満開の桜・楽しみです

愛知県豊田市鞍ヶ池公園にお花見に行って来ました

桜園にはたくさんの桜の木がありましたが残念ながら3分から4分咲き程度で満開の美しいピンク色の桜を見れる日はまだ少し先のようです 

f0124830_2314412.jpg

f0124830_23154253.jpg



鞍ヶ池公園は縁日もでていなし宴会している方も少ないので わんちゃん連れのわが家には安心して行ける公園でとっても気に入りました
f0124830_2343422.jpg





公園の直ぐ近くにドッグカフェPIKO’S CAFEを発見! さっそく行ってみました
f0124830_03457100.jpg


人工芝のドッグランがありましたが鞍ヶ池公園でいっぱいお散歩を楽しんだ後だったのでカフェでのんびりと過ごしました
ここのカフェでは極小子犬ちゃんのみのショップのわんちゃんがいて ヨーキーもとっても可愛い子がいました
帰りにショップにも寄ってみたら…   私のお顔見るなりそれはそれはちいちゃなお手て伸ばして『こんにちは~』してくれた まさに私好みのおちゃめなヨーキーの女の子がいました
めっちゃ可愛い子だけあって 2週間前に契約済みでした
車の中で待っていたパパさん ホッとしていました
by paddy111 | 2007-04-01 21:39 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ