人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会の思い出:パート2

支部長さん・幹事さんの自己紹介後 テーブル順に自己紹介でした

ちゃちゃさんラムパパさん&愛娘ちゃんのアロマちゃんです
オフ会の思い出:パート2_f0124830_20562391.jpg

アロマちゃんはお目目がとっても大きくて華やかな美人さんヨーキーちゃんです
アロマちゃんのママ・ルナちゃんとお二人 なかなか出逢えない華やかなヨーキーちゃんだと思っています
私の欲しかったパリエロさんの名古屋店オープン記念の名古屋限定のピンクのお洋服着てたアロマちゃん めっちゃ可愛かった   手先の器用なママ手作りのビーズを使ったピンクのおりぼんがまた可愛かったなぁ
ママが『食いしん坊さん』って言うけど 黙ってたら全然食いしん坊さんに見えないとこがまた可愛いいなぁ


キコママさんひろしさん&愛娘ちゃんのロコちゃんです
オフ会の思い出:パート2_f0124830_20565896.jpg

とっても優しいパパとママの愛情に包まれて幸せな愛娘ちゃんのロコちゃん  
ママが『コアラのマーチのロコ』っておっしゃって ひろしさんと目を合わせて微笑まれたのを見上げてるロコちゃん なんとも言えない可愛いお目めして   すご~い幸せが伝わってきました 
ピンクのドレスとティアラのロコちゃん ママのお洋服とコーディネイトでめちゃくちゃ可愛かったなぁ


志保さんパパさん&愛息子君のレオ君です
オフ会の思い出:パート2_f0124830_20571854.jpg

優しいパパとママの愛情をひとりじめできちゃう大切なひとりっこの愛息子君のレオ君だけど いっつも可愛い女の子レオちゃんに見えちゃうのは私だけかな~?


おやおや… この方はだれでしょう?
パディパパさん&愛娘ちゃんのアイリーンちゃんナタリーちゃんです
オフ会の思い出:パート2_f0124830_2059221.jpg

アイリーンとナタリー オフ会に参加するたびに『おふたり似てる~』って言ってもらえます
良いことも悪いこともアイリーンがナタリーに教えてあげている 世の中にこんなに愛称の良い子達がいるかな~??って本気で感じている仲良し姉妹です


CHERRYさん&愛娘ちゃんのブランディちゃんです
オフ会の思い出:パート2_f0124830_2101618.jpg

CHERRYさんは来年ブランディちゃんと一緒にお嫁に行きますっと結婚報告
披露宴会場決定の際にブランディちゃんも出席できる会場を!と伺った時は 本当に心優しいおねえちゃんって思いました
結婚で実家においていかれちゃう子も世の中には たぶんいますよね(?)
ブランディちゃんと幸せになってね
ブランディちゃんはセンスの良いCHERRYさんがコーディネイトしてくれるから いっつも可愛いいLittle lilyさんでおしゃれでとっても可愛いい女の子です
わが家のアイリーンもナタリーもブランディちゃんが大好きで ブラちゃんが車に乗ってくるとこの日もおおはしゃぎでした~


松本さん&愛娘ちゃんのめぐちゃんです
オフ会の思い出:パート2_f0124830_0275552.jpg

とっても小さな美人さんのヨーキーちゃんでママのお箸の動きに敏感にパクパクっって反応している姿がとっても可愛かったです
テーブルの下のキャリーバックの中のダックスのらんちゃんが参加です  
とってもおとなしくておりこうさんです  

コロンパパママ&愛息子君のコロン君です
オフ会の思い出:パート2_f0124830_0301758.jpg

松本さんの親戚の方でめぐちゃんと仲良しさんです~ 
とってもハンサム君でおとなしいヨーキーちゃんです

ひめさん&愛娘ちゃんのマリアちゃんです
オフ会の思い出:パート2_f0124830_0332163.jpg

優しくって手先がとっても器用なママの愛情いっぱいで お顔もラップしてもらっているとっても綺麗で可愛いいヨーキーちゃんです
アイリーンとナタリーが着てたフィフィロメさんのお洋服 マリアちゃん・ジーナちゃん・もこちゃんとお揃いってうかがって  とってもセレブなひめさんとお揃いできて嬉しかったなぁ
マリアちゃんがオフ会に着てらしたホワイトのフィフィロメさんのワンピース マリアちゃんにとっても似合って 可愛かったです~

さかいさん&愛娘ちゃんのななちゃんです
オフ会の思い出:パート2_f0124830_0344619.jpg


涼子さん&愛娘ちゃんの愛ちゃんです
オフ会の思い出:パート2_f0124830_0365229.jpg

オフ会参加の中でたぶん1番小さい女の子だったのでは?
とっても可愛くて美人さん

ゆりさん&愛息子君のまゆ君です
オフ会の思い出:パート2_f0124830_0371862.jpg

オフ会参加の中でたぶん1番小さな男の子だったのでは?
とっても可愛くて美人さんです
どうしても男の子に見えないのは私だけでしょうか?

mabuさん&愛娘ちゃんのまゆちゃん茶子ちゃん(マルチーズちゃん)です
オフ会の思い出:パート2_f0124830_0374864.jpg


ここで参加者全員の自己紹介が終わりました~  

画素数の都合で『オフ会の思い出:パート3』にジャンプ~
by paddy111 | 2007-04-28 20:53 | ヨーキークラブオフ会


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報