名古屋城&名城公園・2

道路を隔てた名城公園にも行ってみました
こちら側は捨てられてしまった猫ちゃんがたくさんいて なんか辛かったです

f0124830_2359055.jpg

風車の前の広場では近くに住む方がたのわんちゃん集会の時間でにぎわっていて アイリーンとナタリーも輪の中にとけこんで一緒に走り回って楽しそうにしていました
一通り遊んでからチューリップのお花と記念撮影
ふたりともちょこっと舌出していて なんと波長が一緒の仲良しさんなんでしょう
f0124830_23595678.jpg

f0124830_005475.jpg

f0124830_03293.jpg

by paddy111 | 2007-04-26 23:57 | お出かけ | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2007-04-27 08:43
ふたりとも?ダークスティールブルーですか?
あにすはスティールブルー。
どんどん色がグレーになって来ています。
アニスは庭の低木の下とかに入っていくから毛が擦れるのでしょうね。
おとなしく見える!それはいいことだ!
嫌な事されると噛んだり(いけないでしょ)引っ張りっこしたりするの大好き。
前に買っていたラブラドールに比べると小さいからしつけに油断しました!
名古屋城公園には風車もあるんですね。3〜4年前に言った事がありますが仕事がらみで行ったので、どこも見ずに帰って来ました。
Commented by paddy111 at 2007-04-28 14:01
masshy85さんへ♪
アイリーン(2.6キロの大きい方の子・4歳)はスティルブルーです
ナタリー(1.3キロの小さい子のほう・2歳)はダークスティルブルーです
血統は同じ姉妹なのですが ナタリーの父親の方がたくさんの賞を頂いているからか(?) 生まれた時のままの黒い毛で色が変わらないでいてくれています
ヨークシャテリアは生まれてから一生のうちに7回色が変わるのも また
美しい姿ですので アイリーンはアイリーンで成長が楽しみです(*^。^*)   
アニスちゃん とっても毛にボリュームがあってお顔周りがふわっとしていてとっても可愛いくって 羨ましいです!
私東京生まれの父と千葉県生まれの母の間に生まれ育ったものですから ずっと千葉と東京が生活の拠点で 親戚も全て千葉・東京・神奈川にしかいなく 名古屋のことあまり分かっていないんです~~(^。^;) 
ここ2~3年で名古屋は全国的にも一番変わり 活発な首都圏になっているように思います


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ