アシェットさんでランチ

昨日・今日と名古屋はが鳴り 今朝はバケツをひっくり返したような雨が降りました
ここ何年か雷多いように感じています

それにしても今朝は天気予報があたって 朝早くから雷が鳴り響き 雷が大の苦手なアイリーンはパニックで抱っこしてても落ち着かず 怖い怖いで大変でした
音の苦手なナタリーもアイリーンほどではないながら やはり怖がって雷の鳴っている間は抱っこで朝からアイリーンとナタリーは私の膝の上の奪いあいでした
ふだんナタリーに膝の上をゆずって 自分は体をつけて我慢しているアイリーンなのですが 雷の時だけはナタリーにも譲りません(笑)
不思議なものでリンダは雷に全く動じず寝ています
パパさんは会社の1泊2日の旅行で留守だったのでリンダが怖がらずに済んで助かりました 

今日の名古屋市中川までの高速だいじょうぶかな~~??と心配しながら時計とにらめっこしながら支度をしていたら…
わ~~~出発時間になったら雨が上がり晴れ間がのぞいて来ました

午後から名古屋市中川区のアシェットさんでヨーキークラブのお友達のみほさん&ハニーちゃん・CHERRYさん&ブランディちゃん・ゆりさん&涼子さん・まゆ君&ちーちゃんとランチを楽しんで来ました 

f0124830_221726100.jpg


アシェットさんのオーナーさんがチワワちゃんを飼われていらして 看板犬もパンのお名前でブランちゃんというお名前のチワワちゃんだけに チワワちゃんのお客様がとってもたくさんいらしてました

今日はまゆ君の可愛いしぐさにいっぱいいっぱい笑わせてもらって楽しかった
まゆ君とちーちゃん ヨーグルトを生まれて初めて食べて 『世の中にこんなに美味しいものがあったのか~~』っとまるで思っているかのような食べっぷりで めちゃくちゃ可愛かったです

f0124830_23282839.jpg


チワワちゃんのちーちゃんはカフェマットを自分で持てちゃうんですよ~~   な~~んて可愛いのでしょう

f0124830_2327311.jpg


おうちに帰るなりアイリーンもナタリーもきゅうばた~~んで寝てしまいました
それでもカフェで少し寝ていたナタリーはカメラのシャッターの音に気がついてお目め開きましたが カフェでお目めパッチリのアイリーンは疲れ切っていて熟睡です

f0124830_23474413.jpg

by paddy111 | 2007-06-10 23:16 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by アンディママ at 2007-06-11 23:48 x
アイリーンちゃんとナタリーちゃん、同じ格好で寝てて可愛い~☆
こんな寝姿見たら、可愛すぎて、またまたやられちゃいましたよ~♪

我が家は、アンディもコタちゃんも雷がまだよく分からないらしく、無反応でした(笑)
だんだん怖さを覚えてくるのかなぁ~これからかなぁ~~~。




そうそう、雑誌のわんだfullが終わってしまったんです(涙)
最終回でモデルデビューだったので、記念の1冊です☆

また新しく雑誌が発売になるといいなぁ~っと思います☆

Commented by paddy111 at 2007-06-12 22:56
アンディママさんへ♪
え~~~わんだfullが終わってしまったんですか??
アンディちゃんとコタちゃんのモデルさんしていらっしゃるお写真掲載を
めっちゃこれからもいっぱいわんだfullで見れるって楽しみにしていたのに~~~(泣)  まだ信じられない!(@▽@)
最終回にいっぱい しかも大きく掲載だから めっちゃ記念の家宝ですね!!
アンディちゃんもコタちゃんもめっちゃ可愛いから それに若いからこれから他の雑誌等でモデルさんして欲しい~~です☆☆
わんだfullの終わり まだ残念でなりません!

雷は怖がらないにこしたことない!って心から思います(*^▽^*) 
アンディちゃんとコタちゃん 雷に無反応ってなんかまたそこが可愛い~~♪♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ