人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちゃんのように心の綺麗な方との出逢い

月日が過ぎるのは実に早いもので5月も今日で最終日 

ここのところ名古屋は夏日のような暑さだったり グッと気温が下がって肌寒かったりで わが家のヨーキーちゃん達は気温差に弱いようでちょっと体調(お腹の調子)がいまいちです

昨日は松坂屋さん栄店のワコールバーゲンの初日とレストラン街の17年ぶりのリニュアルが重なり 開店と同時に死にものぐるいの松坂屋さんだったため ひとひとひとに疲れはててしまっていてシャンプー出来ず 今日やっとナタリーのシャンプーをしてあげられました
何度シャンプーしても小さなナタリーの手足は実に細くて怖いくらいです
わが家のパパさん「怖い」といって一度もシャンプーしてくれたことがありません…う~~ん 確かに怖い位細い骨です 

わんちゃんのように心の綺麗な方との出逢い_f0124830_22332495.jpg


今日は赤のペーパーにしてみたところ 元気なイメージになりました

わんちゃんのように心の綺麗な方との出逢い_f0124830_2264990.jpg


今日からお顔のラッピングも始めてみよう~~って挑戦
う~~~ん 真横にキュって何度やっても出来なくて…   ナタリー『嫌』とも言えず困ったお目めしてるから 今日は止めました

わんちゃんのように心の綺麗な方との出逢い_f0124830_2242079.jpg


今日はイタリア村で見つけたクロスの上で記念撮影
わんちゃんのように心の綺麗な方との出逢い_f0124830_2273095.jpg




最近感性の違いでいろいろ考えることあって少々頭痛いな~~って頭痛薬のお世話になっていたのですが… 
今日はわんちゃんグッズのショップの店長さん(Three Dog Bakeryさん)&ご自分でブランドを立ち上げていらっしゃる方(Howkinsさん)から たまたまTELが重なって入り すっきり解決しました~~

Three Dog Bakeryの店長さん
先日来店した時に私が欲しかった黒のドットのスリングの入荷の件で私に入荷します!と伝えてしまったのに 本社と自分の思い違いで入荷してきたのがベージュのドットで素材も違い申し訳なかったです との内容でした
自分の頭の中で黒のドットを思い浮かべてお話して 本社は新商品のベージュのドットを思い浮かべて 話が進む…   『こ~~んなこと私もいっぱい経験あるからいいですよ! ベージュのドット今度見せてください』っと言ってTELをおきりしたのです
何時間か経って再び彼女からTEL  
なんと成城にあるお店(直営店ではないのです)で見つけてくださったとのTELでした
損得考えずに…という言い回しは適切ではないかもしれませんが こちらがその後も!ってお話したわけでもないのに影でこんなに親切に動いてくださる若い女性がいらっしゃることを知って 素晴らしい!っと心から思いました
自分さえ良ければいいみたいな自分勝手な人間の気持ちの全くない心の綺麗な女性で 世の中のみんながこういう人間だったら事件なんて起きないですよね~

そして三重県のHowkinsさん
ネット検索&購入が苦手なアナログ人間の私ってこと知っていらっしゃるのと 私の「首輪&リードはわんちゃん達にとってアクセサリーではなく命綱と考えています」という言葉に共感してくださり、やはり私がそれ以上探してくださいとお願いしたわけではないのに 損得全く考えずに影で探し当てて下さり 仙台のショップにあることを突き止めて 代わりにTELしてナタリーの首輪&リードを押さえて下さいました
お礼を言う私に「お役にたてたこと嬉しいです」っと優しい言葉だけが返ってきました
なんて優しい心の綺麗な方なんだろう!ってうるうるしちゃいました


一日の短い時間に心の綺麗な方のご親切を頂き 頭痛いのなくなっちゃいました~
元気になったら 美味しいもの食べたい!ってなわけで フランス料理のひとつで私の大好きな焼きクレープを千種まで食べに行って来ました

わんちゃんのように心の綺麗な方との出逢い_f0124830_2214448.jpg


わんちゃんのように心の綺麗な方との出逢い_f0124830_22151082.jpg

by paddy111 | 2007-05-31 20:33


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報