Chou&Cream・岡崎城

今日は多分 GW最後のお天気のようなので ずっと見たかった藤の花を見に遅ればせながら愛知県岡崎市岡崎公園の藤祭りに行って来ました

腹が減っては戦は出来ぬ~ではありませんが…  お腹がすいたので岡崎公園の前に愛知県安城市二本木町のドックカフェ・Chou&Creamさんへ初めて行って来ました

新幹線の三河安城駅の真前に位置するカフェで 看板犬のトイプードルのシュウ君と髪の凄~~く長い美人さんのママが出迎えて下さいました 

f0124830_050139.jpg


ママが第一声『わ~~綺麗なヨーキーちゃん』っとアイリーンとナタリーを出迎えて下さり とっても嬉しかったです
本人達はどうも『可愛い』という言葉しか分かっていないようなのですが…  いろいろお手入れ頑張っているママとしては 『綺麗』の言葉かけて頂けて嬉しかった!

毎朝のお手入れ後のアイリーン(上)とナタリー(下)をぺったん
f0124830_102632.jpg

f0124830_124219.jpg

あれ~~ ナタリーは手抜きであとひと踏ん張りがいつも足りません
これでは頑張ってるな~んて言えませんね(笑)  笑ってごまかし

Chou&Creamさんはランチタイムの設定もPM3時までと長く しかもリーズナブルなお値段で美味しかったです
わが家の後からたくさんのわんちゃん連れの方がみえてました~

パパさんはハンバーグランチ・私はスパランチをわんちゃんはやぎみるくで作ったワッフルを注文しました

f0124830_2334820.jpg


ワッフルといってもわんちゃん用なので超硬くて ナタリーはお米つぶくらいにしないと食べなくって パパさん割るの大変だったみたいです

f0124830_2344497.jpg


アイリーンとナタリーはシュウ君の動きが気になって 見ています

f0124830_23214933.jpg


看板犬のトイプードルちゃん・シュウ君と『こんにちは~』のご挨拶

f0124830_22574087.jpg


シュウ君来店されたお客様・お客様のテーブル回って とってもおりこうさんに看板犬を務めている姿見て さすがIQの高さNo.2の犬種なんだな~ってほれぼれしちゃいました
IQの1番高いわんちゃんの犬種はボーダーコリーだそうです

記念に一緒にです

f0124830_2259223.jpg


Chou&Creamさんは夜12時まで営業でカフェバーもありました
もっともっと近かったら夏の夜なんか特に最高~  私の好きなオレンジブロッサム作ってもらえるのかな~(?) な~んてちらっと想像しながら
でも私ほとんどお酒飲めないから… どう考えても私が運転手??  だよね

帰省で新幹線では通過してるけど 三河安城駅は初めてだったので駅前を探検
なんとなく静岡駅に似てるように思いました

f0124830_0272044.jpg


今日の目的地・岡崎公園の藤祭りに出発~

f0124830_1185147.jpg




画素数の都合で本日2ページ目に岡崎公園・藤の花をペッタン
by paddy111 | 2007-05-05 21:38 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ