THREE DOG BAKERY

名古屋市東区矢田THREE DOG BAKERYナゴヤドーム前店さんに行って来ました
ナゴヤドームに最後に来たのは附属中の卒業式に出席して以来だったのでその変わりようにうらしまたろう気分でした

f0124830_22264712.jpg


昨日のCBC放送のブロード キャスターでも取り上げられていたTHREE DOG BAKERYさんで開催されている『わんちゃんのお誕生日会』に7月生まれのナタリーの申し込みをして来ました

f0124830_22283781.jpg


写真は5月生まれのお友達のお誕生日会の様子なのですが… パソコンで取り込んで縮小したらよく分からない写りになってしまったけど みんな楽しそうな笑顔で写っています

夏用のキャリーバックで私の好きなピンクの籠がアメリカから昨日入って来たところとのことだったので見せて頂き お色・デザイン・なによりも軽さが私好みだったので即決

f0124830_2234755.jpg


まず小さいナタリーが入ってみました~
ショップでも店員さんから「入ったところ見せて下さい」ってことでお試しして来たのでナタリーは入れることは分かっていました

f0124830_2237157.jpg


f0124830_22345411.jpg


さてさて ぽっちゃりさんのアイリーンちゃんは入れるでしょうか??

f0124830_22353682.jpg


うふふ あいちゃんも入れました~~

THREE DOG BAKERYさんにはドッグ カフェも隣接されていました
お買い物に行って食事・カフェしたくても なかなかこういう風に隣接されたショップがある所が名古屋は少ないのでとっても良いわんちゃん連れの環境と嬉しく思います

f0124830_22485366.jpg


カフェでアイリーンとナタリーはヤギミルクを注文しました

f0124830_22563564.jpg



撮影した写真を家でパソコンに取り込んで見たら思わず噴出してしまいました
アイリーンがスプーンでヤギミルクをもらっている時待っているナタリーの舌がペロッ  

f0124830_22581377.jpg


ナタリーがスプーンでヤギミルクをもらっている時待っているアイリーンの舌がペロッ

f0124830_22583829.jpg


この交互の写真だったのです

ナゴヤドームイオン内には他にもいくつかのわんちゃんショップがありました
パパさんがmade in chinaのおもちゃは怖いから 日本製のものを買い直してあげるんだ!っというのも今日のショッピングの目的だったのですが…
これがほとんど全てが日本製でないのです

カートの中から一緒にショッピングを楽しんでいたアイリーン  ディスプレイのわんちゃんにビックリ顔です 

f0124830_23333431.jpg



笑って笑って楽しい一日が今日も終わろうとしています
by paddy111 | 2007-05-27 21:22 | お出かけ | Comments(4)
Commented by CHERRY at 2007-05-28 22:53 x
いいな~。おたんじょうび会、参加されるんですねー!ブラも数年前から行きたいと思っているのですが・・ウチの学校は毎年5月第3土曜が運動会なので、来年も無理なんです~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。また、イロイロ教えてくださいね!
かわいいキャリーバッグですねー。鞄に入っているアイちゃんの表情が、また良いですね!
Commented by アンディママ at 2007-05-29 07:51 x
ピンクの籠バックって、お散歩バックなのかと思ったら、キャリーバックなんですか~~~???可愛すぎますっ♪♪♪

二人交互のペロンチョお写真も可愛すぎて、やられちゃいます(笑)

paddyさんて、いろいろお出かけしてるんですね~♪
見てて、とっても楽しくなっちゃいます♪

↓のドッグヨガもすごいです!!
Commented by paddy111 at 2007-05-29 22:21
CHERRYさんへ♪
CBC放送・ブロード キャスター見てたらクラッカー・パンパンのシーンもあったので(汗) 大の音嫌いのナタリーだからどうしよう??ってちょっと悩んだんだけど…
後は楽しそうだから今回初めて申し込んでみたんです~~(*^▽^*)
そっか~~ CHERRYさんのお勤めしている学校は5月の第3土曜日が運動会なんだ~  
ブラちゃん5月生まれだから7月に一緒に…っていうわけにはいかないもんね~~   残念!
キャリーバック さっそく昨日エンジェル動物病院にナタリーが入って受診したら 超軽くてバッチ・グーでした(*^▽^*)p
「あいちゃん 入れるかな~~」って私が言いながら入ったので おしとやかにしてたみたいです(笑)
Commented by paddy111 at 2007-05-29 22:40
アンディママさんへ♪
ピンクの籠バックはキャリーバックなんです(*^▽^*)
中に飛び降り防護用のリードもちゃんと付いていて めちゃくちゃ軽くて気に入っちゃったの

アンディちゃんがわんだふるのモデルさんでアンディママさんと一緒に写っているタイプのスイングが欲しくてショッピングに行ったのですが…
注文になっちゃったのもあって 夏だし、大好きなピンクだし、軽いしで即決です

Three Dog Bakeryさんのカフェにもわんだふる置いてあって アンデイママさん・アンディちゃん・コタちゃんをまたまたいっぱい見て 『可愛い~☆」って ほのぼのしてたんですよ~~(*^。^*)♪

ドッグヨガ わんにゃんドームでも体験教室された先生なんですって♪
今回は相棒(ナタリー)が超臆病さんだっから ひとりヨガかも??(笑)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ