人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1

愛知県知多郡美浜町Hi Blueさんで第1回美浜Hot☆Dog!のイベントがあるとのことでアンディママさんからお誘いして頂き アンディママさんご一家に再会できるのと 私海が大好きだから わ~~海でイベントってわくわくして行って来ました

内海海岸沿いに建つHi Blueさんを会場に第1回 美浜Hot☆Dog!は『浜辺でワンちゃんと楽しく遊ぼう!』をテーマに しつけ教室・美容&ペットネイル・ペット相談・ドッグラン・グッズ販売・ドッグカフェ・写真撮影会と内容が盛りだくさんでした

Hi Blueさんに到着してアンディママさん・コタパパさん・アンディちゃん・コタちゃんに再会できた瞬間の喜びは なんと表現したらよいか分からないくらい嬉しかったです

カートからお手て出してるポーズがめちゃくちゃ可愛い~~~~シーチワちゃんのアンディちゃんです
5月に初めて東海市のドッグランでお逢いした時より毛が伸びてふわっとしていて とっても綺麗!  
可愛いお目めにインパクトがあって やっぱりモデルさんに選ばれるだけあるな~って感じました   うふふ いっぱいお写真撮らせて頂いちゃいました  

第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_22512494.jpg


第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_23295997.jpg


コタちゃんは5月に初めてお逢いした時と変わっていないとってもとっても小さな男の子のままで(1.2キロだそうです) 毛の長さが長くなっていて少しおにいちゃんぽくなっていて めっちゃ可愛い~~~~ヨーキーちゃんです

第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_2331157.jpg



今日初対面のナタリーのテンションは嬉しいらしくコタちゃんに積極的に「あたしナタリー こんにちは~♪」っとご挨拶で始りました
おとなしいコタちゃんはナタリーの勢いにちょっとひいちゃってました  コタちゃん ごめんね!

アイリーンはコタパパさんのこと憶えていて直ぐにご挨拶に行ってました
わんちゃんは一度憶えた香は忘れない って本当なんだな~~って改めてわんちゃんの能力に凄さを感じます

第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_1504481.jpg




会場となったHi Blueさんをバッグに初めての記念写真を

第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_23581729.jpg


右からコタちゃん・アンディちゃん・アイリーン・ナタリーが並んで海をバックに集合写真に挑戦です

第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_0325632.jpg


第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_0332650.jpg


何枚も撮ってみましたが…  4わんちゃんみんなのカメラ目線を撮影するのは難しいです

アンディちゃん カメラ目線を引き付けるためにそこに落ちていた貝殻を拾って「これなんだろう?」っとした貝殻に興味を直ぐに持って ちょこちょこっと歩みよって来てくれました
なんて素直な性格なんでしょう~~~とその可愛さにうるうるです



アイリーンとナタリー 何を見ているんでしょう(?)  目線が同じで可愛かったので記念に

第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_0412039.jpg


アンディちゃんとコタちゃん 何を見ているんでしょう(?) やっぱり目線が可愛かったので記念に
   
第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_0452493.jpg



2枚のお写真見てて 姉妹・姉弟って波長が一緒にいて自然に似てくるんではないかなぁって感じます



第1回 美浜Hot☆Dog!のイベントの一つ・写真撮影会に参加して来ました

海が好き!っていう感じの人のよさそうなHot☆Dogさんのスタッフのおにいさんカメラマンさんの撮影でした
CDに焼いてくれて しかも何枚でも撮りますから~~という企画が楽しかったです

まずは波打ち際で海をバックに遊んでいるところを撮りましょう とのことで砂浜に下ろしたらナタリーは「ママ 波だよ~~」っと アイリーンは貝殻に興味持ってくんくん

第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_185152.jpg


おっと~~ いざ波がきたら 今年初めての海だったからか アイリーンは逃げ腰です

第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_191265.jpg




次は海をバックに撮りましょう とのことで抱っこして撮ってみました

第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_22144527.jpg


第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_22163576.jpg




砂浜をお散歩しているところを次は撮りましょう とのことでリード持ったら…
アイリーンもナタリーも久しぶりの海の砂の感触で前に砂浜で思いっきり遊んだ楽しかった思い出を思い出したようで楽しそうに走り出しちゃって
カメラマンのお兄さんふたりの速さについて行ってカメラかまえるのが大変だわ…  ビーチサンダルは何度も脱げちゃうだわ… で大変な撮影にしてしまいました

第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_1302663.jpg



写真受付会場で海をバックに

第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_12174096.jpg


第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_22184872.jpg


海開きはしているのですが 今日はまだ第1日曜日だからか(?) 夏休み前だからか(?) 海で泳いでいる方は少なかったです



アンディママさんのお友達のとっても可愛い~~ヨーキーちゃんとパピヨンちゃんとも「こんにちは~~」できました

第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_1594685.jpg


第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_204828.jpg



この後Hi Blueさんの中のドッグカフェでアンディママさん一家とカフェでおちゃして楽しいお話いっぱいできて 凄く楽しかった~~
アンディママさんとコタパパさんは言葉の隅々にアンディちゃんとコタちゃんへの優しい気持ち・思いが感じられて なんか優しい気持ちのエネルギーをわけて頂けた感じです 

カフェではハワイのグッズが置いてあって その中に私の好きな香のココナッツのボディローション&ハンドクリームがあったのでゲットして来ました

第1回 美浜Hot☆Dog!2007.7.1_f0124830_111726.jpg

by paddy111 | 2007-07-01 21:09 | お出かけ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報