人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィラリア予防

フィラリア予防のお薬1.5キロを堺に以内だと粉薬・以上だと錠剤ないしはカルドメック チュアブルPというお肉タイプのお薬と違ってきます

ナタリーは1.3キロから1.45キロをうろうろしている子なので もし1.5キロになっていて効果がなかったら大変なので 毎月かかりつけのエンジェル動物病院さんを受診して 体重測定をしてもらってお薬をだして頂いています


今日は病院のお外にゴールデンレトリバーちゃんが3頭お父さんと順番待ちされていらっしゃいました

もう大型犬も大好きなナタリーは嬉しい嬉しいで「あたしナタリーよ~~♪こんにちは~~」っとご挨拶

それを見ていらした院長先生「ナタリーは大きい子も全然怖がらないんだね~~」っとしゃがまれたら ナタリーは院長先生の声をキャッチ    もう体いっぱいで甘えまくっていました
ナタリー チックン注射いっぱいされているけど 治して頂いてるのちゃんと分かっているんだな~ってママは目を細めてそんな無邪気なナタリーを愛おしく見ていました

体重測定の結果ナタリーは1.4キロで粉薬を処方して頂きました

帰りに名古屋市昭和区で1993年からやっていらっしゃるホットドッグやさんに寄ったら アイリーンとナタリー「店内で食べて行っていいですよ」っと言って頂き お言葉に甘えて頂いて来ました
テイクアウトより ずっと美味しい~~
ここは名古屋に私が転居してきて直ぐに「ここのホットドッグは美味しいんだよ!」っとお友達に連れて行ってもらってからずっとごひいきのホットドッグやさんなんです

フィラリア予防_f0124830_23182526.jpg
 

チーズドッグはキャベツがたっぷり入っていて大好きです   最近登場した新メニューの小倉クリームドッグをどんなもんだろう(?)っと思いオーダーしたら  美味しかったです

な~~んにも食べられなくてもこの笑顔のアイリーンとナタリーです
ドッグカフェじゃないとこに入れて頂いて アイリーンとナタリーは幸せだよね~~

フィラリア予防_f0124830_113116.jpg



今日はとっても海の幸が食べたくって 夜ご飯を早めに済ませたアイリーンとナタリーのお散歩かねてカフェに行って来ました

フィラリア予防_f0124830_121983.jpg


海老・いか・ムール貝…とっても新鮮で美味しかったです

フィラリア予防_f0124830_19416.jpg


フィラリア予防_f0124830_194765.jpg


フィラリア予防_f0124830_1103175.jpg


スパゲティ2品あんまりお腹がすいていてお写真撮り忘れて食べてしまいました(笑)
いつになってもブログ慣れしません

フィラリア予防_f0124830_1262057.jpg


今日は14日(木)のエキサイトブログのメンテナンスの影響を受けているのか(?)エラーが多くお写真が貼り付けたものがどこかに~~??で ちょっと送信するのが不安
by paddy111 | 2007-06-12 23:08


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報