ハードな一日

朝一でエンジェル動物病院の院長先生からお電話があり『アイリーンの胆汁の検査結果が出て胆汁酸に異常が出ているので火曜日に朝食抜きで来院(9時30分予約)し 超音波検査を再度し 胆汁酸の治療にはいります』とのこと
朝から良い報告ではなく心が沈み アイリーンの今日一日をハードにしてよいものかどうか心配で なんだか気乗りしない中アイリーンとナタリーのシャンプーを済ませ 1時からのすぎ☆かなさんの写真教室に参加の支度をした
名古屋市名東区一社のドッグカフェSHU SHUさんに集合するにあたってここ最近SHU SHUさんがお店を閉めているうんぬんで パパさんはお昼ご飯の場所をネットで必死に探していたけど 
SHU SHUさんが今日は営業してくれることになったとぎりぎりですぎ☆かなさんからメール連絡がきて 無事解決

リンダのお散歩・アイリーンとナタリーのシャンプー・自分のシャワー・電話・メールの返信…
結局ランチ出来ずにサークルK

気を取り直して望んだ写真教室
今日は平和公園で雪柳をバックに撮影

f0124830_1410958.jpg


風に揺れる雪柳がアイリーンは怖くて撮影らしい撮影にならず ナタリ-は車の音に怖がって
抱っこ抱っこで路面に下りたがらないし 震えたままだったのでかわいそうで撮影より思い切って抱っこを選択し パパさんにカメラを渡しちゃいました

今日もLittle lilyさんのお洋服着てかわいいお友達のブランディちゃんを
f0124830_14165276.jpg


平和公園でお友達になったシュナウザーのうなちゃんとベルク君の仲良しツーショットを
f0124830_14203532.jpg


ふたりあわせてココナッツちゃんのココちゃん&ナッツちゃんのチワワちゃん姉妹のツーショットを
f0124830_14263583.jpg


少し道路より中に入ったらアイリーンは怖さがとれたようで元気に探検していました
f0124830_1431541.jpg


たんぽぽでアイリーン&ナタリーのツーショットを
f0124830_14361623.jpg


梅の花と青空を意識してアイリーン&ナタリーのツーショットを
f0124830_14391910.jpg


出来上がり品評会をして 写真とかの芸術関係の作品って不思議な位その日の心が出ているな~って心の中で思いました
私の写した雪柳の写真悲しいくらい華やかさがなかったんです

シュナウザーのベルク君のパパとママが写された写真 とっても素敵でした~
ベルク君のパパとママは私の雪柳の前で撮ったアイリーンと雪柳のぼかしを褒めて下さったけど…   自信のない作品ばかりでした
やはり心配事を抱えてシャッター切っても駄目なんですよね!

夕方から名古屋市東区葵町PETRAさんの桜会に参加の為 アルバム製作にかける時間がなかったのですが 記念に!と思いできるところまで作ってみました~

今日の写真教室でうれしいことがひとつありました   CHERRYさんがバッチ作りをパパさんに教えて下さり アイリーンとナタリーのとっても可愛いバッチが出来上がりました

SHU SHUさんから直接PETRAさんへ車を走らせ 車の中で着替えをして6時からの桜会にぎりぎりセーフ

うれしいことに偶然ヨーキークラブのみほさん&ももちゃんとお友達のひめさん&ジーナちゃんと同席でした
ももちゃんもジーナちゃんもショードッグのように綺麗なお二人でした~
前にはお友達の松本さん&めぐちゃん・ランちゃんとご親戚のご夫婦&コロン君とヨーキーまみれの時間を過ごせました

f0124830_14555327.jpg

一足先に桜の花も見れてうれしいし 楽しい時間だったので あっという間に9時30分なっていました
ここでもナタリーはマイクの音量と拍手の音に怖がっていたので 明日体調を崩しはしないか心配でした
  
by paddy111 | 2007-03-17 22:49 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ