人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀さんに逢ったよ

ヨーキークラブのオフ会後 クラブのお友達のHPを教えて頂き訪問できるようになり 『あ~~可愛いい!  きゃ~~おもしろい!』って楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまっています

明日で私もブログはじめて4ヶ月になるんだよね~
なんか成長してないけど…  『あ~この日こんなことあったな~』って写真直ぐに見れるのが嬉しいな~っ

今日はアイリーンの肝臓のことでセンチメンタルになっちゃって泣いてばかりいてパソコンに向かえなかった時のお写真と日記を書いておこっと

お散歩に行った公園でアイリーンのお写真を撮影するのに たまたま亀さんを形どった石の上にアイリーンがたっちして可愛かったのでママカメラマンがシャッターチャンスとパッチン

まずは横写真で
亀さんに逢ったよ_f0124830_23485795.jpg


縦位置も可愛いかも~で
亀さんに逢ったよ_f0124830_2355145.jpg


なんとなんと本物のさんに逢えちゃいました~   
アイリーン生まれて初めて逢った亀さんをいつも見ている石と思ったようですが 頭・手足が出て来て動いたのにビックリ!で腰が引けて『こんにちは』のご挨拶です
亀さんに逢ったよ_f0124830_23555370.jpg


亀さんが歩き出したのを見て 『あれ~ 石だと思ったのに動いてる~??』っと不思議そうに見てました
亀さんに逢ったよ_f0124830_23562018.jpg

by paddy111 | 2007-04-25 23:10


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報