ディニーズ ガーデン&ブリットボール

今日は夏(?)っと思うような東海地方は暑い1日でした
ヨーキークラブのお友達のCHERRYさん&ブランディちゃん、涼子さん・ゆりさん&ヨーキーちゃんのまゆ君・愛ちゃん・チワワちゃんのちーちゃんと一緒に東海市加木屋町ディニーズ ガーデンに行って来ました~

ゴルフ場の跡地に建設されたドックランだけに 東海地方最大級の敷地面積にびっくりです

今日はアイリーンとママのおでかけです
f0124830_23545247.jpg


『暑い~』と言わなかったのは この最初の瞬間だけだったね~

走るの大好きなアイリーンはたまごちゃん&ボールを追いかけて楽しそうでした


f0124830_075278.jpg


f0124830_093435.jpg


ママカメラマンの大失敗で昨日朝から南知多ビーチランドと夜まで名古屋市のPETRAさんと遊びまくってしまい 一眼レフの充電を確認しなかったこと!反省です 
今日の写真は一眼レフで撮ってあげないと 駄目だったね!

f0124830_027361.jpg


アイリーンもブラちゃんもいっぱい走って『暑いですよ~~』っと見たことないほど長い舌をだしてハーハーだったね~
f0124830_0321692.jpg


愛ちゃんとまゆ君も小さな体ながら どこにパワーがあるの(?)と思ってしまう位いっぱいいっぱい走ってハーハーです
f0124830_0392455.jpg


今日がドックラン初デビューの7ヶ月(1.0キロ)のめっちゃ可愛いチワワのちーちゃん 今日が初めてなの(?)って思ってしまった位 堂々のデビューです
でもやっぱり暑いね~
f0124830_0455792.jpg


ブラちゃんがちょっと休憩って言ったのかな(?)
アイリーン遊び相手見つけにとことこ…
f0124830_102595.jpg


後を付いて行ってみると わ~~ めっちゃ可愛いヨークシャテリアちゃんと『こんにちは~』
小太郎君です

f0124830_11432.jpg


小太郎君のお家は綺麗なロン毛にされているシーズーちゃんのアンディちゃんもいらして 久しぶりにロン毛のシーズーちゃんにお逢いできて嬉しかったです~
アイリーンと小太郎君でヨーキーちゃん写真を記念に  

f0124830_141325.jpg


なかなかシャッターチャンスが掴めず 正面がなかったのが残念

各ランごとにこ~んな可愛いい絵もあったよね
f0124830_165152.jpg


今日はヨーキークラブのみほさんと日進市竹の山ドックカフェ・ブリット ボウルさんで夜はディナーでした
長い時間食事の間隔を空けてしまうと胃液を戻してしまうは… 食べるものにも難しく ドックランも好きでないナタリーはドックランはお休みでお家でパパとお留守番しながら 少し早いお夕食を済ませて待機
暑い中連日おでかけのアイリーンはナタリーと交代の予定だったのですが~~
あれれ 『あいちゃんも行く~~』っと 車に乗ってます

f0124830_192717.jpg


ナタリーはお留守番だったは… 一度戻ったあいちゃんにいろいろな香りがあったことが不満らしく すねすねです
先日購入したカートをお部屋の中に設置して毎日乗る練習した成果があって お食事の間カートの中でおりこうさんしてくれたね~

f0124830_1401733.jpg


みほさんは今日はペコちゃんと一緒のカフェでした
みんなでわいわいおしゃべりしながら楽しい時間だったから あっという間に過ぎてしまったね~   おしゃべり とっても楽しかったです
by paddy111 | 2007-05-03 23:39 | お出かけ | Comments(6)
Commented by CHERRY at 2007-05-04 14:36 x
楽しかったですねーо(ж>▽<)о☆
次は、写真教室・・楽しみにしています♪
Commented by masshy85 at 2007-05-04 18:49
楽しそうに走ってますね!
アニスは一回離したら帰ってくるかどうか・・・。
そこんところ失敗してます。
こちらも毎日いい天気!
明日の夜から雨らしいです。
Commented by paddy111 at 2007-05-04 21:16
CHERRYさんへ♪
こんばんは~☆
ドッグラン暑かったけどみ~んな楽しそうに走って ハーハーしながらも
いっぱい走って満足してましたよね(*^▽^*)
カフェもおしゃべり始めたららつきなくって 楽しかったですよね~~
写真教室 私も楽しみにしています(*^.ー*)p 
Commented by paddy111 at 2007-05-04 21:39
masshyさんへ♪
こんばんは~☆
楽しそうでしょ~~(*^。^*)
アイリーンはおもちゃ投げてもらってくわえてもって帰ってくる遊びが
大好きなんです
アニスちゃんはお庭で遊べるから 毎日がランですよね~
うちもリンダはいなくなってしまったことあるから 屋外はリード着用なの

名古屋も明日の午後位から雨らしいです。
GWあと2日お天気もってくれたら嬉しいのですが …
今日私の大好きな天使の柄の白い鉢が入荷したのです。
雨ではお花植えられないから(>。<;)
Commented by アンディママ at 2007-05-05 07:51 x
小太郎を載せて頂いてありがとうございま~~~す☆☆☆
アイリーンちゃんと並んでお写真撮ってもらって嬉しかったです☆

この日は綺麗なロングのヨーキーちゃんに会えたので感激の日でした♪
(今まで会ったのはは、カットされてるヨーキーちゃんがほとんどだったので・・・)

またお会い出来るといいなぁ♪

paddyさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか???


Commented by paddy111 at 2007-05-06 21:09
アンディママさんへ♪
アンディママさ~ん、こんばんは~☆
レス遅くなってしまってごめんなさいね~(^。^;)
私の方こそ小太郎君と並んでお写真撮ってもらって嬉しかったです♪♪
あの日一緒だったヨーキークラブのお友達もアンディちゃんとランの方でお逢いした時、『わ~~ロン毛のシーズーちゃんだ~ 伸ばしてるシーズーちゃん珍しいよね~』って 感激してたんですよ~(*^▽^*)
せっかく伸びる毛質なんだから 美しい姿で!って思いますよね!
またお逢い出来る日があることを楽しみにしてます(*^。-*)

ブログ リンクのお話ありがとうございます! うれしいです!
実は私 まだリンクの設定方法が分からなくって(汗)…
私の方もリンクの方法が分かり次第アンディママさんのブログ リンクさせて下さい!☆☆☆


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ