すぎ☆かなさん写真教室inリトルワールド・パート4

イタリア・アルペロベッロの家

f0124830_14183967.jpg


f0124830_14192626.jpg


ここは南アフリカのンデペレの家です
アフリカには結婚をすると子供が生まれますように!っと子宝に人形を送る風習があるようです

すぎ☆かなさんからの撮影ポイント…まず全体を撮影・次に柄のおもしろさを撮影

f0124830_14222139.jpg


f0124830_14232638.jpg


f0124830_14255310.jpg


一緒に写真教室に参加のブランディちゃんと一緒に記念撮影

f0124830_20534691.jpg


終了後愛知県小牧市ドッグカフェ・風雅さんへ移動してランチタイム
と同時進行で撮影した写真の講評会&スクラップ作りをしました

f0124830_2111370.jpg


わんちゃん達はドッグランでたまごちゃんで遊んで来ました



今日の写真教室に参加したお友達と集合写真を記念に
 
f0124830_1561011.jpg


右からわが家のナタリー・アイリーン・うなちゃん・ベルク君・ココア君・ミルク君・ブランディちゃんです


すぎ☆かなさん 遠くのリトルワールドまでありがとうございました!という感謝の気持ちでいっぱいの写真教室でした
by paddy111 | 2007-05-13 14:17 | お出かけ | Comments(14)
Commented by アンディママ at 2007-05-13 21:52 x
すっご~~~い☆世界一周旅行ですね!!
どれも素敵な写真ばかりで、見てて楽しくなっちゃいます♪♪♪

リトルワールドはワンコOKと聞いて、私の実家からも近いので、行きたいな~っと思いつつ、まだ連れてってないんですよ~。

真夏になってしまう前に行きたいな~♪
今の時期はお花がキレイでいいですね☆
Commented by paddy111 at 2007-05-14 19:53
アンディママさん こんばんは~♪
ほんと 一日で世界一周旅行できちゃった気分で楽しいです♪♪

アンディママさんだったら 各お国の民族衣装楽しんで回ることもできるから それはそれで楽しめるんじゃないかな~~(*^▽^*)
私には試着できるサイズなさそうでした(グスッ)

リトルワールドは木陰がほとんどないから 涼しい時期がお勧めです!
明治村とかもわんちゃんOKにしてくれたら 嬉しいのにね~☆   
Commented by CHERRY at 2007-05-15 23:14 x
先日はありがとうございましたо(ж>▽<)о☆Paddyさんが3匹抱っこして撮られた写真・・ソンケーします!!よく、あの暴れん坊のブラを加えて3匹も・・!!

只今、運動会前でバタバタしております・・(oー(ェ)ー;A

21日、シュークリームさん、いいですね♪また詳しいお話、決めましょうね~~!!
Commented by paddy111 at 2007-05-16 00:02
CHERRYさんへ♪
リトルワールド めっちゃ暑かったけど楽しかったですね~(*^▽^*)

ブラちゃん あの日聞こえてきた鳥を追う銃声で元気なかったと思います
よ~  
CHERRYさんが見えなくなって不安と脅えみたいなものを ふとブラちゃんから感じてブラちゃんを抱っこして待つことにしたの
いつもなら元気いっぱいに抱っこ抱っこ~ってのぼってくるブラちゃんが
ホッとしたように腕の中にいたから 銃声がよっぽど怖かったんだと思う

ほんと事故につながらなくって良かったです!  それにしてもなぜリトルワールドに銃声が(?)

運動会頑張ってね! シュウクリさん めっちゃお勧めです(*^。-*)
Commented by りん at 2007-05-16 01:49 x
初カキコです~。
paddyさん、お久しぶりですm(_ _)m
デュークの事、気にかけて下さって、ありがとうございます。
食道が細くなってしまった意外は異常無しのと~っても元気です(^-^)
それしにても~とっても積極的にお出かけされてますね~♪
お写真もとても綺麗で、アイリーンちゃん&ナタリーちゃんの笑顔もとってもキュートです~☆
お手入れも頑張られてるんですね!
またお手入れの話も~たくさんヨーキー話がしたいです(^-^)
Commented by うなmama at 2007-05-16 09:07 x
ブログ、み~つけた♪
リトルワールド、楽しかったですねえ。
でも、人間以上にわんこは暑いってことが良くわかりました。
これからの夏、どうやって乗り切ろう・・・
今後の目標!!
アイちゃんナタリーちゃん、ブラディちゃんの見分けが付くようになるぞ
~!!
で、リンク貼らして貰ってもいいですか?
Commented by masshy85 at 2007-05-16 21:50
リトルワールド、面白そう!
アルベロベッロへは行った事があるので写真見て、なになに!と思い、最後まで見てふ〜ん、そんな所あるんだ、と。
ワン子達とのバランスがちょうどいい?!
Commented by paddy111 at 2007-05-16 23:35
りんさんへ♪
わ~~(*^▽^*) りんさんから直接デューク君がと~っても元気にされていっるってうかがえて ホッとしました!!
食道が細くなっているのも早く治療の効果がでて 元に戻れますように!!
デューク君もめっちゃ小さいからよけいにりんさんも心配されたことと思います
昨年の秋のオフ会・今年の春のオフ会とりんさんにお逢いできるの楽しみにしていたんです♪♪

お手入れ頑張っているんだけど 基本知らないから~~ またいろいろ教えてね~~(*^▽~*)P

わ~~~でもほんと デューク君元気とりんさんからうかがえてうれしい!!  かきこありがとうございます!
Commented by paddy111 at 2007-05-16 23:54
うなmamaさんへ♪
わ~~~ 見つかっちゃった~♪  
うなmamaさんのHP とっても楽しい関西ののりで めっちゃ笑いながら
いつも上手だな~~ってこっそり遊びに行かせてもらってます(*^▽^*)

リトルワールド ほんとワイワイガヤガヤ賑やかで楽しいちょっとした世界一周旅行出来ちゃって 楽しかったですよね~~♪♪

ベルク君の日焼けかわいそうでしたものね(涙)
アスファルトに人間よりずっと近いから 照り返しもわんちゃんにはきついし 同じように日焼けもするんですよね
帽子とアイスノンで夏乗り切り(?)

リンクのお話ありがとうございます~  私もうなmamaさんのHPお気に入りに登録させて頂いてもいいですか?





Commented by paddy111 at 2007-05-17 00:13
masshy85さんへ♪
わ~~いいな~~  masshy85さんイタリア・アルベロベッロに行かれたことあるんですか~☆☆
イタリアのセンス私大好きで行きたくて行きたくて憧れてます(*^▽^*)P

リトルワールド わんちゃんとのバランスがいいから写真の勉強にはいいかも~~です(笑)
Commented by うなmama at 2007-05-17 09:41 x
よろしく~♪
Commented by ベルクママ at 2007-05-17 20:04 x
うなちゃん所でこのブログ見つけました。
先日は写真教室お疲れ様でした。
そしてベルクの頭を心配して下さって、アイスノンを貸して下さってありがとうございました。
応急処置が良かったので、翌日には良くなり病院に行かずに済みました。

私は写真を撮る事に一所懸命であまりリトルワールドの一つ一つの国を見ていませんでしたが、写真取りながらよく観察されていますね。

このブログの写真を見て改めて、あぁあそこはどこそこの国だったのね~なんて見ながら拝見させてもらいました。

又次回ありましたらご一緒させて下さいね。
Commented by paddy111 at 2007-05-17 22:32
うなmamaさんへ♪
こちらこそリンクありがとうございます~☆
Commented by paddy111 at 2007-05-17 23:02
ベルクママさんへ♪
わ~~ 遊びに来てくださってありがとうございます~(*^▽^*)

先日はリトルワールド暑かったけど とっても楽しかったですね~☆
ベルク君 日焼けして痛い痛いしちゃってかわいそうでベルクママさんも心配の後半だったことと思います(泣)
ベルクパパさんも心配でリトルワールドに飛んできたかったことと思います
翌日には良くなられたとうかがいホッとしました(*^。^*)
この夏も暑そうだから 暑さ対策いろいろ考えてあげないといけないって
考えています☆

私はリトルワールド何回か行っているんで 前半はいつも体力あってゆっくり回っているのでどこどこって頭に入っているだけです(汗)
後半はいつも疲れちゃって 全然分かっていないんです(笑)
次行ったら ヨーロッパゾーンの後から回るといいのかな~~(笑)

次回は鶴舞公園の薔薇で写真教室みたいですね(?)
でも今が1番綺麗みたいだから 6月はどうなのかしら…
またご一緒できるのを楽しみにしています!



 
 


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ