ジャズドリーム長島

名古屋は連日梅雨はどこに行ってしまったの(?)というようなとっても暑い日が続いています

今日は少し涼しくなってから三重県桑名市長島町にあるジャズドリーム長島でアウトレットショッピングを楽しんで来ました

ジャズドリーム長島はナガシマスパーランドに隣接するアウトレットモールで人気のセレクトショップが145店舗揃っていて この9月には更に50店舗プラスされて 日本最大級規模のアウトレットモールになるそうです

ここはアメリカ ニューオリンズの町並みをテーマに各ブランドショップが並んでいます

f0124830_23231173.jpg


f0124830_015583.jpg


アウトレット価格から更に50パーセント割引でもここのワンピースもとのアウトレット価格が15万円以上   
こちらのモールは人が少ないのでアイリーンとナタリーは歩きやすいけど わ~~~素敵!っとなってもママは買えるものなくてつまらないなぁと思っていたら ふたりにも伝わったのか(?)つまらなそうな表情で写ってます   敏感です(汗)

f0124830_015306.jpg


海風がとっても涼しくて珍しくナタリーの方がごきげんで カートから振り向いてくれました

f0124830_0455823.jpg


これまたナタリーごきげんでふだん見られない姿なので

f0124830_0461359.jpg


f0124830_0463039.jpg


やっとアイリーンがいつものアイリーンらしくカートから景色を楽しんでいるかのようにお顔をだしてくれました

f0124830_0484423.jpg



やっぱりショッピングは買えてこそ楽しい!
春にお友達と来てはまったショップだけ今日はみてシルクのワンピースをゲットして来ました

f0124830_0445520.jpg


帰りはナガシマスパーランドの観覧車が綺麗な夜景に変わっていました

f0124830_0265622.jpg



考えたら今日で2007年を迎えて半分終わってしまったんですよね  実に早い!

私 名古屋に転居してきて親戚もいない・お友達もいない・右も左も土地勘がない…で直ぐに短時間のお仕事ながらお仕事始めて 昨年春まで11年ずっとなにかしらお仕事して来ました

お仕事していた頃は一週間の中で一番日曜日が終わるのが嫌いで 遅くまで起きていました
寝ちゃったら明日になっちゃう みたいな気持ちで 寝る暇惜しんで遊んでた感じです

今は毎日が大好きなわんちゃんと一緒で楽しいけど そのぶん一日一日が早い感じがします

自分の与えられた人生を同じ生きるなら大切に楽しく生きたい!
わんちゃんも考えるのはとっても悲しいけど いずれ送る時 後悔のないように楽しい人生にしてあげたい!
あ~~~~一日が24時間じゃなく もっとながければいいのにな~~~~
by paddy111 | 2007-06-30 23:14 | お出かけ | Comments(2)
Commented by rinko at 2007-07-01 10:19 x
1日がもっと長ければそう思います。
書きながらふと楽しい1日だからでしょうね~♪と思いました。
ワンちゃんパパさんに感謝ですね

実は私も昨日行きたかったの~でものってくれない誰かさんがいて
辞めたの(-.-;)気に入ったお店はい!解かりますよ(笑)

昨日は風があってワンちゃん達も気持良かったかもね~♪
Commented by paddy111 at 2007-07-01 20:51
rinkoちゃんへ♪
わ~~~やっぱりrinkoちゃんも一日が24時間じゃなくて もっと長い方がいいなぁって思いますよね~~(*^▽^*)
う~~ん 長くならないかな~~♪
はい わんちゃんとパパさんに感謝です

うふふ rinkoちゃんには春に はまっちゃった姿みられちゃっているから
めっちゃつうつうですね(笑)
あのはまった70年代を感じさせるデザインはあのワンピー限りなんですって(グスッ)
本来はパーティドレス的なデザインが主流みたい
また あの乗りのはまれるショップみつけなくっちゃ~~です(*^▽^*)p

昨日ばったり逢えてたかもしれなかったと知って かなり残念です
ジャズドリーム長島また近いうちに一緒に行きたいですね~~☆



愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ