刈谷・ミササガパーク

愛知県刈谷市半城土ミササガパークにお友達のヨーキーのめぐちゃんとミニチュアダックスのランちゃんと遊びに行って来ました
  
とってもお手入れの行き届いた広大な敷地と 数は少ないながらとってもお手入れされた私の大好きな薔薇が咲いている公園で嬉しかったです

f0124830_2230823.jpg


大好きな黄色の薔薇の前でまずは1枚

f0124830_22343853.jpg


薔薇大好きなので 好きな薔薇のお写真み~んな撮影したかったのだけど…
薔薇のシーズンとあってたくさんの方がみえているのでわんちゃん連れで撮影はご迷惑なので諦め

今日の愛知県は比較的涼しくわんちゃんのお散歩にはとっても良いお天気でしたが 時折雲が出て風が肌寒く感じることもありました

f0124830_22444519.jpg


背景の黄色のマンションの1階にわんちゃんOKのカフェ・CAFE DE TILLEVL(カフェ ド ディユール)さんがあります

f0124830_22454496.jpg


f0124830_2248945.jpg


辺りには珍しい黄色の賃貸マンションで1階フロアーはエステ・バレーのお教室・フラワーショップ(造花)・カフェ・ケーキやさんetc.が並んでいて 南フランス ブロヴァンスをイメージしたおしゃれな一角でした

CAFE DE TILLEVLさんの店内は壁・レンガ材・調度品も南フランスのものを揃えただけあって とってもおしゃれでした

でも私はもう一度行くことないかな~(?)
わんちゃん連れのお客様は一般のお客様と入り口が違い テラス側の窓ガラスの入り口から入って そこのテーブル2箇所だけがわんちゃん連れOKのカフェだったのですが…

今日はテラス席にもお客様がいらして お店の方が私達のテーブルの脇のガラスドアから出入りする際に後ろ向きでバシャン!と音をたてて閉めるのです(泣)
当然わんちゃんその音に脅えてぶるぶる  
勢いよく閉めるから隙間があき そのたびに閉めなおす私達… 
  
私は社員教育ってとても大事って考える人間だから 今日はがっかりしてます

私の経験した一つの例だけど TOYOTAのレクサスさん 古いマスタングで来店した私にも平等の頭下げて見送ってくれていました
世界一になったTOYOTAさん その根底に徹底した社員教育の素晴らしさを感じてます
by paddy111 | 2007-05-16 21:49 | お出かけ | Comments(2)
Commented by rinko at 2007-05-17 22:32 x
4人?ともカメラ目線がいいですね
全員横1列に並べるのが素晴らしいワン
どんなにハード(建物)が素敵でもやはりソフトが肝心ですね
Commented by paddy111 at 2007-05-17 23:28
rinkoちゃんへ♪
刈谷のミササガパークの薔薇 丹精込めて愛情注いで咲いた薔薇って感じを受けて とっても綺麗でした(*^▽^*)
ただ通路がとっても狭くて鶴舞公園の薔薇園のように開放感がないんです
再度鶴舞公園で挑戦してきますね~~(*^。-*)P
やっぱりソフトだいじですよね~~


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ