Three Dog Bakeryさんへ

昨夜書店で『ヨークシャテリア ライフ』を購入したので 今日は朝から『ヨーキーのラッピング術』を参考にチャレンジしてみました

f0124830_1124811.jpg


ヘッドはペーパーの中に全部包み込むスタイルが好きでないので 本の方法は取らずに私好みのゴムの部分だけのペーパー使いでポニーテール風に長さを活かすいつもの私流のスタイルのままにしました

f0124830_1131196.jpg


う~~~ん 今一番気になっているお顔のお口回りのラッピングです
こ~~んなにたくさんラッピングしたらかわいそうなので 一番気になる一箇所だけ!

f0124830_1132883.jpg


アイリーンはもう寝ていますが今日一日全く嫌がらずに過ごしてくれたのでホッとしています
後は今日は細身のお洋服を着るため お尻回りのラッピングだけ参考にしました

f0124830_1134622.jpg


アイリーンはブラッシングが好きなので ずっとじっとしてくれています
時間かかっているのに…  愛おしい子です 

f0124830_1195589.jpg


この世の中で一番大好きなピンクが まさに私好みのピンクでひとめぼれしたヴィヴィアングレースさん、そしてなによりもデザインセンスが私好みのヴィヴィアングレースさんのお洋服がいっぱい掲載されているので記念にこちらも購入しました

f0124830_1501263.jpg


ヴィヴィアングレースさんのクラウディアちゃん(11歳)とヴィヴィアンちゃん(10歳)なんて美しいんでしょう!!

f0124830_1503257.jpg


ティアードバリエデニム(紺)を着てるクラウディアちゃんと(ピンク)を着ているヴィヴィアンちゃんのお顔の毛とお尻の毛の三つ編みしてのこの長さ 憧れです

右ページのヴィヴィアングレースさんのお洋服 ぜ~~~んぶ私好みで 雑誌に穴が開いちゃう位見入ってます

本の下の方に掲載されているパニエドールOPが出来上がってきました

f0124830_213274.jpg


アイリーンSではきつくMでは大き過ぎるためSサイズを2センチ大きく仕立てて頂きました
本来はリボンテープ使いの作品だそうですが アイリーンとナタリーのパニエドールOPはサテンリボンテープになっていて 日本で2枚のヴィヴィアングレースさんの作品となったと伺って感激です
想像していたとおりめっちゃ可愛い~~ 

f0124830_253394.jpg


f0124830_262715.jpg


ナタリーはSSそのままで仕立てて頂きました 

f0124830_274564.jpg


最近ナタリー このクロスの上に座ると…  自分から振り向きしてくれるようになってきました
愛おしくて愛おしくて抱きしめちゃいます
その気持ちにわんちゃんって体いっぱいつかって応えてくれて なんて可愛いのでしょう

f0124830_283561.jpg





先日 名古屋市東区矢田のThree Dog Bakeryナゴヤドーム前店の店長さんのご好意で探して頂いたキャリーバック(スリング)が入荷したとのご連絡を頂いたので行って来ました
f0124830_293843.jpg


ヤギミルクを満足そうにしているナタリーを

f0124830_210793.jpg


紺に白のドットのスリングです  大きなおリボンがインパクトがあってひとめぼれでした
ただ秋から春までの素材だったので ちょっとロッカーにお休みです

f0124830_211921.jpg


甘えん坊さんのナタリーを連れて出るのには両手が使えて便利なので…  同じデザインの夏用も迷わず購入しておきました
好きなデザインだとお色違いで購入するのが大好き!      

f0124830_2113418.jpg


今日はまたヨーキーの男の子・チョコ君と出逢いがありました~
偶然同じ千葉県からの転勤族同士だったので 久しぶりに千葉と東京の話題で盛り上がって 気がついたら夜になっていてビックリでした
ナゴヤドームまで歩いてこられたとのことでした    なんかナゴヤドーム通うのがまた一つ楽しくなりました~

購入したDOGの1ページ目にわんだfullのモデルさんされていらっしゃるアンディちゃんとコタちゃんの持っていらっしゃるBaby Cakeさんのオールインワンのパンツ&スカート発見

f0124830_13125187.jpg


これまたタオル地と聞いているのでめちゃくちゃ魅力的で う~~~ん我慢できるかな~(?)
ドッグヨガのお教室に行ったり 大好きな海行くのに めちゃくちゃいいな!


私がBake Cakeさんに出逢った頃のお洋服 ひらひらの3段だったり 乙女チックなレースのブラウス的な物が多かったのに 元気な感じになっているので新鮮な思いです


なんか不思議~~
ヴィヴィアングレースさんのお洋服の雑誌のお写真載せていいのかな(?)って ふと悩んでいたら ヴィヴィアングレースさんからお電話が
「今朝クラとヴィヴィアンのお尻の毛切っちゃおうかな(?)と思ったんですけど…  Nさんのせっかく美しく伸びているんだから~って言葉思い出して辞めたんですよ~」っと

この前お話の中で教えて頂いたDOG見つけて購入したこと・ヴィヴィアングレースさんのページ写真撮らせて頂いて…ってことお話したら 「もちろんいいですよ~~」って優しいお声で返ってきて 嬉しかったです
それにしても凄いタイミング!  私ってテレパシー送れるのかな~~??  そんなわけないよね~(笑)
by paddy111 | 2007-06-07 23:37 | お出かけ | Comments(2)
Commented by アンディママ at 2007-06-09 08:36 x
キャ~~~~~可愛すぎる~~~~~♪♪♪
アイリーンちゃんもナタリーちゃんも、お利口さんだしポーズも決まってて可愛いですね~☆
アイリーンちゃんナタリーちゃんだったらカリスマモデルになれちゃいますよ~~☆☆☆

も~可愛すぎて、何回も繰り返して見ちゃってます(笑)

バックもお洋服も、paddyさんのセンス抜群ですね!!
可愛いしか言葉が出てきません(笑)

ヴィヴィアングレースさんのお洋服って、最高にヨーキーちゃんの可愛さを引き立ててくれますね☆☆☆

憧れちゃうけど、男の子のコタちゃんに着せたらコタパパ怒るだろうなぁ~(笑)でも、いつか着せてみたいな♪

ん~~~お買い物欲がウズウズしてきちゃいました♪

Commented by paddy111 at 2007-06-10 00:28
アンディママさんへ♪
きゃ~~~~♪♪ アンディママさんから可愛い~ってかきこ頂いて アイリーンとナタリー幸せなわんちゃんです~~~(*^▽^*)

カメラマンのママがお勉強不足で(汗)ポーズがワンパターンでモジモジです(汗)

私はアンディちゃんとコタちゃんのカリスマモデルちゃんしている姿 脳裏に焼きついていて これからもどんどん雑誌でみせて頂けるの楽しみにしているんですよ~~☆☆

私の狭い世界だけの知識ですが…  
Little Lilyさんとヴィヴィアングレースさんはヨーキーちゃんをご自分の子におもちだから ヨーキーちゃんの可愛さ引き出してくれるデザインのお洋服が多いように思って 引き込まれてます♪

アンディママさんの所に遊びに行ったり わんだfullでアンディちゃんとコタちゃんのお写真見て う~~~ん POPなつなぎもまたスポーティで可愛い~~~~って 憧れているんです~~(*^▽^*)

コタパパさんが『俺のコタちゃんや~~い』ってわんちゃん探されていらっしゃったってお話思い出して コタちゃんに着せたら怒るだろうなぁ~(笑)が うふふって笑えちゃいました~~(笑)




愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ