飛び込んで来たので 子供の幸せへの思いからその携帯ストラップを買って来ました

f0124830_19048.jpg


レストランの前の野間灯台海岸にて

f0124830_22404313.jpg


f0124830_22482254.jpg


f0124830_22485523.jpg

by paddy111 | 2007-07-02 10:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2007-07-02 22:14
湘南の国道134号線鎌倉プリンスホテル近くにもアマルフィという名前のこんな感じのお店があります。
二人が寄り添ってる姿がかわいい!
Commented by paddy111 at 2007-07-03 20:04
masshy85さんへ♪
わ~~湘南の国道134号線 鎌倉プリンスホテルの近くのアマルフィさんですか~
久しく湘南行ってないのでうらしまたろうのようですが 機会見つけて行ってみたいです♪♪

アイリーンとナタリーはまるで双子ちゃんのように同じ波長で 一度も喧嘩したこともない仲良しさんで なんか一日中同じことしているんです☆


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ