名古屋は桜満開で綺麗・パート2

わ~~めっちゃ可愛い4ヶ月のアトム君というお目目の大きなめっちゃ可愛いヨーキーちゃんで   とにかく動きが赤ちゃんで可愛くってお写真撮らせて頂いちゃいました~

f0124830_23554512.jpg

飼い主のおにいちゃんヨーキーが大好きで すれ違う子が行くなり『やっぱりヨークシャが一番可愛い!!』とにこにこしてアトム君を魅入っていました

リンダもお誕生日に桜が毎年残っているかな?っていう時期に生まれた子なのでリンダの好きないつものお散歩コースの扇川沿いをお散歩して ちょっと嫌いな記念撮影
リンダのゴールドの毛が夕日とマッチして綺麗

f0124830_19222994.jpg


脱走するは… 嫌だよ~… で大変だったけど 桜とリンダの記念残せました~
f0124830_18184643.jpg


夕方お友達の恵子さんと一緒にママの大好きなカフェにしに行ったところ 
カフェのおにいちゃんがイタリア留学した時のイタリア人のお友達がナタリーという女性に恋をして 『ナタリー~』といつも聞いていたと話してくれる『ナタリー~~』にわが家のナタリー喜んじゃって… おおはしゃぎのナタリーでした

f0124830_20104863.jpg


小田原に出張で朝一の会議だけだったパパさんがいつもよりずっと帰りが早かったので 昨日名古屋市瑞穂区エンジェル動物病院にアイリーンの治療食を買いに出たついでに下見して綺麗だった名古屋市瑞穂区山崎川に夜桜のライトアップを見に行って来ました
鼎小橋から見るライトアップされた桜 とっても綺麗でした

f0124830_1825279.jpg


今朝の中日新聞に掲載されただけに昨日より凄い人出でした   わんちゃん連れの方も多くリップちゃんなど3頭のヨーキーちゃんにお目にかかれて幸せでした
いっつも感じるのですが 好きな犬種ってずうっと好きで たまらなく好きで…
同じ犬種の子同士 会話が弾んでいますよね~   
by paddy111 | 2007-04-06 23:49 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ