Chou&Creamさん

今日の名古屋は半端じゃなく風が強く 雷まじりの雨

そんなことにめげていたら みほさんと計画立てて楽しみにしていたChou&Creamさんでのカフェが台無しになっちゃうので~っと雷にもめげず行ってきました~

先日東海市加木屋町ディニーズ ガーデンで同じヨークシャテリアを通じてお友達になれたアンディママさんご推薦のドッグカフェの一つが安城市Chou&Creamさん  
GWにうかがって白で統一された店内が素敵でお気に入りカフェに一目でなっちゃった私と雑誌で前から行きたいカフェリストにあがっていたみほさんだったので 直ぐに話がまとまってGO!


ナタリーとハニーちゃんのおちびちゃんツーショット  

f0124830_2332062.jpg


ハニーちゃんは今日はみほママさんの大好きなViViAN GRACEさんのブルーのワンピース着てとっても可愛かった!
ナタリーはLittle lilyさんのピンクのワンピース  ナタリーも可愛いね! 

アンディママさんは木曜日はお仕事とのことで今日は再会できなかったのが残念です
可愛いアンディちゃんとコタちゃん また再会(ナタリーは初)できますように!


みほさんとハニーちゃん・私とナタリーの4人(?)ではじめてのご対面です
ハニーちゃんとナタリー 1キロちょっと同士でナタリー嬉しいらしく好き好きしてました
大好きなヨークシャテリアのことおしゃべりしてたら あっという間に時間が過ぎていて時計見てびっくり!

お家に帰ったと同時に宅配便の方がピンポーン
ViViAN GRACE さんから仕上がったワンピース&バンダナが届きました~~

私がこの世の中で一番大好きなお色ピンクのティアードバリエデニムのワンピースをまず着てみました~
親ばかまるだしで一言コメント…超可愛い~~
f0124830_193889.jpg


f0124830_1121589.jpg


ViViAN GRACE さんがお勧めしてくださったフラワーバンダナを合わせてみたら さすが製作者だな~~っと感無量   これまたおしゃれさんで超可愛い~~

f0124830_1141424.jpg


f0124830_1151345.jpg


人と人の出逢いって素晴らしいな~ぁって 思います
みほさんはとっても社交的でひとりでも行動できちゃう女性です
消極的な私…もっともっと社交的な人間になれるように今日はとっても良いパワーをもらってこれたような気がしています
急には変われないけど がんばろっと!!
by paddy111 | 2007-05-10 22:20 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2007-05-11 00:09
ハニーとナタリー、ふたりともなんて小さいの!
アニスを隣に置いたら同じ犬種には
見えないような気がする・・・。
Commented by paddy111 at 2007-05-11 00:32
masshy85さんへ♪
こんばんは~  携帯メールの返信しながらパソコンでブログやってたらこんな時間(汗)
masshyさんも遅くまで起きていらしゃるんですね~
関東は今の時間がお天気大荒れかな(?)
ハニーちゃんとナタリーはクラブの中でも特別小さい子かな…
ヨーキーは毛の美しさがヨーキーだもの アニスちゃんは綺麗なヨーキーちゃんって いつも遊びに行かせてもらってます(*^▽^*)
Commented by アンディママ at 2007-05-11 02:15 x
嵐みたいな天気でしたね~っ。

可愛いナタリーちゃんにお会いしたかったなぁ~~~♪
また機会があれば誘ってくださいね♪

VIVIAN GRACEのお洋服、とっても似合ってますねっ☆☆☆
ん~~~こんなに似合っちゃうなんて羨ましいですよん☆

私もピンク大好きです♪
Commented by paddy111 at 2007-05-11 09:20
アンディママさ~んへ♪
おはようございま~す(*^▽^*)
昨日はほんと嵐みたいでしたね~ 

私もアンディママさん・アンディちゃん・コタちゃんにお逢いしたかったで~~す♪
一緒に行ったみほさんも私からコタちゃんの可愛さ聞いていて 『どのくらい小さいの~?』 って楽しみにしてるんですよ~(*^▽^*)

Chou&Creamさんのママから『アンディママさんは土日活動してますよ~』ってうかがいました~~♪
場所が把握できたら名古屋と安城の距離…な~んてことなく近く感じてます(笑)

ViViAN GRACEさんのお洋服 ひとめぼれなんです☆
デザインもなのですが ピンクの色合いが好きで はまっちゃいました~
PARIEROさんも可愛いのいっぱいあって 楽しいです~~(@▽@)p
もうやめておこって思っても 次々に可愛いお洋服みつけちゃうと 親ばかになっちゃうです(笑)

アンディママさんとはPARIEROさんでばったりな~んてこともありそうですよね~♪
PARIEROさんも大好きだし 


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ