人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目線の違いに改めて反省!

2007年2月20日(火曜日)


2月とは思えない暖かい日差しに誘われて、先日の写真教室が今にも雨が降りだしそうでイメージしたお花の中の妖精的わんちゃんバージョンを描くだけのたくさんのお花を集めている時間がなく心残りだったので、自宅近くの公園で再挑戦を試みたのですが・・・ 
平和公園のあの可愛いピンクの椿どころか椿そのものが公園には植えてないことに気がつきました002.gif
 

名古屋市緑区六田の公園です001.gif
 
目線の違いに改めて反省!_f0124830_22282339.jpg

            

いくつか公園周りをしてようやく緑区六田東公園に濃いピンクの椿をみつけたものの綺麗に落ちているものが少なく今日もイメージには程遠い出来上がりです。


椿のお花やっとありましたでしゅよ                              

目線の違いに改めて反省!_f0124830_22291763.jpg


                                                        ナタリーいっぱい歩いてのどがかわいたでしゅ       
目線の違いに改めて反省!_f0124830_22295695.jpg




カメラを持って歩くと今までのお散歩コースなのに気がつかなかったことに目がいくのが不思議です。     
扇川沿いには菜の花が咲いていました003.gif


目線の違いに改めて反省!_f0124830_22423226.jpg



小さなナタリーはここで抱っこになりました。

扇川沿いには小学校があり下校と重なり、歩道でたくさんの小学生とすれ違いになりました。
ナタリーをだっこしてアイリーンのリードを持っている私の目線と小さなヨーキーのアイリーンの目線とでは全然違い、前から来た男の子ふたりが並んで網の中に入れたサッカーボウルを蹴りながら来たのにアイリーンが怖がった勢いで逃げ 路上駐車のK自動車のバンパーの下に入って頭をぶつけさせてしまいました007.gif


自分の手が二本なので、もしもなにかあってわんちゃん達を抱っこして守らなければならないことが起きた時のことを考えて、最近はお散歩は二回に分けていくようにはしたのですが・・・   
これからはアイリーン達の目線でみてあげないと事故につながったら大変!と反省した一日です。
by paddy111 | 2007-02-20 21:23 | 自分の記録


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報