愛・ラブ・ペットのHP事件&ドッグ カフェ

ひえ~~~~ 恥ずかしい
今日は朝からヨーキークラブのお友達のCHERRYさん(ブランディちゃん)とみほさん(ペコちゃん)とおでかけして夕方戻ったところに  いつもより早めに帰宅したパパさんが
『昨日のPETRAさんであった撮影会の写真と動画のアップ見に愛・ラブ・ペットさんのHP行ったら ナタリーの写真だけない!』っとぷんぷん怒っているんです
『パソコンからその件メールしたけど送れなかった』っと

今日は夕方家のTEに電話がたくさんかかって パソコン見る時間とれないまま 愛・ラブ・ペットさんの携帯メールにその件メールして 時間が出来てからパソコン立ち上げて確認したら…
ナタリーはトップページに掲載されているんです
『ナタリーいるじゃない!』という私に『それはあいちゃんだ!』っとパパさん

あれ~ よくよく照らし合わせると トップページに顔写真があり コメントが一言書き添えられて中のページに撮影したお写真が全て掲載されているんです

で・ないのはアイリーンのトップページとわかりました

撮影したお写真はアイリーンもナタリーも続けて掲載されているんで たぶん編集を担当された方にはアイリーンとナタリーがひとりの子に見えたようです
カットの違うリンダはトップ ページと中のお写真が一致していました

確認したと同時に愛・ラブ・ペットさんから謝罪メールきてしまって 超・超恥ずかしいHP事件となりました



今日はアイリーンとナタリーを連れて お友達のCHERRYさん&ブランディちゃんと一緒に安城市Chou&Creamさんにまたまた行って来ました~
Chou&Creamさんでお友達のみほさん&ペコちゃんと待ち合わせで ランチを頂いて来ました

f0124830_2382342.jpg


で・この後どうする?ってことになって
先週18日にリニュアル オープンした日進市のミルク&ココアさんにはしごが決まって コーヒーを頂きながら おしゃべりがつきない楽しい時間を過ごして来ました

f0124830_2385819.jpg


左からナタリー・アイリーン・ペコちゃん・ブランディちゃんの4ヨーキーです

7月7日がちょうど土曜日なのでゆかた着て七夕祭りやろう~~って盛り上がって 帰りに東郷のチルティ・ドッグ・アイランドさんに立ち寄ってゆかた見て来たのですが
今年はまだ入荷予定ないとのことで がっかりです
by paddy111 | 2007-05-21 22:45 | お出かけ | Comments(2)
Commented by アンディママ at 2007-05-23 07:58 x
愛ラブペット見てきましたよ~~♪
アイリーンちゃん、ナタリーちゃん、リンダちゃん揃って出てましたね~☆

バックもお花畑だし、3ワンとも美しくって見とれちゃいました☆
何回も再生しちゃいました~♪

シュウクリは、また入れ違いでしたね~(笑)
うちは日曜に行ってきましたよん♪
Commented by paddy111 at 2007-05-24 00:22
アンディママさんへ☆
愛ラブペットさんに 見に行って下さったのですか~~(*^▽^*)
嬉しい~~♪
アイリーン・ナタリー・リンダがそれぞれの個性通りに撮影されているムービーで可愛くって 何回も再生して見ちゃってます(*^。-*)

それにしてもわが家のパパさん アイリーンとナタリーの見分け間違えてほんと恥ずかしかったんです(笑)

シュウクリさんのママから先日メール頂いたんですが
アンディママとコタパパがうちに一番来てくれてるお客様なんですよ~って教えてくださいました☆

私も大のお気に入りにカフェになっちゃったシュウクリさんです(*^▽^*)
23号線さえすいていれば1時間で行けるので またお逢いできる日楽しみ~~♪ 




愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ