BRIT BOWL

アイリーンのブラッシング完了
お洋服で摩擦の起きる胴体部分の毛が短いのがママの悩みです   
f0124830_22564982.jpg


今日も『あいちゃん振り向き~』のママの声に応じてくれました~
f0124830_0192956.jpg

アイリーンがママが着替えるなり 『待ってました~~』というように駆け寄ってきて甘え声を…
アレルギー体質の私はおうちの中ではストッキングをはいていないので わんちゃん達はママがストッキングを履くとお出かけできる~と思っているのです
お勤めしていた頃は『ママお仕事だ~』ってハウスに慌てて入っていた子達が かれこれ一年この子達のお世話をお仕事にしたら しっかりそれはそれで理解していて
小さな頭の中でな~んでもわかっているんだよね~

アイリーンに負けて慌ててインターネットでドッグカフェを検索
う~~ドッグカフェって以外に水曜日がお休みなんですね~
で・みつけた日進市岩崎町竹の山のNewと記載のあったBRIT BOWLさんに行くことに…
風がもの凄く冷たかったのでお気に入りのFifi&Romeoボレロを!と思ったら…  ない

2日前にパパさんが病院で超音波検査のために脱がし 皮ジャンのポケットに入れて 駐車場まではその皮ジャンでアイリーンをくるんでいたとのこと
その皮ジャンのポケットにない
車の中 おうちの中をさんざん探してもない
お揃いで持っているだけにアイリーンのだけないのは寂しいし超お気に入りだったので 慌ててショップに問い合わせしたら本社に一枚だけアイリーンのサイズが残っていてホッとしました

アイリーンが行く気満々だったので中止にするのがかわいそうで 遅い出発でしたが愛知県日進市岩崎町竹の山にあるBRIT BOWLさんに行って来ました
お店の中は白で統一されていて素敵でした~
f0124830_124263.jpg

ナタリーはお友達のわんちゃんに『こんにちわ』のご挨拶をして その後は飼い主さんに甘えまくっていました    
f0124830_125086.jpg

アイリーンはお出かけから帰った後も『おもちゃであそぼ』っておもちゃを持って来てくれたので少し体調が楽になっていることが感じ取れてホッとしています
f0124830_1363446.jpg


明日は朝食後2時間での血液検査が予定されています
この小さな体で一生懸命作っている血液だけに採血は辛いものがあります
by paddy111 | 2007-03-14 20:56 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ