人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナタリーの実のおにいちゃんと再会

2007年2月27日(火曜日)


昨年までは毎日のようにお散歩に行っていた名古屋市緑区池上台新海池公園に、ここのところ行っていなかったのですが、何か惹かれるものを感じて久しぶりに出かけて行ってみました003.gif


今日は車でお散歩に行ったら・・・ と玄関でナタリーのおにいちゃんのことを感じたので016.gif 車のキーと一眼レフを持ってのお散歩にしたら・・・
なんかほんとにナタリーのおにいちゃんのアルファ君と再会出来ちゃいました016.gif

ナタリーの実のおにいちゃんと再会_f0124830_23232759.jpg


       2004・7・10生まれ 母エミリー・父アナクレオンの実の兄・妹の再会です

ミドリケンネルさんからナタリーのおにいちゃんは、ナタリーよりミルクをたくさん飲むから成長が早く、先に650グラムになって鳴子に住んでることは伺っていましたが・・・
偶然出逢えるなんて全く思っていませんでした003.gif
それが新海池公園で2歳になってから再会できたのです016.gif

ナタリーの実のおにいちゃんと再会_f0124830_23242937.jpg
 
     
  アルファ君はままのエミリーちゃん似・ナタリーはぱぱのアナクレオン君似です

ナタリーの実のおにいちゃんと再会_f0124830_2325451.jpg


パピヨンのメリー君とも久しぶりの再会です。
メリー君は、初めてお逢いした時からナタリーのことが大好きで、公園にいる間中ずっと後をついて遊んでくれています。    
久しぶりに逢った今日もやっぱりナタリーがいいようでずっと後をついて遊んでいました003.gif  

ナタリーの実のおにいちゃんと再会_f0124830_23255697.jpg


            ママの好きなマーガレット見つけました~

アイリーンはハトポッポと遊びたくてなんとなくそわそわした表情で写っています003.gif

ナタリーの実のおにいちゃんと再会_f0124830_23262466.jpg


           ナタリーは新海池公園大好きですよ~

ナタリーに限らずわんちゃんはみんな感情表現が豊かですよね~
ナタリーは、私のわんわん幼稚園の園児の中では一番はっきりしていて 気に入らない時はカメラを向けても おやつの名前を口にしても カメラ目線にならない子なんです。
そのナタリーが今日はその場その場で一枚でいい表情をしてくれたんです。
ナタリーはここ新海池公園が大好きで生き生きしてるように今日のナタリーを見てて感じました003.gif 
 
ナタリーの実のおにいちゃんと再会_f0124830_23265415.jpg


           お池には鳥さんが気持ちよさそうに泳いでいましゅ

ナタリーの実のおにいちゃんと再会_f0124830_23272071.jpg

by paddy111 | 2007-02-27 22:25


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報