南知多ビーチランド

今日は名古屋に転居してきた頃息子とパディを連れてよく行っていた愛知県南知多群美浜町にある南知多ビーチランドに久しぶりにアイリーンとナタリーとパパさんと行って来ました
アイリーンもナタリーも生まれて初めてイルカさんやアシカさんを見て触れ合った(?)ものだから…  どうも怖い方が強いらしく 想像してたよりも喜んでくれませんでした

それでもアイリーンは見たこともないお友達の姿に興味津々で『なんだろなんだろ??』って身を乗り出してイルカショーとアシカショーは見てました

f0124830_19111.jpg


ナタリーはたまたまショータイムの中でアシカさんがお姉さんと階段を上って来て ナタリーの前でご挨拶!『んがあんがあ』だったものだから…
怖い怖いでバコバコになっちゃったのでそれからは『見ないんだ~』になっちゃって 芝生広場で遊んでました~

f0124830_111495.jpg

スタジアムの拍手が気になって(怖くて) お耳はスタジアムに向いてます

お家の中ではアイリーンの方がめちゃくちゃ臆病なのですが イルカさんには大丈夫だったね~~

f0124830_1122170.jpg


f0124830_8571859.jpg


おもちゃ館・遊園地に繋がる階段は若いカップルさんでいっぱいでした  
そこでも嬉しいことにたくさんの『可愛い~』コールを頂いたのですが 本人達はあっちこっちからのコール・撮影にびびり顔です

f0124830_1131679.jpg


f0124830_944576.jpg


おもちゃのレゴで出来たペンギンさんだったら怖くないかな?

f0124830_1141677.jpg


アシカさんがナタリーに『こんにちは~』って言ったね~の思い出に今日はアシカさんの小さな陶器の置物を2つ買って来ました

名古屋市東区泉パリエロさん・東区葵町PETRA カフェさんに行ってお昼兼お夕食です
下調べが悪かったのでドックカフェあると思って行ったとこで『ここはドックランだけです』で…お昼にありつけず、今日の南知多は海風が冷たくって ビーチランド内でお外で食べる陽気じゃなくて…お昼にありつけず
結局地元までえびせんで繋いで戻って 超遅いお昼ごはんになっちゃいました 
PETRAカフェさんで『今日はあたしたちのササミロールはあるのかしら??』っと真剣な眼差しのアイリーンとナタリーです

f0124830_1293256.jpg

by paddy111 | 2007-05-02 22:35 | お出かけ | Comments(2)
Commented by アンディママ at 2007-05-03 23:32 x
こんばんは☆ 

今日、ドッグランでお会いしたアンディ&小太郎のママです♪

とっても美しいアイリーンちゃんにお会い出来て、感動の一日でした☆

ヨーキーについて、まだほとんど無知なので、またいろいろと教えてください☆

また、と~っても可愛いアイリーンちゃん、ナタリーちゃん楽しみにしてます♪

南知多ビーチランドって、ワンコOKなんですね☆
うちも行ってみたくなっちゃいました~~~♪♪♪
Commented by paddy111 at 2007-05-04 12:17
アンディママさんへ♪
わ~~ アンディママさん、こんにちは~(*^▽^*)
昨日は帰ったのが遅かったものですから レス遅れてごめんなさい(汗)
昨日は『アイリーン』の名前・フルコートヨーキーということから
「ブログやってませんか?」となって とっても驚きました(>▽<;)
こちらこそめっちゃ可愛いい小太郎君と出逢えて 嬉しかったです☆
アンディちゃん とっても綺麗なロングにされていらっしゃるから
私のほうこそ またいろいろ教えてくださいね~(*^。^*) 
アンディママさんが行かれいらしたワンダフルの撮影会の日、 雨で公園オフ(荒子川公園)が中止になってしまったのですが 本当はヨーキークラブのオフ会だったのです♪

南知多ビーチランドは わんちゃんOKですよ~(*^▽ー*)P
名古屋港水族館は わんちゃんNGなのですが

とっても可愛い小太郎君の成長&綺麗なアンディちゃん楽しみにしています(*^。^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ