アイリーンの血液検査は明日に

アイリーンの血液検査に朝ご飯抜きで名古屋市瑞穂区エンジェル動物病院を受診したのですが…
今日は凄い混みと大変そうな患者さんが受診されていて 待っても待ってもよばれず 食事をとってから2時間後の血液検査が血液センターが来るまでにかみ合わなくなってしまい からぶりに終わりました
「痛いことされるのかな?」っとお耳がたたない待合室で待っているアイリーンです

f0124830_0411190.jpg



明日再度受診です

病院から一番近いドッグカフェ・one two Skipさんにその足でアイリーンと行って来ました

f0124830_0414085.jpg


金曜日はペットサロンにみえたわんちゃんにアロママッサージのサービスを実施しているとのことで店内はとっても心地よい香りがしていました
自分の好きな香りでアロマを作るお教室があるとのことなので挑戦してみることにしました

アイリーンの病院行く支度をしている時から一緒に行きたい!とうったえていたナタリーは私が家に帰ってから 今度は置いていかれまい!とずっとずっと好き好きしてくれて抱っこ抱っこでした     
ここがナタリーの可愛い一面!
by paddy111 | 2007-06-01 22:25 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ