ナタリーと栄に

ナタリーとふたりで名古屋市東区泉までドライブがてらショッピングに行って来ました

いままでネットで購入していてサイズが難しかったPink Gold (PARIS EROTICA)さんのショップがこの24日に名古屋店をオープンしてくださり 行きたいと思っていたところ
Lilyさんの2007年バージョンもすでに入荷しているとTELで伺い 即行ってみました

Lilyさんのお洋服はアメリカ製作で同じXSサイズでもその時その時で出来上がりが違ってくるのでちょこっとだけ注文されたそうなのですが…
私のTELの元気と実際におうかがいした元気とナタリーが試着した感じを見て 『ヨーキーちゃんにはLilyさんが似合うのが分かったので これからは力をいれますね!』との嬉しいお話をいただきました~~
こんな近くにショップができてくれて 試着して購入できるというのはうれしいかぎりです 
ちなみにLilyさんのお洋服は右端の吊り下げだけだったので アイリーン・リンダとお誕生日が続くのでがらっとしてしまいました~
f0124830_21483662.jpg



テレビ塔をバックにナタリーを
息子だったら『いやだよ こんなところで撮ったら田舎もの』と文句がでそうですが…  ナタリーはちゃんと撮ってくれます   
f0124830_21505488.jpg

by paddy111 | 2007-03-28 20:54 | お出かけ | Comments(2)
Commented by CHERRY at 2007-03-29 17:20 x
いいなあー。行かれたんですねо(ж>▽<)о☆
ナタリーちゃん、お洋服買ってもらったのかな??
Commented by paddy111 at 2007-03-29 23:37
テレビ塔のほぼまん前のビルで分かりやすかったです
三重はなかなかいけませんが ここなら私でもいつでも行けるのでぜひ ご一緒してくださいね~~!!
まだ4タイプでお色違いがあるだけでしたが Lilyさんやっぱり可愛くって自分にセーブがきかず買ってしまいました~~
4月10日に新しいデザイン入荷だそうです
ぜひ行きましょう!!



愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ