なんかついてない日だったかも~

今日の朝のTV番組の星座占いでは私のおとめ座は1位だったのに…
なんかついてない日だったな(グスッ)

パパさんが通常よりかなり早い帰宅だったので お友達の写真教室の作品展を見に行きながら前々から行きたかった名古屋市東区東桜クラブアッシュさんに行くことにしました

クラブアッシュさんは結婚式場でも知られていてお料理も美味しい白亜館と同じ経営と伺っているだけにどうしても一度は行ってみたいレストランの一つです


名古屋芸術センターの地下駐車場に車を止め 芸術センターの回りをお散歩かねてぐるぐる40分歩き回ったけど 見つけられませんでした

ライトアップされた栄の街はお散歩にはちょとおしゃれ~~なお散歩コースでした

f0124830_02636100.jpg


テレビ塔のライトアップも綺麗でした

f0124830_0265751.jpg



結局車出してナビセットし直したらまだ先だったうえに やっと見つけたクラブアッシュさんは今日は貸切パーティーでした

まあ場所は分かったのでまた再チャレンジすることにして 気を取り直してそこから一番近い古屋市東区葵PETRAさんに行って来ました

f0124830_0273051.jpg


PETRAさんでは今ハワイアンフェアーが開催されていたので せっかくだから…っと限定メニューのハワイアン料理を頼んだら 待つこと1時間半
後から来られたスパのお客様は帰られていくので 途中で心配になってしまいました
パパさんの頼んだバナナの皮の包み焼きのバナナの皮が無くって ハワイに買いに行ってるのかもね~~っと言いながらも お腹がすいて元気のない会話だったです

ハワイアンメニュー表です

f0124830_028927.jpg


カフェの方もサロンの方もみ~~んなアロハシャツ着てアロハ~~です

f0124830_0284232.jpg


アイリーンはササミロールが出てこなくて あれ(?) あれ~(?)っとこんな調子で人が動くたびに厨房の位置分かっててみてました(笑)
どこのカフェ行っても厨房の場所見つけ出せちゃうアイリーンです

f0124830_029980.jpg


f0124830_029274.jpg


まだかな~~  

f0124830_0294695.jpg


めずらしくナタリーがささみロールに興味をしめしました

f0124830_0301126.jpg


大好きなささみロールに真剣なお目めのアイリーンとナタリーです

f0124830_0302790.jpg


私のオーダーした『牛リブロースのグリル・ハワイアンソース』です

f0124830_2357951.jpg


パパさんのオーダーした『バナナの皮で包んで焼いたチキン』   バナナの皮ってこんななんだ~~

f0124830_23573660.jpg




ものごとがうまくいかない時ってなんか重なっちゃうのかな~(?)っとちらっと思ったりしてます


私は『エキサイトブログだったら立ち上げてあげられるよ』とのお友達頼って このわんちゃんの成長記録のブログ始めたから 特にエキサイトブログが無料とかうんぬんなんてな~んにも考えていませんでした
ここ何日かエキサイトブログのメンテナンスに不具合出ていて 貼り付けたお写真が貼り付いていなかったり 送信した文がなかったりしているので 『表示不具合の状況…』にクイックしてみてビックリ!
無料で借りているのに 文句のメールがいっぱいあって   メンテしてる方は必死で取り組んでくれているのに…  
by paddy111 | 2007-06-13 23:39 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ