PETRAさん・ペットサロン&撮影会

今日の名古屋は朝起きた時肌寒く感じました
わが家のわんちゃん達は名古屋市東区葵町PETRAさんのペットサロンの日で 朝9時20分出発で朝からバタバタでした

 
まずアイリーンが10時からのシャンプーに入り 11時20分の仕上がりでカフェに戻って来ました

f0124830_21465751.jpg


11時30分スタートの愛・ラブ・ペットさんの撮影会でトップに撮影して頂きました
今月のテーマは『お花』でした
カメラマンのお兄さんから『アイリーンちゃんは振り向き出来ますか?』に 直ぐに振り向き~~して めっちゃ褒めてもらって アイリーン嬉しそうでした

撮影して頂いたお写真を記念に

f0124830_2148193.jpg



12時からナタリーがシャンプーに入り 13時30分の仕上がりカフェに戻って来ました
嬉しいことにナタリーがサロンの方から連れて来て頂く姿を見た周りのお客様から「わ~~凄い美人さん」  「可愛いお顔」っと声をかけて頂いていました
サロン後直ぐでみだれていなくてお得~~もあるけど 嬉しかったな~~

f0124830_21503449.jpg


シャンプーで疲れていたので少し寝てから愛・ラブ・ペットさんの撮影会に参加して撮影して頂きました
今日は拍手も玩具の音もなかったので お耳の立ったお写真が撮れて嬉しかった~

撮影して頂いたお写真を記念に

f0124830_21521394.jpg



リンダが12時30分からシャンプー&カットに入り15時40分の仕上がりでカフェに戻って来ました
仕上がり後愛・ラブ・ペットさんの撮影会に参加して撮影して頂きました
初めてリンダがカメラを向けられても寝てしまわず最後まで頑張ってくれました

撮影して頂いたお写真を記念に

f0124830_2291230.jpg



パパとママはお待ちの時間 モーニング&ランチを食べて なんか一日中食べて 飲んでしていた一日でした   
わ~~益々さんだよ(汗)   鏡見てもさんだ~~(汗)


愛・ラブ・ペットさんの撮影代金の一部が盲導犬の寄付金に贈られることになったこと伺い 少しでも役に立てればな~~と思い 来月も撮影会に参加しようと思っています


今日も同じヨークシャテリアを愛する方とお友達写真を撮影させて頂きました
わが家のアイリーンと同じ4歳の男の子・ハイジ君です
ハイジ君はとっても穏やかな性格でわが家の3わんが気になって気になって その表情がなんともいえず可愛い子でした

f0124830_2354677.jpg


アイリーン ハイジ君にChu!されて びびりのまんまるお目めです

f0124830_2361465.jpg


集合写真にハイジ君のママ&お姉ちゃんが「女の子に囲まれて一生に一度しかないことだわ」っと喜んでくださいました~~

f0124830_2364470.jpg


わが家のパパさん お二人があまりにも喜んでくださったのが嬉しかったようで 家に戻るなりカメラやさんに走ってくれて 今日のお写真プリントして 便箋と封筒まで買って来てくれて 出来上がるなり郵便局にまた走ってくれて ハイジ君に送ってくれてました~~

またヨークシャテリアのお友達がひとり増えて嬉しい日となりました
by paddy111 | 2007-05-20 21:12 | お出かけ | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2007-05-21 21:10
こんばんは。
アイリーンちゃんもナタリーちゃんもお顔の毛がというか口の周りの毛と言うかが長いですよね。アニスの毛も早く長くなると言いな!
家のアニスは時々、自分の毛が口に入ってもぞもぞしてるみたいです。
Commented by paddy111 at 2007-05-21 21:49
masshy85さんへ☆
こんばんは~♪
アイリーンとナタリーもアニスちゃんといっしょです~~
自分のお顔の毛がおもちゃ遊びして入ってしまって もぞもぞ
もごもごやってること いっつもです
お顔もラップすればよいのでしょうが…  
自分で取ってしまった時 ラップの中に毛が…  という悲惨なこともあるらしいので 怖くてやってないんです
お顔の毛が一番の伸び悩みです(*;▽;*)
Commented by masshy85 at 2007-05-23 21:45
ですよね。
ラッピングペーパーは白い不織紙をお使いですか?
それともカラー紙?
Commented by paddy111 at 2007-05-23 23:51
masshy85さんへ☆
ラッピングペーパーは私は外出の時はお洋服を着せるのでお洋服のお色に合わせて使い分けているんです
白は質感が硬いものが多いので 色物のラッピングペーパーの方が好き…というか 使いやすいんです
11年のヨーキー暦の中で一番使いやすいラッピングペーパーはネット購入しているのですが『les-pre http://les-pre.com』さんの扱ってるペーパーなんです(*^▽^*)
よかったらためしてみてください♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ